Category(スポンサー広告
かわいいリップ*
こんにちは(*^^*)
風邪、ご心配おかけしましたが良くなってきました♪
みなさん心配してくれてありがとうっ(●>×<●)

*****
今日目に付いたノスポさん*。
このリップ具合が大好き^^
2013-9-26-5.png

うさぎの茶色と同じ色のアイ*。
なんか、可愛いのか可愛くないのか
分からないようなうさぎだったり 笑
2013-9-26-4.jpg

それでは♪
Category(nostalgic popTB(0) CM(4)
ゼノッチカさん その2
まだゼノッチカさん開封レポ?の続きです^^

帽子をかぶったフル装備のゼノッチカさん*。
帽子、どの高さでかぶせれば良いのか難しい~笑
13-9-20-5.jpg

13-9-20-6.jpg

このブーツ、厚底で可愛くって気に入っています♪
厚底の靴、なんだか惹かれるんですよね~^^
わたしもhaco.のカタログで厚底の靴を買ったばっかりで履くのが楽しみだったり*

13-9-20-7.jpg

あご紐はこんな感じ…
13-9-20-8.jpg

ピンクの目はなかなか可愛く撮れなくて
ちと難しいなぁ~
13-9-20-9.jpg

ゼノッチカさん、きっと色んな服が似合うと思うので
お着替えさせるの楽しみです~♪♪

*****
久しぶりに風邪をひいて
熱を出してしまいました(+m+)
昨日は一番きつかったけど、今日はまだマシかな~**
はやく治したいよ~;
そしてお洋服作りを再開したいっ;


ではでは♪

Category(ZinochkaTB(0) CM(6)
ゼノッチカさん その1
一昨日の夜に、ゼノッチカさんが到着したら使うように
ちゃんと出しておいたドールハウス*(ハウス…?笑
ものすごく寂しい背景は置いといて
ゼノッチカちゃん箱出ししました^^♪
13-9-20-1.jpg
↑ゼノッチカについてるの、
靴下じゃなくて白いタイツだったんですね~
知らなかった(・・)色移り防止にもよさそうです*
13-9-20-2.jpg
グリーンの横目が一番好き^^
13-9-20-3.jpg
綺麗な赤毛で、
ちょっと大人っぽくて可愛い(●^×^●)
13-9-20-4.jpg
今度は帽子をかぶった その2 に続きます*。
Category(ZinochkaTB(0) CM(4)
とりあえず^^
届いた届いた♪
まだ箱入り姿だけですが、とりあえずパチリ*
2013-9-20-3.jpg

今日の進み具合***
ミディちゃん服はあともう少し♪
2013-9-20-1.jpg

ゼノッチカさん、箱入り姿も可愛くて
開けるのもったいない…(ぇ?
2013-9-20-2.jpg

Category(雑記TB(0) CM(0)
こんな感じ~♪
台風が去ったら
一気に朝晩の冷えがすごいです(´>m<`)
『涼しい~秋だ~』って感じるくらいでいいのになぁ もうっ 笑

8月の終わり頃から作っている秋のお洋服
ちょっと形になってきました♪
相変わらずのペースなんですが
ちゃんと秋服として着られそうです~^^

ミディちゃんのワンピースもネオとおそろいで作っています♪
袖はシフォンジョーゼットみたいな、透け感のある生地にしています^^
試作でネリーちゃんが着ているブルーのラインにしたけど
本番はグレースさんのピンクラインになります*。

ネオ用は襟付きのワンピースできちんとした感じに*
今度できたら写真をアップします♪


*****
最近のニャンズ!いつも寝てるところばっかりでスミマセン;
(やんちゃで、動いているときは写真に収まらないのデス 笑)
↓捨てるために崩そうと思っていたダンボールを布団にして
zzz…さすが…


↓ひなたも、遊びつかれて眠いところ*。
最近のひなたの朝の日課は
朝4:30くらいに、ayaがおきるまで鳴きつづけること…
なんて子!笑


ブライス撮影用のドールハウスも出しておきたいんだけど、
確実に撮影の小物が陸の餌食になるので
最近しまったままです(;ω;)
出したいようっ 小物を食べないでおくれ~…


それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
Category(MiddieTB(0) CM(2)
ひとりごと~*




フレンドリーさんのチーク、
なんか鉛筆跡みたいなのが付いていたから
取ろうと思って
なぜか あたし…消しゴムかけてしまった;
そしたらチークがはげてしまって(><)
すごくすごく後悔っ↓↓
体調や気持ちがすごく不安定なので
やることなすこと結構変な方向に進んでいる今日この頃 笑

調子が良くなったら
チーク直してあげるから待ってて~(●>×<●;)
Category(Friendly FrecklesTB(0) CM(2)
バネが伸びたっ!
こんばんは^^

最近まぶた上げをしたセイディさん*
ちょっと直したくて、もう一回頭を開けたんだけど
バネを外すのを忘れていて
思いっきりビヨーンと伸びてしまいました;笑
ふつうのバネの3倍くらいになってしまった…
すごく焦った!

しょうがないから、
眠り目にできるようにしました♪*。

アイチェンジをしていると、
ピンクとグリーンのアイの位置がすごく変な位置になります*
目を直接いじって直すと…大丈夫かな???





あ…
ひなたさんだ!笑
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(2)
natu
natu photo








Category(雑記TB(0) CM(4)
おひろめニームちゃん*
こんにちは^^
今日はミディ服のパーツをきったり、ピケ塗りをしていました♪
結局、あのコーデュロイの出番が無く…ワンピースになりそうです*
でもきっと、可愛くできると思うのでっ!

*******
完成したニームちゃんのお披露目です(*^×^*)

↓一番お気に入りのアイ、シャトルグリーン*。
ほんのりグリーンで凄く綺麗な色でした♪
2013-9-4-1.jpg

正面にブルーラベンダーを持ってきました♪
そばかす描いたのに、写真に撮るとぜんぜん分からない~;
2013-9-4-3.jpg

こっちはデフォルトのアイです*
これも可愛くって、横に持ってきて正解かも!
2013-9-4-4.jpg

デフォルトのピンク…
うーん。。。なんか、ドラキュラ?ちょっと怖い 笑
でもピンクの色が飴みたいで綺麗なので…ま、いっか~^^
2013-9-4-5.jpg
カスタムのメイクが凄く楽しくて
スプレーして、パステルして、を何回も繰り返し
へっぽこな私でもできました(●>×<●)
でも本当、壊れなくて良かった~…!

眠い子ちゃんのメイクもやり直したんだけど
こっちはアイシャドウをするの忘れちゃって;へへっ

あとは、もう一人カスタムしたい子がいるので
いつかやろうと思います♪♪


それでは♪♪

Category(slow nimesTB(0) CM(0)
おばあちゃんの家でお焼き作り!
こんにちは*
もう9月になりましたね~!
すっかり気分は秋です(●´ω`●)

そして、注文していたコーデュロイの生地がようやく届きました♪
在庫がなかったらしく、お取り寄せになって時間かかっちゃったけど
いい生地だったのでよかった~!

ミディサイズも、同じデザインで製作中です^^

*****
で、今日は前から教えてもらいたかった
おばあちゃんの『茄子のお焼き』を教えてもらいに、
向かいのおばあちゃん宅(笑)に行ってきました*。

小麦アレルギーなので、米粉で代用して一緒に作らしてもらいました♪
包んだお焼きを両面焼いて~

15分くらい蒸してできあがり~♪
おばあちゃんの持ってる鍋とか、レトロで可愛かった…欲しい 笑

お焼きの味は、ちっちゃい頃から大好きな味なので
自分で作れるようになりたかったのです。。。
今度は1人でチャレンジしてみよ~*。


ニーム嬢にお披露目用ワンピースを作り中♪

スンスン… 笑


それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました^^

Category(雑記TB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


