Category(スポンサー広告
miaou
こんばんは♩
最近、朝食にクレープを作るのにはまっています(๑´ڡ`๑)
朝ごはんはしっかり派!なので、
朝から気合い入ります_*.
食べ過ぎ注意ですが、明日もクレープ作ろ♩笑
何入れようかなぁ、バナナがいいかなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と、悩むのが楽しい…笑


********
ねこちゃんのアイマスク、
近々ショップにアップします♩

今回は単品での販売になります◡̈♥︎

また詳細決まったらお知らせします*.


それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
ありがとう(´>v<`)
こんばんは♪
ちょっと間が開いてしまいました;

13日は自分の誕生日でした*
また1つ年をとったけど、毎年目標はいっしょ。
今年こそ、健康になりたい!
同じ年の人たちと、いろんなことを比べてしまうけど
ネガティブにならないようにしたい。
そんなこったでこの1年も頑張りたいな(●´ω`●)

それで、いつも気にかけてくれるyukiさんから
可愛い可愛いお花をいただきました…*。♪
こんなに可愛い花束を頂いたの人生で初めてです!
P8114197.jpg
ちょうどいい大きさの花瓶が無かったので
器はイマイチだけど、部屋に飾らせてもらいました(>ω<)
ミニひまわり可愛いなぁ~*。
周りが鳥の巣みたいになってるんです♪
P8114200.jpg
ふふふー♪
可愛くって癒されました^^
ほんとにほんとうにありがとう!
まだ撮りたい写真があるけど、
撮れてない~;
また次の記事で♪


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(special photoTB(0) CM(0)
ラッピング*

こんにちは◡̈♥︎
昨日から商品の発送をしています。
皆さまお届けまでもうしばらくお待ちくださいね*

今回、夏らしい外袋での配送です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
(↑派手すぎたかも 笑)
昨日はこの封筒をひたすら作っていました*
紙もの作りも楽しかった~✧(●˙▾˙●)✧

そして今日はすごく嬉しいことがありました♪
それはまた明日…*.

それでは!
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
ありがとうございました♪
P8074186.jpg
こんばんは*
今夜のshop,たくさんのアクセスを頂きありがとうございました!
お洋服すべて売り切れました♪
このたびも本当にありがとうございましたm(__)m

ご購入下さった皆様に注文確定のメールを送信いたしました。
届いていない方が居られましたら、メール又はコメント欄よりお知らせ下さい^^

それでは!
連絡のみですが失礼します~*。
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
ただ今プレビュー中です♪

こんにちは♪
ただ今ショップのプレビューをしています
今回も新しく会員登録してくださる方がいて本当に嬉しいです♪
Shop Openは午後8:00ですが、
20分前にはメンテナンスになりますのでよろしくお願いします♪
ショップはこちら…*fika shop*


*****
↑今試作しているねこちゃん(?)1号・・・
ノートにお絵かきして、そのネコちゃんをつくりたくて 笑
後ろ足の部分がなくなってしまったし、
予想していたより小さくなってしまった!
型紙を拡大してもう一回チャレンジします♪
なんか今、無性にねこ小物がつくりたいので
アイマスクとかも製作中~*。
ネコのアイマスクもうまくいくといいな^^
ねこちゃん好きがいるといいなぁー 笑

それでは!
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
追加のお洋服♪
こんにちは!
もうマイメロブライスの画像がちょこっとでていますね♪
ずーっと前に出ていたサンプルドールの写真だと、
ほとんどペニープレシャス???のようでしたが
今日見た写真では全く違う感じ♪
髪色が、スモーキーなパープルピンク?ってかんじで本当かわいい(*´ω`*)
お店に行って抽選申し込みは出来ないから、
webのみの参戦かぁ;当たれば良いなぁっ

*****
shopに追加予定のお洋服、
前回の【Strawberry field set *white* 】も2つ追加します。
P8084192.jpg
今回変更点がありまして
ヘッドドレスを後ろで結んでいただく【コットンリボン】に変えてあります。
レースもローズのものに変更しています。
デザインもリボンをプラスしたものになっております。
P8084191.jpg
もし欲しい方が居られましたら
よろしくお願いします♪

明日、shopのプレビューをしたいと思います*

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
shopのお知らせ
8月9日(日)午後8:00にshop openします♪
shopはこちら…*fika shop*


こんにちは^^
ギンガムチェックのワンピースセットが完成しました~!
夏にぴったりな柄で、涼しくなるようなワンピースです*。
日曜日のp.m8:00にショップに追加したいと思います(*˘◡˘*)
どうぞよろしくお願いします♪


********
【 Baby gingham set 】

爽やかな水色のギンガムチェックで作ったワンピース*
ヨークのフリルでガーリーに仕上げました♪
胸元のブラックのリボンで甘すぎない印象です*。

フリルは後ろまで続いています♪

アンダーにはドロワーズ、
靴下はドットのシースルーソックスです。
ピンクのリボンでよりガーリーに*

夏の小物とコーディネートしていただくのもおすすめです♪

・ワンピース
・ドロワーズ
・シースルーソックス
の3点セットです
(※小物は含まれません)

日曜の午後8時、お待ちしております♩
どうぞよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ*)♡

それでは!
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
帽子届きました♩
こんにちは◡̈♥︎

8月に入りましたね~!
7月は毎日暑い暑いと過ごしていたら
あっという間に過ぎた気がします(*˘◡˘*)
この調子で、早く涼しくなってくれることを祈ります*.
夏生まれなんだけど、夏は苦手だなぁ 笑
やっぱり昨年からの脱ステの影響かな。
来年こそは夏を楽しみたいです(ू′o‵ ू)

でで、
写真はインスタのまとめですが失礼します♩
次のショップ、週末には開きたいなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ギンガムに合わせる靴下↓
シースルーで夏らしく♩

Momoさんのカンカン帽♩

スペルさんにかぶせて癒され中…*.




それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました◡̈♥︎
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


