Category(スポンサー広告
instaはじめました*

こんばんは^^
先日、インスタグラムにブライス用のアカウントを作りました♪
アイシングクッキーの方は前からアップしていたのですが
ブライスのも作りたくなって♪
mugi_and_fika でやっています(・×・)
まだまだ写真は少ないですが、見かけたら仲良くしてやって下さい~*。

******
ただ今shop,プレビュー中です♪
*fika shop*
15分前にはメンテナンスになります*
あと,再度お知らせですが
商品の発送が都合により水曜日からとなります(*・×・*)
どうぞよろしくお願いします~!

今回、新しくショップに登録して下さる方が沢山居て
すごく嬉しいです(*´ω`*)アリガトウゴザイマス*.

それでは!
Category(*お知らせ*TB(0) CM(1)
お洋服紹介その3
***shopのお知らせ***
6月28日(日)p.m8:00 openします*
ショップはこちら…
*fika shop*


おはようございます^^
昨日アップし忘れてしまったお洋服の紹介です*

【summer garden set】
去年作ったものと同じ柄♪
ブラックにお花がとても鮮やかで綺麗な布です^^
P6274078.jpg
裾、袖のレースは柔らかくて質のいいリバーレースを使用しています。
後ろスナップ2つ止めです♪
P6274077.jpg
ヘッドドレスのイニシャルは選べませんのでご了承下さいm(. .)m
P6274079.jpg
ワンピース、ヘアバンド、ショートソックスの3点セットです♪
P6274082.jpg
今回
【summer garden set】2セット
【Strawberry field set *navy blue* 】3セット
【Strawberry field set *white* 】3セット
ご用意しました(*^×^*)

今回都合により、
発送が7月1日の水曜日からとなりますm(__)m
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします*

今夜、ぜひぜひショップにいらしてください~♪

それでは!
長くなりましたが商品の紹介おわりです^^
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
続き*
続きです*

【Strawberry field set *navy blue*
色違いの、ネイビーブルー♪
こちらもホワイトと同じ柄ですが、
色合いが違うのでまた違った雰囲気です♪
P6274065.jpg
ヘッドドレスのイニシャルですが
いろんな種類があるのでランダムでお送りします^^
P6274063.jpg
涼しげな色合いなので、これからの季節にぴったりです~*。
ワンピース、ヘアバンド、ショートソックスの3点セット(●^^●)
P6274064.jpg
わ!
こういう感じでハンドプレスして着せてあげて下さいね♪
P6274067.jpg

最後、blackに続きます~*
お付き合い下さいませ(=^×^=)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
*shopのお知らせ*
こんにちは(=・×・=)
今朝は風がビュービュー吹いて、陸のご機嫌もナナメ。。。笑
沢山遊んで、ようやく遊びつかれてお昼寝中です(*´ω`*)

今日はショップのお知らせです♪
6月28日(日)夜8:00にオープンします*。

前回のショップから、あっという間に3ヶ月もたっていました;
今回は去年販売したワンピースセットに、
色違いも追加で作りました♪
まずは1種類目の紹介です(^^)長いですがどうぞお付き合い下さい♪


【Strawberry field set *white*
小さなイチゴや葡萄がいっぱいの可愛い生地を使って
爽やかな夏のワンピースを作りました。
P6274069.jpg
袖や裾のレースは、
やわらかくて質のいいリバーレースを使用しています♪
P6274076.jpg
ヘアバンドにはイニシャルテープと黒のチュール、
パールビーズを飾って、少し大人っぽくまとめました*
P6274070.jpg
ワンピース、ヘアバンド、ショートソックス3点セットです♪
P6274073.jpg
ワンピースは着せてから、
ハンドプレスして落ち着けてから着せていただくといいかと思います(^^)

次はネイビーの紹介に続きます***
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
さくらんぼ♪
おはようございます*

昨日アップし忘れちゃったさくらんぼの写真~♪
ベアトリーチェちゃんと一緒に(*'ω`*)
P6244058.jpg
さくらんぼでイヤリング風に*
チェリーモチーフ大好きで、
実際にも持っているチェリーのイヤリング
本物のさくらんぼは透明感があって可愛いなぁ♪
P6244056.jpg
そしてベアトリーチェちゃんも可愛い*笑
P6244060.jpg
つやつや~(*ёωё*)
P6244045.jpg
ジャムも甘酸っぱくて美味しいです♪
P6244048.jpg

*****
お洋服、ヘアバンドもセットに追加します♪
日曜日にはショップ開きたいな~*。

それでは♪


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Beatrice VestTB(0) CM(0)
完成しました♩
こんにちは♩

昨日、さくらんぼを頂きました~(o^^o)
私はアレルギーなので食べれないなぁって思っていたんだけど
なんと、ジャムにしたら食べれました♡
いつも、可愛いフォルムを写真に撮るだけだったので嬉しすぎて(笑)
ブライスとさくらんぼの組み合わせは最強なので
写真も撮ったのですが、
また明日にでもアップしようと思います~♩♩


ワンピースのセット、
完成しました✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
今回は3種類あります♩
ワンピース、ちょっとシンプルすぎるかなぁ?とも思ったんですが、
布の柄がとても可愛いので、
あえてこのままにします♩

ショートソックスも、
ちまっと可愛い感じに(o^^o)

今週中にはショップを開きたいと思います♩

それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました◡̈♥︎


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(未分類TB(0) CM(0)
編み編み…
こんにちは◡̈♥︎
朝から雨降りでジメジメしています(´ω`*)・゚。

梅雨だけど、私の住んでいるところは
全然雨が降っていなかったので
久しぶりの雨に芝生嬉しいだろうな~

今朝、調子がよかったので
あちゃちゅむちゃんのヘアアレンジに挑戦しました♩

フィッシュボーン!
あれ!?
全然可愛くならなかった…!笑

最初、リボンヘアにしてみたくて
動画みたりしたんだけど
難しくて出来ませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

これなら出来そう?と思ってフィッシュボーンしてみたけど、
なんだろう…この感じ(・・;)

可愛いヘアアレンジ、
ほんとに難しいんだなぁと実感です(*˘◡˘*)

それでは♩
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(1)
今日のミシン*
こんにちは*

裏地のワンピース部分を縫い終わって、

今日は袖にレースをつけたり袖付けをしました♪
毎度カメの歩みな感じですが、進めています~!(*´ω`*)
裏スカートの裾のフリル、
とっても長いのでギャザーを寄せるのが大変(・×・)
でも楽しい作業なので好きなんです*
いっぱいフリルになっているのを見ると、やったぁ~*って思います^^

そういえば最近、ドールハウスかまってないなぁ><
家具を増やしたり、模様替えしたいな~♪


それでは♪





Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
ほー*

こんにちは!
ミャウジーちゃん、オレンジジュースで一息~*。笑

昨日はとても涼しくて、今日はまた暑い!
皆さん体調大丈夫でしょうか??
昨日寒かったので、掛け布団を厚いものに変えたんですが
猫は正直で 暑い日は来てくれなかったのに
昨日は久しぶりに群れで(?)寝ました(=´ω`=)
でもひなたの体温が高くって 暑かった~;

*****
前回の記事に拍手コメントありがとうございました♪
以下、お返事になります^^
...more
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


