Category(スポンサー広告
ありがとう~♪*。
頂いてから、とーっても遅くなっちゃいました(><;)
また素敵なお写真をいただきましたので紹介させてください♪

coyuさんから頂きました*。
DSC02701-2.jpg
もう、私大興奮ですよ~っ**
前に作った同じ柄のお洋服と、一緒に撮ってくれたのです(●>v<●)
そして、coyuさんのお家の子たちの中で大好きなツーショットなんです♪
(ちなみに、うちのピックルさんはcoyuさんのお迎え写真をみて
 可愛さに我慢できずにお迎えしました 笑)
DSC02660-2.jpg
カンカン帽もコーディネイトするとオシャレになるんですね~><
スタイリングの勉強になります…♪*。
もうなんだか、さすがっとしか言いようがなくって(●´ω`●)幸せだなぁ~**
DSC02686-1.jpg
このお部屋の住民になりたいくらい♪
素敵で綺麗なお写真、ほんとにありがとうございました!


それでは♪
Category(special photoTB(0) CM(0)
デイジー*。
お久しぶりです*
お洋服の試作やら、刺繍したり考えたりしているうちに
あっという間に時間が経ってしまいます~(´ω`;)
頂いたお写真も、まだ紹介できずにいて!

今作っているのはデイジーのワンピースです♪
袖がシフォンジョーゼットで
ちょっと涼しめなワンピースを作りたいな*と考えております+.


*****
この間スーパーで『米粉パン(小麦グルテンも使っていません)』が売っていたので買ったのですが
あまり美味しくなかったんです;
前にネットで買っていたマイセンの玄米パンは凄く美味しかったので
チョット残念。仕方がないのでフレンチトーストにしてみました^^

ちなみにニャンズはとても元気で
毎日遊べ遊べの文句三昧です~*。笑

ぷんすか***


それでは♪
Category(Leopard SassTB(0) CM(0)
Thank you!
Night gardenのワンピースの購入くださったM.Nサマより
可愛い可愛いお写真をいただきました♪
いつも本当にありがとうです(●´ω`●)

お庭でまったり…♪
ディスプレイが可愛すぎて、
ぽかぽかな感じがしてとっても和んじゃいます♪
うさぎさんもいて、とっても可愛いです^^
IMG_20140407_150242.jpg
こちらは大人っぽいディスプレイで…!
綺麗な小物が沢山です(^^)
大人っぽいディスプレイ、私はなかなかできずに勉強中ですので
すごーく参考になります*。
DSC_2151.jpg
素敵なお写真をありがとうございました!

届きました、のメッセージや
こうやってお洋服を着せてくれて撮影して送っていただいたり
嬉しさでいっぱいになります*。
みなさま本当にありがとうございます(●^^●)
また可愛いと思ってくれるようなお洋服作り、頑張っちゃいます~♪

あっ、今度のお洋服は久しぶりに刺繍のワンピースの予定です♪

それでは^^
Category(special photoTB(0) CM(0)
フォント発見♪
2014-4-9.jpg
今日は探していたFontを発見して朝からハッピー!
昨日散々検索したけど出てこなくて
今日探したら発見できました♪
色んなfontを使ってみるのが最近楽しくて、
しかも可愛いものがフリーで沢山あるし、いい時代ですね~♪
そんな独り言で、失礼しました~*。
Category(雑記TB(0) CM(0)
お知らせ*

こんにちは^^
昨日はショップにたくさんのアクセスを頂きありがとうございました♪
ワンピースセット完売いたしました(●^^●)
すごく久しぶりだったのに、
皆様見てくださってとても嬉しかったです♪
この度も本当にありがとうございました*。

ご購入くださったすべての方に注文確定メールを送信しております。
もし届いていない方が居られましたら
お手数ですがコメント欄、
またはメールにてお知らせください。
宜しくお願いしますm(__)m
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
続きで失礼しますm(..)m

ショップのお知らせです^^
4月5日午後8:00に商品アップいたします*
ただ今ショップにてプレビュー中です♪
こちら *fika shop*
宜しくお願いします(●^^●)


ラベンダーリボンの紹介です*
P4042657.jpg
裾のリボンの色は、ラベンダーです♪
淡い色合いが綺麗なリボンです^^
P4042655.jpg
グリーンと同じく、靴下は薄紫のチェック柄です。
P4042652.jpg
こちらも襟のレースにヴィンテージビーズで飾ってあります♪
P4042648.jpg
どちらの色も春を感じる色合いになっています(●^^●)

是非是非、ショップを覗きにきてください♪

以下、お返事になります♪
...more
Category(未分類TB(0) CM(2)
春のワンピース
春のワンピースが完成しました♪
今回の生地は前にも使用したお気に入りの生地なんですが、
またうっかり(?)していました…
というか、知らなかった…!
アフリカンバイオレットの柄みたいなんだけど
バイオレットだから単純にスミレだと思っていたんです。
しかし、調べてみると~…【セントポーリア!】でしたっ(●><●;)
でも可愛い柄だからお許しを*。

まずは、グリーンのリボンの紹介です^^
P4042663.jpg
胸の下から切り替えで、ふわっとしたラインの
春らしいワンピースです。
P4042662.jpg
襟のレースの上は、ビンテージのビーズで飾っています。
イエローのストーンと
クリアカラーのストーン。年を経たいい色合いです*。
P4042661.jpg
裾にはギャザーを寄せたローン生地を使っています。
P4042660.jpg
靴下は薄紫のチェック柄です*。

次はラベンダーリボンの紹介です^^
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
そういえば
こんばんは♪
家の庭に、ミニ水仙が咲きました♪
一列に並んでいて凄く可愛いんです^^
そして、都会は桜が満開のようですが
こちらはまだまだ咲く気配がありません~。
最近散歩している公園も、桜が沢山植えてあるのですが
ようやく蕾が膨らんできたかな~???くらい(●´ω`●)

そういえば、お迎えしてから写真を全く撮っていないレパードさん。
これも年末の写真><
どんなお洋服が似合うかな?
2013-12-21-1_2014040120171504f.jpg
スミレのワンピース、今週中には仕上げたいと思います!
2013-12-21-4_201404012017164b7.jpg
Category(Leopard SassTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


