Halloween*

出掛けた先のケーキ屋さん。
曇り具合がハロウィンぽい??
Category(雑記TB(0) CM(0)
mint色でペイント
こんにちは^^
床や壁の色塗りにはまってから、
何かと塗りたくりたい病にかかってます^^
素敵ブロガさんのところで見た、ミニチュアのキット
私も取り寄せて作ってみました♪♪

ピンクの壁にあわせてミント色にしてみました(●>×<●)
このほかにもテーブルのキットや
ハンガーラックも買ったので はやく色塗りしたいです…!笑
2013-10-29-3.jpg

再々カスタムした眠い子ちゃん*。
バネをつけ戻したので、眠り目じゃなくなりました(・・)
ちょっとルーターで口を失敗したので
近くで見るとオバQ(?)のようにも見えなくもない…
2013-10-29.jpg
写真に写れば…ぎりぎりわからない!(あたしだけ 笑)
2013-10-29-2.jpg

家具を増やしたら
スタジオにブライスさんをいれようっ^^

それでは♪
Category(Casual Affair *眠い子*TB(0) CM(2)
床その後…
作りかけのスタジオ、床塗りをしました^^
↓オイルステインを塗ったフローリング。
これでは前に作ったものと変わらないので 今回は床を白くしました*
nuroちゃんで適当に塗って…
2013-10-24-1.jpg
乾いたところをヤスリがけをしました~♪
目指せシャビーだったのですが…
ちょっとはそれっぽくなったかな^^?
2013-10-24-2.jpg
ムーミンハウス、可愛い…♪
この場を借りてもう一度お礼を(●^^●)
本当にありがとうございます*。大切にします~♪


それでは♪
Category(雑記TB(0) CM(2)
何色にしようかな~
こんにちは!
SHOP、沢山ご注文を頂きまして
ありがとうございました^ ^
今回いつもより少し多く作ったのですが(いつも少ないので…;)
皆さん見てくださって嬉しかったです♪

さてさて…
冬のお洋服の試作を始めました(^×^)
刺繍を入れた、ちょっと甘いワンピースにしようと思います~♪
ただ、刺繍の色が決まらないっ(><;)
何色にしようか悩むのも楽しいのですが
優柔不断すぎて
時間がかかっちゃいます 笑

帽子はずっと前に作ったもの…^ ^
ゼノッチカさんはかぶり物?がすごく似合う!

そういえば、新しいスタジオも途中だったなぁ…
床にオイルステインを塗るだけなので
早く仕上げよう~♪


それでは♪
Category(ZinochkaTB(0) CM(2)
ベルリンベア♪
こんにちは^ ^
15日は久しぶりに東京に行ってきました*
病気に行ってきたので
わくわく~!とはいかなかったけど
ついでにjunie moonに寄れました♪
ミシャさんや、今度発売のプチちゃんも見れて楽しかった^ ^
ただ、台風が近づいている中
わざわざ嵐に向かっている感じ 笑
案の定、帰るまでに靴はびしょ濡れになってしまって
新しいのを買って帰ってきました~
うぅー
靴よりブライスが欲しかった…(ぇ



うちの新人?さん達♪
ずっと憧れていたベルリンベアちゃん*
それぞれ別のお店からやって来ました(⚫︎^×^⚫︎)
2匹とも大きくて可愛いんです♪
状態もすごく良くて!
今度はブライスと並べて撮ろっ^ ^
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
お知らせです*
shopからのお知らせ^^


こんばんは^^
shopよりお知らせです。

連休中にご注文くださった皆様、ありがとうございます(●^^●)
ご注文確定メールを返信しておりますので
ご確認よろしくお願いします♪
そして、明日は用事があるため発送お休みいたします。
明日ご入金くださった方は
明後日の発送になります。よろしくお願いしますm(__)m
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
プチちゃんを並べてみる
こんにちは^ ^
先日のショップ、沢山のアクセスを頂き
ありがとうございました(⚫︎^×^⚫︎)
在庫まだありますので、
しばらくオープンにしておきます~♪
*****
ショップですが、今日ちょっと用事があってお返事おそくなります。ごめんなさい~;m(__)m


ほんの少しだけプチちゃんを並べてみました^ ^
まだまだうちには沢山のプチちゃんが眠っています…笑

モバイルニュースで、
今度久しぶりにプチちゃんが出るとのこと!

2年ぶり??
ミシャのプチ版のようなので
可愛いだろうなぁ~♪
最初ブライスにはまったきっかけがプチブライスなので
懐かしさが蘇ります(^_^)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(6)
プレビュー中です^^
10/9(水) p.m8:00 shop open*

只今プレビュー中です^^
ぜひ覗きに来て下さい♪
shopはこちらから…*fika shop*

2013-10-8.jpg
↑前に作ったスタジオの壁、とってもピンク!
今新しく作っているものは、優しいピンクに決めました♪
小物も作りたいなぁ~…
可愛い色の家具が欲しいです(●^^●)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
その2*ミディちゃん用♪
引き続き失礼します(^^)

ミディちゃん用のワンピースの紹介です*。
2013-10-7m-2.jpg
袖は、ネオ同様透け感のあるジョーゼット生地
バイアスフリルとベビーピンクのリボンで飾っています*
2013-10-7m-1.jpg
スカートは2重になっていて、
落ち着いた雰囲気気なるよう絞って加工しています*
2013-10-7m-3.jpg

↓こちら1点だけ
下のスカートのレースの出る幅が短くなってしまったため
プライスダウンになります^^
2013-10-7m-5.jpg

ネオ用、ミディ用それぞれ
ワンピースと靴下のセットです♪

明日にはショップにプレビューします(●^×^●)
どうぞよろしくお願いします♪
Category(Parson GraceTB(0) CM(2)
shopのお知らせ*
こんにちは^^
さっき、コメントの返信をしていて気が付いたんだけど
タイトルに返信する方のお名前を書いて投稿しているんですが
わたしの使っているテンプレ、タイトル表示されていないんですね…!
なので、わたしが誰宛にコメントを返信しているか
ものすごく分かりにくい状態だったんですね(><;)
気が付くの遅くてごめんなさい~><
これからはコメントの最初にキチンと書きますのでっ;

******
夏以来、ちょっと久しぶりですがお洋服が出来上がりました!
10月9日(水)午後8:00
にshopにアップします♪
ネオ用、ミディ用の2種類で
おそろいチックなデザインにしました♪

まずは、ネオ用です*。

襟付き、ネイビーの花柄の生地のワンピースです*
2013-10-7.jpg
襟と袖は透け感のあるジョーゼット、
袖口はバイアスフリルと、ベビーピンクのリボンで飾りました*
2013-10-7-2.jpg
靴下はwinter pink*
温かみのある色合いです^^
2013-10-7-3.jpg
秋の読書が似合いそうなお洋服になりました*
2013-10-7-4.jpg
ゼノッチカさん、似合ってるかな???
2013-10-7-5.jpg


その2、ミディ用に続きます♪
Category(ZinochkaTB(0) CM(2)
木材買ってきた!
朝ホームセンターに
木材買いに行ってきました(o^^o)

思い立ったらすぐ行動!
って、いつもなかなか出来ないけど
今日は頑張ってみた…♪

綺麗な色の塗料と、


木材!
新しい少し大きめのハウス?
スタジオを作りたいので(o^^o)
頭の中で、壁や床を何色にするか
考える時間が楽しい*


そういえば昨日、
テレビで怖い映画がやっていました。
題名は エスター…
なんか、あまりにも怖かったので
最後まで見られなかった…!
結末が気になる…笑


では♪
Category(雑記TB(0) CM(6)
winter pink*
おはようございます(⚫︎^×^⚫︎)
ようやく金曜日になりました!
早く父が帰ってきて、
パソコンを直してくれることを期待…笑




ワンピースに合わせる靴下は、
Winter pinkな色合い*
ところが、この生地…
今までにない位縫いにくい生地でして;
いつもはキチンと裁断した分ですむのですが、
半分の確立で失敗していました(´・_・`)
でも出来上がってきてよかった~♪

あともう少し…


では♪
Category(Nellie NibblesTB(0) CM(0)
ムーミンビスケット*.
ノートパソコンがクラッシュ寸前なので、携帯から更新です*

shopのお洋服も着々と出来上がってきているのですが、
まさかのパソコンのピンチΣ(゚д゚lll)
もうちょっとで壊れそう…??
機械に詳しくないので、やたらにいじらないのが一番ですよね~^^;
週末に父に直してもらおうと思います;


*******
最近ムーミンにはまっています^ ^
きっかけは、ネットショップで見かけた↓このビスケット!
ピンクの缶に一目惚れ~♪♪
ちょうど楽天で期間限定ポイントがあったので注文しました(^×^)
届いてみたら、予想より大きめの缶で嬉しかったり^ ^
中身はビスケットで食べれないので
誰かに食べてもらおう…笑


あと、これもっ!
何が出るかお楽しみ~♪
わくわく*
Category(雑記TB(0) CM(6)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH