こんにちは^^

昨日、今日はビアンカさんの予約がありましたね~*
私はいつもどおり繋がったときは売り切れでした(´ω`)でも
ちょっと最終が予想と違っていたので諦められそうです^^
P8273018.jpg

以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(未分類TB(0) CM(0)
久しぶりのうさぎさん。
こんちには!

今日は朝からあたふた…
父が、ゴルフ前にお客さんに待っていてもらうから
家にあがるかも~。と連絡が…!
いやいや!大慌てですよ∑(゚Д゚)
急いで片付けなきゃだし(笑)
(↑普段から綺麗にしておけばいいのだけれど(^_^;)
まだ朝早いのに、びっくりでした…



今作っているお洋服、
嬉しいことにリクエストを頂いて
久しぶりにうさぎさんを刺繍しています♪
ただ、前に使ったストライプ生地がなくて
同じような生地を探しているのですが
組み立ててみると違和感があって(><)
無事にいい生地が見つかるといいなぁ(。-×-。)

ではでは!
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
おはようございます^^
もうちょっとちゃんと更新しよう!と思っていたのですが
5日ぶりになってしまいました~;
お盆から、涼しくなったり暑くなったりで
ちょっと夏バテになってしまって(><;)
今日はなんだかいい感じなので、またお洋服作りを再開できそうです♪

ひなたも、あっついね~^^


以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(未分類TB(0) CM(2)
ありがとう~(●>ω<●)*。♪
こんにちは^^
昨日は私の誕生日だったのですが
みなさまからお祝いの言葉を頂いたり、
なんだかすごーく幸せな1日でした*。
ほんとにいろんな方にアリガト~*。です♪

そしてそして…
ふふふ~*。(*´艸`*)
2206348.jpg
coyuさん、今年もありがとう*♪
P8112982.jpg
大好きなシェルに思いをはせて…
P8112983.jpg
綺麗だなぁ~><
P8112984.jpg
かわいいお家、
撮影スペースが増えちゃいました♪
キラキラ葡萄を屋根から垂らしてみたら
葡萄のおうちになって、すごく可愛い~*
P8112989.jpg
ガーベラ大好き~♪
P8112990.jpg
思い出のお花^^
P8112992.jpg
coyuさん、ほんとに沢山の可愛いもの、
暖かいプレゼントをありがとう(●^^●)

以下、拍手コメントお返しです^^
...more
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
Thank you very much*
2204631.jpg
・summer garden dress set,
・french sailor set 売り切れました♪
みなさま、この度も本当にありがとうございます(^^)
ご購入くださったすべての方に注文確定メールを送信しました。
もし届かない方が居られましたら
お手数ですが、fika_muu@outlook.jp までご連絡宜しくお願いしますm(__)m
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
shopのお知らせです^^
こんにちは^^

皆様の地域は台風どうでしょうか???
こちらは風はびゅーびゅーだけど
晴れてきていて、暖かくなってきました(*^^*)
写真…ちょっと微妙だけど撮れたのでアップします♪

**shopのお知らせ**
8月12日午後8:00ごろ
shopにアップします^^
shopはこちら…fika shop

【Summer garden dress set】
ブラックの花柄の生地を使って
ちょっとシックなワンピースを作りました*
P8113003.jpg
裏つきのワンピースで、裏地は白のローン*
やわらかい生地を重ねて作っているので
フワフワとした感じにになっています^^
P8102974.jpg
靴下はイエローチェックにレースを合わせたショートソックス*
P8102976.jpg
今回使ったレース(裾、袖)は2種類ありますのでご注意ください。
↓こちらが【フラワー】
P8112994.jpg
【フラワー】のレースを使っています。
P8112995.jpg
↓こちらが【アンティークドット】
(スペルさんが着ているのもアンティークドットのレースになります^^)
P8112998.jpg
**着せるときのポイント**
P8112999.jpg
スカートをウエストから下にハンドプレスして、
ボリュームを落ち着かせて着せていただくと
いい雰囲気になります(●^^●)


プレビューもいたしますので
ぜひ覗きにきてください~*。
それでは♪
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ちらり*

こんにちは^^
台風がやってきて大変ですね~!
お洋服完成はしているのですが、
天気も悪く、撮影が出来ないのでショップはもうちょっと先になりそうです(・×・)

暑い夏だけど、スペルさんを見るとなんか涼しくなります♪
やっぱりお気に入りだなぁ~*^^

******
そういえばビアンカパールの最終出ましたね*。
イメージフォト???となんだか印象が違くて
実際の子はどうなんだろ~???
ジュンコ・ウォングさんの写真のようだったらお迎えしたいな(●´ω`●)
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
ちくちく♪
おはようございます*
今作っているお洋服、こんな感じになっています(^^)
チョット大人っぽい色を使いたかったので
珍しくシックな感じにしてみました*。

今回裏つきのワンピースなので
ボリュームもあって、でも生地がローン生地なのでフワフワな感じになってます♪
昨日はスナップを3つずつ付けていたので
指が痛いです~笑
あとは靴下作りです(●^^●)
それと、この間のfrench sailor setも2セット追加できそうです*。

ふわふわな僕。+笑

それでは♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH