こんばんは(´。・o・。`)♡
先日、久しぶりにディズニーに行ってきました♩
しかも初めてのお泊まりディズニー(๑′ω‵๑)
母とですが…笑
とーっても楽しくて、元気を充電できました*
行ったばかりだけど、また行きたいです♡
ジェラトーニもお迎えしたので
また写真アップします(*ˊωˋ*)੭ ੈ

*******

でで、
また試作をしています~♪
最近ブライスの写真、ちゃんと撮っていないなぁと思って考えていたんだけど

試作する→着せてみる→失敗→作り直す
を繰り返しているので
完成して、可愛くお着替え~!の写真がなかなか撮れないの(つ﹏<)・゚。
だからいつもうちの子たちは服難民 笑

冬の生地を使ったお洋服やコート、
着せれるように頑張ろう~♪

それでは♩
Category(未分類TB(0) CM(0)
3周年♩

こんばんは♩
1日遅れてしまったんだけど
昨日で陸とひなたが家に来て3年!
あっという間に3年が過ぎたので驚きました(ू′o‵ ू)
毎日一緒にいるけど
いつも可愛くて面白くて
元気をくれる(ღˇ◡ˇ*)♡
これからも健康でわがままでいてね*.

なんか、写真は寝てる時ばかりになってしまうけど
元気に遊びまわってます(´。・o・。`)
そろそろ新しいおもちゃ買わないと
ボロボロだなぁ~笑

それでは!
Category(catsTB(0) CM(2)
ねこ特集!
こんばんは♩

昨日久しぶりに本屋さんへ行ったら、
可愛い雑誌を発見しました✧(●˙▾˙●)✧
酒井駒子さんと、ヒグチユウコさんの特集です♡
2人とも大好きなので即買い…!
中も可愛い絵がいっぱい見れて幸せです♩

最近、お洋服作りに悩んでいて
なかなか可愛いものが作れません(ノ_・。)
綺麗だな、と思えるブルーのコーデュロイを買ってみたり、
試作いっぱいするけど
全然進まなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)センスの無さに泣きたくなる。。

なので気分をちょっと変えて
クッキー作りして誤魔化そうかな(*ˇ◡ˇ*)

Category(雑記TB(0) CM(2)
ありがとうございました!
IMG_5802 (3)
こんにちは^^
昨日のショップでは
たくさんのアクセスを頂きありがとうございました♪
そしてお洋服すべて完売いたしました(●´ω`●)
いつも本当にありがとうございます*
再入荷希望も頂いておりますので
また作れたら制作したいと思います♪

*****
すべての方に注文確定メールを送信しております。
もし届いていない方が居りましたら
お手数ですがコメント欄に連絡をよろしくお願いしますm(__)m
*****

Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ただいまプレビュー中です*
こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、
ただいまショップにてプレビュー中です(●^^●)
今回も新しく会員登録してくださる方もいらして
本当にうれしいです♪ありがとうございます~*。

p.m8:00にカートにアップするので
15分前にはメンテナンス表示になります*

ショップはこちら…*fika shop*

どうぞ、よろしくお願いします♪*。

Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ショップのお知らせ*その3
11月8日(日)午後8:00
shopにアップします♪
ショップはこちらから…
*fika shop*

追加の写真失礼します~♪

ファーのヘッドドレスとソックスはこんな感じです*
PB054301.jpg
ヘッドドレスをつけると
一気に暖かそうになります(●´ω`●)
PB054291.jpg
ちょっと大きめですが、
マフラーとしてもお使いいただけるようシンプルにしました♪
刺繍の色や靴下のリボンとお揃いで
こちらもきれいなブルーのリボンを使用しています^^
PB054286.jpg
こう見ると、そんなに色の違いは感じないかな???
PB054299.jpg

とても長い記事に付き合っていただきありがとうございました!

明日のショップ、
ぜひぜひ来てください(*^ω^*)ノ
それでは♪

以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(My melody blytheTB(0) CM(0)
Vintage embroidery set♪
こんにちは♪
今日はもう1種類のセットの紹介です(*・v・*)

紅茶染をしてつくったワンピース、
生成り寄りの色と、ピンクベージュ寄りの色の2種類ありますが
どちらが届くかはお任せでよろしくお願いしますm(__)m

【Vintage embroidery set】
紅茶染の生地にヴィンテージ風刺繍、
ファーのヘッドドレスで冬支度をしたセットです♪
PB054283.jpg
見ごろの刺繍は、
ヴィンテージ図案を参考にデザインしました♪
PB054290.jpg
スカートには質の良いチュールレースを使っています*。
PB054289.jpg
ソックスは、レースのハイソックス*
刺繍に合わせたブルーのリボンがアクセントです^^
PB054292.jpg

もう少し画像がありますので
あと1つ記事をアップさせてください~*

それでは!
Category(My melody blytheTB(0) CM(0)
sweet cherry roomwear
こんにちは^^

今日は久しぶりのショップのお知らせです♪
11月8日(日)午後8:00頃カートにアップします*
ショップはこちら…*fika shop*

今回はルームウェアのセットと、
刺繍のワンピースのセットの2種類です*
まずは大好きなさくらんぼの生地を使ったルームウェアからの紹介です(=^×^=)


【Sweet cherry roomwear set】
ベビーピンクのサクランボ柄で作ったぺプラムサロペットに
紅茶染の生地で作ったトップスを合わせています♪
袖にはやわらかいベビーブルーのリボンがついています*
PB054304.jpg
バックスタイルはこんな感じです♪
PB054308.jpg
薄いグレーのボアに、
ピンクのお目目のねこちゃんもセットです♪
PB054307.jpg
ZZZ *.
PB054309.jpg
ねこちゃん、手作りのため1つ1つ表情が違います*
ご了承くださいね*。
PB054312.jpg

次は刺繍のワンピースセットに
つづきます♪
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH