Category(スポンサー広告
ネコ歩き、大好き~*
こんにちは^^
今製作中のお洋服、スカートは完成しました♪
あとはトップスを作ります*
トップスに付けようと思って注文していたイニシャルテープ…
届いてみたら、なんと色が違っていました~><
お店側が間違えたようで・・・。。。ちとショック*
でも返品も時間が掛かるので、新しくドイツのイニシャルテープを注文しました^^
P6282885.jpg

P6292891.jpg
*****
今日は録画していた「世界ネコ歩き」を見ながらまったり^^*
猫ちゃん、やっぱり見ているだけですごく幸せ~♪
(↓陸…おこってるのか???笑)
P6292895.jpg

以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(2)
チクタク*。

ようやくお部屋に時計を置きました^^
ずっと探していたけど、値段と形がなかなか気に入るものがなくって。
この間雑貨屋さんでひとめぼれ^^*
置いてみたらとってもいい感じ~♪
そして夏服の試作、模様替えが一段楽したので
ようやく再開です(●´v`●)もっとデコ??らないとチョット寂しい。。。
うぅ~センスが欲しいなぁ。
それでは♪


以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
模様替え
こんにちは(*^_^*)
今日もお人形出てこなくてごめんなさい~!
模様替え編(?)をちらっと!

壁紙をちょこちょこ貼って入るのですが
それをやろうと思った大きな原因がコレ…↓

雨のせいか、水がしみた跡になってしまって(;^_^A
隠しちゃっていいの?って気もするけど
しょうがないよね~笑
ということで、まずは一枚貼ってみました!

レンガ柄の壁紙~♪
なかなかいい感じになってきました^ ^
ぁ、スイッチカバーも変えなきゃ(^ν^)
この先は、エアコンの付いているところがあるので
ちと大変そうかも。

ちなみに、木目柄の壁紙は
計算ミスで足りませんでした(^×^;)ショック…!笑

では!
Category(雑記TB(0) CM(0)
最近のいろいろ*
バラのつづきの貼り付け♪
やっぱりすきなのは、色の淡いバラかなぁ~(^^)
ここで、『ストロベリーアイス』と『アスピリンローズ』の苗を買って帰りました*
IMG_1455.jpg
こんなに沢山育ててお世話するって
本当に大変だと思います*
IMG_1457.jpg
この日、見に行ったときは猛暑??ってくらい暑かったけど
前よりも体力や体のバランスが良くなってきたみたいなので
ダウンせずにいられて良かった~♪*。
IMG_1462.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1470.jpg
***
最近のいろいろは…
模様替え熱が凄くて、前からやってみたかった壁紙を変えたり
ペンキ塗りを1週間近くやっていました~笑
もうなんだか毎日あっという間(●´ω`●)
ドールハウスのペンキ塗りならすぐ終わるけど、自分の部屋となると…
予想外に大変でした***
壁紙はマスキングテープと両面テープで貼って、
壁は薄いブルーにペイント。あとはレンガ柄の壁紙も貼る予定なので頑張らなきゃ♪

IMG_1507.jpg
猫じゃらしに夢中な陸と、
IMG_1508.jpg
模様替え後の壁を背景に、ひなたをはちり*。
IMG_1528.jpg

それでは♪
Category(雑記TB(0) CM(2)
バラまつりに行きました♪
ちょっとそこまで、
いま、高遠でバラまつりがやっているので行ってきました♪
写真貼り付けです♪









その2に続きます♪
Category(雑記TB(0) CM(2)
華やかなメイク*
ブログめぐりをしていたら、
なんとなく、手にとって遊びたくなったセイディさん*

なんだか癒されるな~*。

Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(0)
summer*
今日は朝起きて、
袖の製図をしていました*
でも、早起きで暇な陸がお邪魔虫になっていたので(笑)まだ途中です~^ ^

で、次のお洋服の試作を始めています♪
毎回いっぱい考えて、失敗して
の繰り返しなので時間がいっぱいかかっちゃうんだけど(;^_^A
思い描いてるように作れればいいなぁ♪

それでは♪
Category(Pickle winkleTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


