Merry christmas*.
おはようございます(o^^o)
最近は連日のクッキー作りでぐったり(>_<)
クッキー作りは楽しいんだけど
なぜか夜眠りが浅くなっちゃって;
ハードな夢を毎日見るので、朝起きたら疲れてる感じ(´・_・`)
今日は夜更かししないで早く寝ようっっ

昨日作ったひつじちゃん(=^x^=)
クリスマス仕様で…★
ではでは、
Merry Christmas*.
Category(雑記CM(2)
scotty Mum*。
こんにちは^^
今日は、子供のときに通っていた英語の先生に頼まれて
アイシングクッキーを作っていました~♪
デザイン画を描いてから作らなかったので
ちょっとあれ???な感じになっちゃった気もするけど・・・
しょうがない(ぇ?)食べたら美味しいからよしとしようっ笑

*****
スコッティマムさん、とっても可愛い!
私は初めてのラディエンス+の子なのでちょっと新鮮*。
チークのせいなのか分からないけど、
顔がまん丸な感じがして、そこも可愛いと思いました♪
PC213393.jpg
↑正面アイがお気に入り~*。
すごく綺麗な色で似合ってます(*^^*)
PC213394.jpg
お洋服もアップリケといい、ドロワーズといい
凝っていて嬉しい♪
PC213395.jpg
オレンジアイも綺麗だし
PC213396.jpg
ブルーも、ピンクアイも怖くない~*。
前髪がちょっと長いかな?って思うけど
カーラーしてみたら可愛くなりそうです(^^)
PC213397.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Scotty MumTB(0) CM(2)
冬のにゃんず
ひさしぶりなので、にゃんずも~♪
陸とひなたも元気です(=^×^=)

冬はやっぱり、みんなボリュームアップして
心なしかふっくら・・・したような???
ご飯ちょうだい攻撃に、私が耐えないといけませんね><;

2匹ともお気に入りのおもちゃ、『おサルのしっぽ』

陸が白いふわふわの部分をちぎるので
すでにぼろぼろです(笑)

それでは♪
Category(catsCM(0)
お久しぶりです♪
こんにちは^^
ものすごーくお久しぶりです(><)
2ヶ月以上も放置してしまって、見てくれる方いるかな???
お人形からちょっと離れていて、
アイシングクッキー作りにはまっていました(笑)
その間、メッセージやコメントを頂いたり
本当に嬉しかったです^^ありがとう~♪
そして昨日、予約しておいたスコッティマムさんがきたので
久しぶりにブログも更新しようと思います♪

箱入り写真のみですが、とっても可愛い子です^^
来るまで前髪とかどうかなぁと不安だったんだけど
大丈夫そう(^×^)♪
もう開封したので、可愛く写真が撮れたらアップします~♪

それでは~*。
Category(Scotty MumCM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH