のんびり~*.
こんにちは^^

来月のレパードサースがとっても楽しみで
わくわくしながら待っている今日この頃。
1月発売のグッディ・ガール・ゴーゴーが発表されて
欲しい子が増えちゃった~…笑
なんかレトロでいいなぁ(●>×<●)
ショートの子って好きなので欲しいんだけど
ラウンド前髪にショートボブ、
どれだけイラストに近い髪型に出来るのか…
ブロンドに色白ちゃん、ツボ過ぎるんだけどね~(>ω<)

******
もう、本当に亀の歩みぐらい
のんびり進行中のお洋服作り*

ちくちくしてみたり

ワンピースを作ってみたり

他にもつくりたいなぁ~って物があるので、
ちょこちょこ あっちへ行ったりこっちへ来たりな状態です(^^;)
(↑で、結局完成してない 笑)


それでは♪
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
あちゃちゅむちゃんと。
今朝は久しぶりに写真撮れました♪
新しいお洋服に着替えたあちゃちゅむちゃん*
Bonjourの文字は刺繍にして、
珍しく黒のストライプワンピースを作りました^^
前に水色のストライプでイニシャル刺繍をした物の色違い♪
2013-11-21-1.jpg

あちゃちゅむちゃん、
クローバーの入ったグリーンアイが綺麗です(●^^●)
2013-11-21-2.jpg

2013-11-21-3.jpg
何してるの?
暇でかまって欲しい陸さん…
2013-11-21-4.jpg

2013-11-21-5.jpg
新しいスタジオは、
B-companyのタンスの上に合うサイズにしたので
ちょっと便利です^^
2013-11-21-6.jpg

それでは♪*。
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(8)
ミノムシちゃん
おはようございます^^
最近いつもとりあえずの写真で…
ひゃ~;いけないいけないっ(´ω`;)

あちゃちゅむちゃんを開封しました*
びっくり奇抜なOFに母と驚きつつの開封…笑
靴は足が入らなかったので、ディスプレイ用になりそう*
髪もちょっと少なめでアレですが、
可愛いお顔に免じて(?)気にしないことにします(^^)


*****
12月発売のレパードサース、予約しちゃいました♪♪
最終が早く見たくて検索してたら発見したので*。
すごく可愛い子です…!
ゼノッチカに続いて、フェアレストのお迎えが増えているなぁ♪
とにかく12月の発売がすごく楽しみです^^
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(2)
冬だなぁ*

まだまだ淋しい感じのスタジオ^ ^;
とりあえずの一枚っ♪♪
椅子と、ハンガーラックを作っただけで
小物も並べてなくて恥ずかしや 笑
Smileさんで購入したクローゼットと
カゴをおしゃれに飾れたらいいな~♪

そして、新しいお洋服の試作(*^×^*)
冬は、お部屋で過ごす感じのお洋服にします(^×^)
ハリネズミのスカートの生地、すごく可愛いんです*
コーデュロイであったか生地だし
上手く使えるといいな~


今日は各地すごく冷えたみたいですね。
あっという間に冬ですねぇ(×m×)
まだ冬支度してないので
マフラーとか買わなきゃ~!

それでは♪
Category(雑記TB(0) CM(4)
かわいいっ(●^^●)
こんにちは*

ついについにお迎えしました…♪
あちゃちゅむちゃん~(>ω<)
数ヶ月迷ったんだけど、来ました来ました^^
ちらりっっ

ちょっと最近体調が悪いので、
開封はまだ出来そうにないかなぁ><
お洋服作りも、いったんやめておいて
回復したらまた始めよう…*

あちゃちゅむ、眺めてるだけで幸せ~*笑
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(4)
新しいおもちゃ
新しいおもちゃが大好きで
自分が満足するまで大騒ぎする陸…

狙いをさだめて

ぐわっ!


こんな時、おもちゃを触ろうものなら
シャッ!と怒ります。
いつもは何をしても怒ったりしないんだけど、
新しいおもちゃには興奮しすぎるみたい~(o^^o;)
ひなたは、ドン引きしながら見ています 笑
Category(catsTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH