ベビーベッドできた!
こんにちは^^
今窓のすぐそこで、
ものすごい声で蝉が鳴いています…!
うるさーい!笑
夕方になると今度はひぐらしの声がするんだけど
それは涼しい感じがするから不思議ですね~*

*******
この間書いた、グローブさんのキット!
完成しました(*´ω`*)b

ベビーベッドソファーです♪
柵のあたりとか、結構細かいので色塗りするの大変でした(;v;)
ペンキにぼちゃん!と漬けてしまいたくなったけど(笑)
なんとか全部塗装完了♪
P7274135.jpg
良く行くお店に、アイアンのベビーベッドを置いてあるんですが
それがすごく可愛くて(*・v・*)(人間サイズのです)
お部屋に欲しいけど、そんなスペースないし
ブライスのお部屋にこういうのが置けて嬉しいな~*。
P7274136.jpg
ギンガムチェックのワンピースも
順調に作れています♪
今回はシースルーの靴下にリボンをつけてみようと思っています*
出来ればドロワーズもつけようかなぁ。。。


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
Category(雑記TB(0) CM(0)
夏のにゃんず
こんにちは◡̈♥︎
実は最近体の調子が最低で、
面白い話題もない寂しい今日この頃。。
ブログもつまらなくてゴメンなさい(´A`*)・゚。

なので今日は久しぶりににゃんずの写真~
うちのにゃんず、
夏は苦手のようで(とくに陸)毎日ダレています。
ひなは暑い部屋で熟睡してたり
抱っこして~って来るので、暑さを感知してないのかな!?って思ってしまうほど。

↓この表情 笑

ぼくは暑くて大変だね

クーラー付けると気持ちよさそうに寝ます♩
でも、離れて寝た方が涼しいんだけど…!笑

ぐわぁぁ~


それでは!
Category(catsTB(0) CM(0)
途中経過*.
こんちには◡̈♥︎
今日も1日暑かったですね*
体調管理、大変ですがまだまだ夏はこれからです(ू′o‵ ू)

スカートの丈を決めて、
スペルさんに試着してみたらすごく似合って嬉しい~♩
飾りのリボン、注文したものが届くのを待って
あーだこーだ考えます♪

で、久しぶりに新しい家具作りも!
グローブさんでキットを買いました(*˘◡˘*)
完成したらまたアップします~*

それでは♩
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
久しぶりの予約♩
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
チェリービーチサンセットさんのお迎えレポ、
皆さんのブログで楽しませてもらっています♪
最近特に、発売日には手に入らないという
よく分からない販売形態…!
今回もお迎えを見送りです(ू′o‵ ू)
P7114118.jpg
今日は一日中雨みたい(*´・v・`)
いつもより涼しいから
調子も良いかな~⁇いっぱいミシンしたいと思います♪
P7114123.jpg
↓お月様と星のチャーム*.
母が作ってくれました(*˘◡˘*)
光に当たると綺麗なんです~
P7114117.jpg

そうそう!
9月に、リーメントのキキララ…!
また可愛のが出ますよ~♡♡
ミキサーなんて、キッチンエイドみたいで最高に可愛い✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
最近リーメント買ってなかったから、久しぶりに予約しちゃいました♪


それでは♩
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
ギンガム*。
おはようございます♪
梅雨、ジメジメですね~(*´m`*;)
はやく梅雨明けしないかなぁ~と毎日願っている私です*

******
フリルにギンガムの組み合わせで
ガーリーなワンピースを作っています♪
フリルを前から後ろへ(?)つけるので
型紙のパーツ数がとっても多い・・・!
でもかわいいワンピースを作るため、パーツは小さいけど頑張れます♪笑
あとは、スカートの丈をどうしようか考えます(*^×^*)

昨日は久しぶりにクッキー作り*

久しぶりすぎてちょっと失敗かな(/m`;)


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(1)
ありがとうございました♩
こんにちは◡̈♥︎
遅くなってしまいましたが、
この間のショップにてご購入下さった皆さま
本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ*)♡
沢山アクセス頂いてびっくりでした!

今新作のパターンを試作中です♩
ギンガムチェックのお洋服を作りたいので
可愛くなるよう頑張るぞー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

*******
話は変わって、
火曜日に久しぶりにお医者さんに行ってきました*
東京で、junie moonにも近いので何気に楽しみに(笑)
いつも血液検査で試験管4本分採るのですが、
何が苦手って…試験管に入る音が聞こえること(ू′o‵ ू)
その音でふらふらしちゃいます;
こんな話でごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。


で、帰りにjunie moonに寄ってきました♩
外のショーウィンドウにレジュネットさんがいて、初めてレジュネットさんを見れました♩

すごい可愛かった…!


それでは♩

Category(雑記TB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH