Category(スポンサー広告
今年も1年お世話になりました^^
こんばんは^^
本日は12月31日大晦日ですね~♪
今年も1年、いろんな方にお世話になりました(●^^●)
こんなにのんびりなのに、
コメントをくださったり
ブログを覗きにいらしてくれる方
みなさま本当にありがとうございました*。
そしてショップでは、いつもお世話になっている方に
今年いただけた新しいご縁、すべてに感謝しています^^
来年は、2013年よりももうちょっとだけ
お洋服を作れたらいいな♪と思っております(`・ω・´)
そしてブログももうチョットちゃんと更新したいと思います…!笑
来年もfikaを宜しくお願いします**

今年最後のブログは~…
皆様に送っていただいていた
special photoで締めくくりです♪
(なかなか紹介できずにいてすみませんっ;)

nimomoさま♪
IMG_2013081242984.jpg
IMG_2013081232557.jpg
夏のお洋服、元気なハイホーちゃんに着せていただきました^^
ポップな髪色、すごく綺麗です♪わたし、こういうりんごほっぺの子大好きなんです*。


またぽんさま♪
FxCam_1388037741471.jpg
新しくリンクさせていただきましたfluffy timeのまたぽんさまより頂きました~♪
とっても*のほほん*とする、絵本のようなシーン*。ジャッキーちゃんもすごく可愛いです♪

M.Nさま♪
IMG_20131222_120530.jpg
ルームウェアワンピースを着せていただきました♪
背景もお花柄の生地ですごく綺麗デス(●´ω`●)お菓子も並べてくださって嬉しい~♪

頂いたお写真眺めてると
すごく幸せな気分でぽかぽか~*(●^^●)
みなさま、お忙しいのに送っていただいて本当にありがとうございました♪


それでは、
良いお年をお迎えくださいね~☆*。
Category(special photoTB(0) CM(4)
ねこねこ*
こんばんは^^
もうちょっとで今年も終わるのですが
最近のにゃんずの成長???を載せていなかったので
今日はにゃんずのお話~♪

2匹とも1歳2ヶ月になりまして、体も大きく長く(?)なってきました^^
グンと大人っぽくなって(まだまだ大きくなるのかしら…?)
でも毎日遊んで!攻撃いっぱいのにゃんず達です*。

陸*
riku.jpg
ひなた*
securedownload.jpg

でも最近気がついたんだけど…
ひなたさん、脚が短めの猫ちゃん…?笑
麦がスタイル抜群な脚長猫さんだったのでそう見えるのかしら(´ω`;)
でも、目に入れても痛くないくらい可愛いので♪*笑
陸はすごく男の子らしくなって、やんちゃ^^
ココまで無事に大きくなってくれて本当に嬉しいな*

ついでに、なつかしの赤ちゃんのときの写真も*
(親バカなので、すみません´ω`;)
一番好きな写真です^^
727.jpg
それにしても猫って、気持ちよさそうに寝るなぁ^^
726.jpg

*****
そういえば、1月にAfternoon Teaとmoominの
コラボ商品が発売されるらしいです♪
AfternoonTea×MOOMIN
すごく楽しみ~(●^^●)


31日までに、もう一回更新できればいいな~♪
それでは♪
Category(catsTB(0) CM(4)
special♪
およよ…
いつものことながら…
クリスマス終わっていましたっ(・×・;)
スタジオに小さなツリーを飾ったのだけど 小さいっ(*^^*)笑


でも、Xmas当日は
とっても嬉しいサプライズがあって
ココロがポカポカでした(^^)

可愛いものたくさん*。
ありがとう~♪*。

スプーン、使うのもったいないくらい可愛いよ~♪


今年もあとすこし…

お掃除頑張らなきゃっ**
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
きたきた♪
こんにちは^ ^
先日のショップでご購入頂いたみなさまから
到着のご連絡に、嬉しいお言葉を沢山頂いて
すごく嬉しい今日この頃です(^^)
みなさまありがとう~♪♪


昨日アップしたレパードサースちゃん、
あまりにも寒そうな服だったので
ちと非公開にしました…笑

今ようやくフル装備のレパードちゃん♪
ふかふか帽子が可愛くてオシャレ*
ブーティ、すごい焦ったのが
片方だけ中にバリがあって履けなかったの…!
小さいハサミで何とか切り取れて
履かせられました(⚫︎^^⚫︎)よかった♪

うさぎのルームシューズ 笑
部屋でミシンするとき用です♪

↑箱入り、
ご覧のとおり??前髪が向かって左部分しかなかったんです^^;
私にしたら、上手く増やせたかな?

それでは♪
Category(Leopard SassTB(0) CM(2)
ありがとうございました♪
おはようございます^^
昨日はショップにたくさんのアクセスありがとうございました~!
商品も売り切れまして、嬉しい限りです(●>ω<●)

***shopからのお知らせ***
ご購入下さったすべての方に
注文確定メールを送信していますので、ご確認よろしくお願いします^^

そして、すでにお振込みいただいた皆様、ありがとうございます^^
本日私用のため、明日の朝商品を発送いたします;
ご迷惑おかけして申し訳ありません(><;)よろしくお願いしますm(__)m
2013-12-17-1.jpg
くるんくるん前髪、どこまで上がるのかしら・・・???笑


それでは♪
Category(未分類TB(0) CM(2)
shop のお知らせ*
こんにちは^^

shop openのお知らせです♪
今夜8:00ごろにshopにアップしたいと思います(●^^●)
ぜひぜひ覗きに来てください♪

ショップはこちら…
*fika shop*


昨日に引き続き、商品の紹介です*

<*ベーカリーワンピース*セット>
(※ファーのヘアバンドは別売りになります*)

グレーギンガムの生地で作った、エプロンスタイルのワンピース。
身頃にはピンタックにお花の刺繍、キラキラビーズを付けています^^
スカート部分は2重になっていて
エプロン・粒粒レース・グログランリボンでウエストを飾っています。
靴下はピンク地にマーガレット柄。
ちょっと厚手の生地になりますがご了承くださいm(__)m

同じデザインで、刺繍の色は3色です*
blue.jpg
2013-12-16-1.jpg
【blue】
blue3.jpg
【pastel】
pastel1.jpg
pastel3.jpg
【white】
white1.jpg
white4.jpg

<ファーのヘアバンド>
ベージュのファーで作ったヘアバンド*
冬らしさが一気にアップします♪
(アクセントに イニシャルの安全ピンつき*)
fur1.jpg
シンプルなので色んなお洋服に合うと思います^^
2013-12-16-3.jpg

長かったですが
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
のんびり、ショップに遊びに来ていただけたらとおもいます(^^)

それでは、失礼しました♪
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
ルームウェアワンピース♪
こんにちは^^
最近集中してミシンしていました♪
ででで、今年最後のショップを開く準備が出来ました♪
今回は2種類のセットをつくりました(・×・)

まず1つ目の紹介です*

<*ルームウェアワンピース*セット>
寒い冬は、ゆったりおうちでリラックス*。
ダブルガーゼのお花柄の生地で作った、
ロングスリーブワンピース^^
袖のチュールでちょこっとおめかししています♪
2013-12-15-1.jpg
身頃には綺麗なラインになるようタックが入っています。
2013-12-15-2.jpg
フリルをいっぱいよせた、
ピンクドットのフリルクッションもセット*
椅子の上においたり、脇に挟んでも可愛かったり(●^^●)
2013-12-15-3.jpg
靴下はゴールドのラメの入った生地になります^^
2013-12-15-4.jpg
・ワンピース
・フリルクッション
・靴下
の3点セットです(●^^●)

※靴下、裁断の関係で2種類ございます。
どちらが届くかはお任せでお願いしますm(__)m
2013-12-15-7.jpg

次の記事で
もう1つのセットも紹介いたします~♪
2013-12-15-6.jpg

そうそう…
新しいスタジオですが(><;)
メキメキッ!と
ひびが入っておられる…!
2013-12-15-5.jpg
にゃんずの度重なる攻撃(?)に耐えられなかったらしい~;
新しかったのになぁ~ 笑
何とかボンドで補強して、がんばって直そうと思います(´>ω<`;)

それでは♪
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
むむむ><;
前髪の短いあちゃちゅむさん。
ちょっと可愛く撮るのが難しい子で
いつもぶすーっと(●´ω`●;)
個性は大事*なのでこの子はこれでいいんだぁ~ 笑
2013-12-11-1.jpg
むむむ…な事。
ハリネズミ君スカートに合うトップスが出来あがらなくて~;
なんだかイマイチになっちゃうんです。。。
2013-12-11-2.jpg
もっと研究をしなくては!
ハリネズミ君は次のショップまでに
可愛くコーデできるようがんばります^^
2013-12-11-3.jpg
12月は、
・ルームウェアワンピース
・ベーカリーワンピース(←刺繍したワンピースの名前*)
の2種類を販売予定です^^
2013-12-11-5.jpg
今週末~来週にかけてオープンできるようミシン中です♪
もふもふ!
2013-12-11-6.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(2)
ベアトリーチェと*
こんばんわ^^

最近なんだかすごーく模様替えがしたくなって
毎日家具をずるずる引きずっています…笑
猫たちは、家具を動かしたら気にするかな??と思っていたけど
小さいときから模様替えが当たり前なので(笑)気にしないので楽チンです^^

しかーし!
動かした家具に興味津々で(前からある家具なのに 笑)
せっかく設置した新しいスタジオにダイブして
家具をがしゃーんっ(>×<;)
おぉ…やってくれます…
でも何も壊れなかったのでよかった~*



DDRベアちゃんと、ベアトリーチェ*。

↓ブライス棚も整理中*。
綺麗に飾るのってすごく難しい~**



それでは♪
Category(Beatrice VestTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


