Category(スポンサー広告
ちらっ


始めて本格的にカスタムしてみたニームちゃん!
完成しました~♪♪
ちらっと、一枚だけ。。。
うっすら、そばかすっ子です(o^×^o)
削りで失敗したかと思ったけど
メイクで隠れたのが嬉しかったなぁ 笑
Category(slow nimesTB(0) CM(4)
ありがとうっ♪*。
暖かい気持ちと、
素敵なものを沢山ありがとう*。
瞼上げした、新生??セイディちゃんと共にっ*。
2013-8-23.jpg

2013-8-23-3.jpg

大好きな青い鳥に香水瓶*。

2013-8-23-5.jpg

いつもの撮影スペースがぐんと可愛くなっちゃった♪♪

2013-8-23-6.jpg

coyuさん、ほんとにほんとにありがとう(●>×<●)

2013-8-23-7.jpg

沢山の感謝をこめて**

2013-8-23-8.jpg

Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(2)
カスタムできるかな…
こんにちは(o^×^o)
なんだか、書きたい記事が沢山あるのですがなかなか写真が撮れないでいます(/ _ ; )
お礼を早く言いたいのに~…(>_<)

すぐにアップできる携帯で
今日も失礼します~!

今エステ(という名のayaの無茶カスタム)中の幸薄ニーム嬢と

眠い子ちゃん。
この子は一回いじっているけど
悲惨だったのでやり直しです(=^x^=)
果たして無事に帰還できるのか…
すごく不安!(ぇ

というかすでに、削りで失敗してしまいました。。
でもメイクで隠そうと思います(>_<)

いつも思うけど
ブライスのカスタムって、
力がいりますよね~*
力いれすぎると壊れそうだし
加減がすごく難しいっ。


では♪
Category(slow nimesTB(0) CM(4)
秋の風~*
一昨日くらいから、真夏の日差しじゃなくなったような…
でも、まだ暑いですけどねっ笑

秋のお洋服の製作始めてます(●^×^●)
ネイビーの花柄に
イエローのスカートにするつもり!

でも、スカートの布はまだ届かないので
↓…ちょっと可愛そうなかっこうのまま~;笑


ゼノッチカさんの最終が気になりすぎる今日この頃。。。
服装もすごく好みなんですよね~♪
ペニーさんや、その他逃したかわい子ちゃんが多くて
きー!ってなってます(ぇ??
なんか、いつもそうだけど
欲しい波が遅れてやってくる…。。。
波に乗り遅れるのが大得意~(●´ω`●;)

そんな感じで***

では♪
Category(nostalgic popTB(0) CM(6)
明日葉茶^ ^
ブライスでてきません;
雑記失礼します~

みなさん夏休みしていますか??
私はいつもと変わらず過ごしてまふ(=^x^=)
朝久しぶりに散歩してきました^ ^
今の季節、百日紅が綺麗に咲いています~**


そして最近、夏だからか
すごいむくみで困ってます(>_<)
そんなわけで『明日葉茶』を買ってみた。。
効くといいな^ ^

ちなみに、明日葉茶は綺麗なグリーンでした*
Category(雑記TB(0) CM(2)
おろおろ…((+o+;)
おはようございます♪
お知らせから更新していなかったので
ちょいとお久しぶりです^^

今回のショップも本当にありがとうございました♪
今度は秋服に移行ですね~♪
まだ暑いけど、秋のお洋服は考えるのが楽しいかも^^

*****
↓↓最近新しいアプリをダウンロードしました(●^^●)
前から気になっていたんだけど、
弟にbirthday画像を送りたくてコラージュ用に買ってみました♪
【ricco2】っていうアプリ(=^×^=)
イラスト全部可愛くて
フレーム・スタンプもツボだらけです♪

*****
そんな中、なにが『おろおろ』かというと…
勢いではがしたニーム嬢のリップ。
リップシールをはっていたんだけど、気泡が気になって取ったんです*
残りのシールがあると思っていたのに無い~!
片づけしたとき捨てちゃったのかな…???(ノд<。)
2013-8-9-1.jpg
幸の薄そうなニームちゃん…;笑
新しいリップシールを仕入れなきゃダメですわぁ~;


それでは♪
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
8:00openします♪
shopプレビュー沢山のアクセスを頂きありがとうございます♪

今夜8:00、shopに商品をアップいたします*
15分前にはメンテナンス表示になります^^

shopはこちら…fika shop

今回のショップも
製作数…少ないのですが><
どうぞよろしくお願いします(●^^●)


*****
今日は家の中、無風状態で
プチ熱中症でダウンしていました;
日曜日なのにほとんど寝てすごしました~;もったいない;
でもありがたいことに、夜には涼しくなるので
もりもりご飯を食べて復活です~(●>ω<●)b笑

それでは♪

Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
お知らせ*
8-3-13.jpg
ちょこっと追加…
【ソーダ水のワンピース】
ウエストにピンクのコットンリボンを巻いてみたら
結構可愛かったのです(*´艸`*)
おまけですが、コットンリボンをお付けします…♪♪


*****
ショップにて新しく会員登録してくださった皆様
ありがとうございます~♪
嬉しいコメントまで頂いて
凄く嬉しく思いますっ(●>ω<●)

そして、
今日中にはプレビューする予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ジュートとすみれ…♪
***fika shop***
8/4(日)午後8:00open
shopはこちらから
fika shop

昨日に引き続き
ショップのお洋服の紹介【その2】です^^

【ジュートとすみれ、fikaの夏服セット】
8-s-1.jpg
ジュートのヘッドドレスで夏らしく、
かわいいヴァイオレットのトップスに
ブルーストライプのパンツで爽やかな夏服を作りました^^
8-s-2.jpg
※パンツの裾レースの種類は2種類あります*
上のものがaタイプ、
8-s-3.jpg
こちらがbタイプです*
8-s-4.jpg
トップスはギャザーをたっぷり寄せた裾がポイントです*
8-s-5.jpg
肩フリルは、バイアスに切ったフリルでナチュラルに仕上げました^^
8-s-6.jpg
ジュートのヘッドドレスには
fikaの夏色のお花とレースを飾りました。
裏地は花柄です*
ヘッドドレスは、前でしばっても
後ろでしばっても可愛くなると思います♪♪
※ジュートの素材ですが,ジュート独特の香りがあります。
(麻のにおい…といった感じです。)
ご了承いただける方のみ、ご購入お願いしますm(__)m
8-s-7.jpg
ヘッドドレスのモチーフは2種類あります。
どちらが届くかは、お任せでよろしくお願いします^^
8-s-8.jpg

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました^^
8/4のショップ、どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
ソーダ水のワンピース
久しぶりにpenで写真を撮りました~!
いつもつい お手軽&フィルターが楽しくて
iphoneで撮影するので、本当に久しぶりでした~(><)


ちょっと間が開きましたが
ショップオープンの準備ができてきました♪
***fika shop***
8/4(日)午後8:00 open


今回のお洋服の紹介【その1】です^^
真夏なので、夏らしいお洋服を並べます(●^^●)
見てやってください~♪

【ソーダ水のワンピース】
淡い水色の生地で、夏らしいワンピースを作りました^^
8-1-10.jpg
前上がりのラインで
ひざ上丈のワンピースです*
8-1-11.jpg
スカートは二枚重ねになっています*
下のスカートにブルーの綺麗なチュールテープをあしらっています*
8-1-12.jpg
ヘアアクセサリーは、
ワンピースに似合うように染めたお花とレースで飾っています。
8-1-14.jpg
コームになっているので簡単に付ける事ができます^^
8-1-13.jpg
とっても涼しい色合いの、【ソーダ水のワンピース】
はだしが似合うイメージで作りました。
8-1-15.jpg
ワンピース・ヘアコームの2点セットです^^
8-1-9.jpg

その2に続きます***


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


