Category(スポンサー広告
念願のムーミンカフェ^ ^
こんにちは^ ^
再販のショップ、ありがとうございました^^
今回でベーカリーワンピースの生地が終わってしまったので
一旦おしまいになります(><)ご希望くださった方申し訳ありません!
(同じ生地を探しているのですが、買ったお店ではもう取り扱っていませんでした;)
また出会えたら、作りたいと思います^^


*****
火曜日に、採血のために東京に行ってきました。
採血だけだったので、すぐに終わってよかった~^ ^
ちょうど東京ドームで、キルトフェスティバルがやっているという事だったので、
それを見るのとプラス、念願のムーミンカフェに行ってきました♪

可愛かった~*
こんな壁の家に住みたい 笑
ベーカリーは私には危険区域なので
マスクをして小物だけ見ました^ ^
カフェは、人も並んでいて混んでいましたょ~(・_・;

ママとハウスの指人形 笑

では♪
Category(雑記TB(0) CM(6)
再販アップします^^
こんにちは*
もう25日かぁ~早いなぁ~(●´ω`●)
あっという間に1月も終わってしまいます!
再販のご希望頂いておりました
【Night gardenのワンピースセット】
【ベーカリーワンピースセット】

を少しですがアップしたいと思います*。
2014-1-25-3.jpg
今日の夕方から夜くらいまでにはアップしておきます^^
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
shopを覗きにきてくださいね♪
ショップはこちら…fika shop
2013-10-7_20140125160937cf4.jpg
【ベーカリーワンピースセット】の刺繍の色は
pastel1.jpg
a.ミックスカラー
2014-1-25-2.jpg
b.パステルカラー
2014-1-25-1.jpg
それぞれ1着ずつの、2着のみになります*

*******
ブログ拍手ありがとうございます^^
以下、お返事になります♪
...more
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
にきにき
ぷへぇ~**
体調良くなったかと思ったら
凄く血圧が下がったりしてまたダウンしております。。
すでに今年の目標を変えたほうがいいんじゃないの?っていう感じ!
もう、今年は
【のんびり、ゆっくり】を目標にしちゃおうかなぁ~
(↑昨年以上に…です^^)

ショップなかなかopen出来ずにいて
再度ゴメンナサイ><;です。。。


拍手コメントありがとうです(●^^●)
以下お返事になります♪
...more
Category(Nicky LadTB(0) CM(2)
ワッフル♪
こんにちは^ ^
ちょっと体調がイマイチで
お洋服作りがストップしております(><;
再販の商品、もう少し先になりそう。。
すみません~;

******
お正月に、ワッフルメーカーをgetしました*
小麦がダメなので、もちろん米粉を使って作ります♪
最近は米粉とそば粉のワッフルを毎朝食べていたり…笑
ハマりすぎてるようです(°ω°)

なにより、ワッフルメーカーで焼くのが楽しいんです~♪^ ^
明日はどんなワッフルを焼こうかな~*


早く本調子になりたい~

それでは^ ^
Category(雑記TB(0) CM(0)
なにみて跳ねる*。

るんたった*
昨年の11月にお迎えした
“ぽっけのなか”サマのベビーバニーちゃん♪
こんなに小さいぬいぐるみちゃんが作れるってすごい!

ほっぺはふんわりピンク、
優しいお顔に可愛いしっぽ*。
マルシェちゃんのお気に入りです(=^^=)
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(4)
明けましておめでとうございます*
あけましておめでとうございます♪

年末から昨日まで、弟に兄夫婦が帰省していたので
賑やかで、てんやわんやでした(^×^)
甥っ子も2歳半になってやんちゃでびっくり^ ^笑

そうそう。
みんなが帰ってから、さっき気が付いたんだけど
ひなたの耳の後ろがハゲていたんです(・_・;
やっぱりお正月の慣れない環境がストレスだったのかな??
また、沢山遊んであげたいと思います。

そして今年の目標は、
1.去年よりちょっと多く作ること
2.もっとblog更新
です(≡^×^≡)


嬉しいことに、再販のリクエストをいただいているワンピースをちくちく中です♪
Night Garden のワンピースも3着作っています~♪

*******
新年早々、すごく嬉しいことがありました^ ^
父の前使っていたiPhoneに
今は亡き麦の動画があったんです♪
麦がいた時、ほとんど動画を撮れなくて
すごく後悔していました。
動いている麦がみれて、凄い幸せです♪

麦さん^ ^


それでは!
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


