Category(スポンサー広告
ヘアアレンジ難しい~**
こんにちは^^
なんともう梅雨入りしたらしいではありませんか…!
昨日はジメジメ天気も悪く、わたしはぐったり~;
きょうは晴れで、昨日のツケもあってかぐっすりお昼寝してしまいました^^
元気を補充できてよかったです♪

*****
夏らしいワンピースを作ったので
ことりさんに着てもらいました*
とってもシンプル、爽やかなワンピース
(↑ただ単に、飾りが思いつかなかっただけ~;笑)
5-31-2.jpg
ジュニームーンのブログでみたミャウジーちゃんのヘアアレンジが可愛かったので
真似しようとしたんだけど…
ちがーう(●>д<●;)あんまり可愛くならなかった…笑
5-31-1.jpg
双子のミャウジーちゃんの名前が決まったんだけど
ことりさん(後から来たほう)の方がメイクが薄めです*
オメメも重め、それでいて腰がゆるーい!
でもでも、いいんだー**

*****
ショップからのお知らせ
・イニシャル刺繍のワンピースセット、
もう少しで出来上がります^^
ご購入くださった皆様、もうしばらくお待ちくださいね♪


それでは♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Meowsy Wowsy*ことり*TB(0) CM(4)
レモンの髪♪
今日はネリーニブルスちゃん*。



ちょこっと休憩^^



にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Nellie NibblesTB(0) CM(4)
今日のにゃんず*
こんばんは^ ^
ショップのお洋服、刺繍部分がすべて終わりました♪
イニシャル部分はアウトラインステッチで埋めたんだけど
楽しくてどんどん進められます♪

さてさて、
セイディさんがやってきて
可愛いくて眺めているんですが
リボンがどうも上手く装着できません。
しょうがないので、この方に付けてもらうことにしました(?
以下にゃんず写真館です(*^ω^*)
後ろがごちゃごちゃ~;ごめんなさい><;


ひなブライスになりたいの巻
カジュアルアフェア…かな??



ゴミ箱が好き
陸は上手に入れないので
ゴミ箱はひなたの領域…



【高級猫ブラシ】とやらを飼ってもらったにゃんず*
陸はこうやって
ものすごいいい表情でカミカミカミ…
歯ブラシじゃないの?
歯ブラシじゃないよ!


それでは♪
Category(catsTB(0) CM(0)
セイディスプリンクル♪
こんにちは♪
発売日の今日、予約していたセイディスプリンクルちゃんが届きました^^
箱越しみたスプリンクル嬢、前髪が悪夢のような(?)暴れ具合;
でもでも、気にせず早速開封です~♪♪
(とりあえずな写真で失礼っっ+。)

ブルーアイ^^
私は下目な感じが好きなのでとっても可愛く思います*。

ピンク

スペシャルカラー!
違和感のない瞳孔(●^^●)綺麗で気に入りました♪

グリーン*。

最終画像のような綺麗な髪のカットではなかったけど
髪色も綺麗だし、
甘いメイクもすっごく可愛い!
そのうち前髪を切ってみようかなー♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.


以下、拍手コメントの返信です♪
...more
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(4)
嬉しいヴィッキー*。
急な告知にもかかわらず、
ショップに来て頂き本当にありがとうございます(●>ω<●)
在庫、残り1セットになりました*
ありがとうございます、完売いたしました*

*お知らせ*
ご注文いただいたすべての方に
送料を含めました注文確定メールを送信いたしましたのでご確認ください。
もし届いていない方が居ましたら、
お手数ですがコメント欄より連絡をお願いしますm(__)m
5-22-8.jpg
そして…
今回の反省ですっっ;
さっき気が付いたのですが、アルファベット表
【I】と【Q】は入っていない図案のようです(++;)
確認不足で失礼いたしました;
Sajou_No_131_-_1.jpg

*****
明日から刺繍に取り組みたいと思います♪
皆様待っていてくださいね~!

それでは♪
Category(雑記TB(0) CM(2)
shopのお知らせ*
こんにちは^^
今日はミルク(愛犬)が早く起きて、
階段下でカチャカチャ動いていたので、気になって私も早起きしました。
もう老犬なので何か要求があったら可哀想だな、と思っておきたんだけど
ただ陸に追いかけられて逃げている(?)だけでした 笑
いつまでたっても猫には慣れないおばあちゃんワンコなのでした(^^;)

*****
今日はショップのお知らせです♪
【イニシャル刺繍のストライプワンピース】のセット*
ご注文を頂いてからの製作で、お届けまで2週間前後いただきます。
shopはこちら…fika shop
5-22-7.jpg
ワンピース・ドロワーズ・チュールソックスのセットです。
ドロワーズには小さいリボンを♪
チュールの靴下は、黒にしようか迷ったけど
もし色移りがあったりしたら恐ろしいので白にしました^^
5-22-2.jpg
イニシャルの刺繍は、イニシャルと葉っぱを刺します*
ウエストのリボンはベビーピンクの優しい色です。
5-22-5.jpg
以下の図案より、
希望のアルファベットを注文時の備考欄に記入してご注文いただきます♪
5-22zuan.jpg
ワンピース・ドロワーズ・靴下の3点セット
8セット分ご用意しました^^
価格は¥3,500(送料別) です。
5-22-6.jpg
今日の夜8:00にopen予定です*
いきなり&ひっそりのオープンなのでお客さん来てくださるかしら??
お時間ありましたらぜひ覗きに来て下さい*
どうぞよろしくお願いします(●^^●)
5-22-3.jpg
今回のモデルさんはベリーヴィッキーちゃん♪
いつものことですが、
ものすごく久しぶりにお着替えさせました…;笑
うちの子達。いつも服難民なんです(ぇ?
5-22-4.jpg
正面の変更したアイ、お気に入りです♪♪
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
朝の庭で*






今朝、霧雨だったけど
綺麗に写真が撮れました*
雫がついた花びらが綺麗…♪
Category(雑記TB(0) CM(4)
イニシャルのストライプワンピース*
おはようございます^^
珍しく朝のブログ更新です♪
今日は目覚めに【レモン水】を作って飲みました*
水にレモンを絞っただけなんだけど(あんまり美味しくなかった 笑)
頭がすっきりした気がします~*。

ショップのお洋服の紹介です。
今回は受注での販売です♪
P5181862.jpg
身頃のイニシャル刺繍の部分を選んで頂いて、
それから製作いたします~♪
P5181860.jpg
ワンピースと、ドロワーズ、
まだ写真にはないけど靴下もセットの予定^^
P5181858.jpg
あとちょっとしたら、イニシャルの画像、着用写真等々アップします*
それからカートにアップするので
またどうぞよろしくお願いします(●>ω<●)


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
届いた~^^
おととい、2月に注文したキャビネットが届きました*
3ヶ月待ったんですよ~!
長いようで短い時間…待ってて良かったです*
届いたら、予想以上に重くて大きくてびっくり…!
ちょっとシャビーな雰囲気も気に入りました。
ブライスも立ったまま収納できる大きさ!(ここ重要です 笑
まだキチンと収納してないので撮影は後ほど~(=¥×¥=)

P5151856.jpg
キャビネットが届いたので
久しぶりに日の目を見た眠い子ちゃん。
むにゃむにゃ。。いつも眠そう^^
P5151854.jpg
zzz*.
P5151853.jpg

ブレブレの猫劇場(=^×^=)
P5151838.jpg
カメラを向けるとよってくるひなた…
P5151837.jpg
今日は新しいダンボールが入荷しました 笑
P5151840.jpg
リクもダンボールに入居*
P5151844.jpg
凛々しくなったニャー*。


P5151842.jpg

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(雑記TB(0) CM(2)
ぴょんぴょん
ゴールデンウィーク、あっという間でした^ ^
特にお出かけもしなかったのでいつも通り~
布花用の花びらを染めたり、
試作したり、
兄夫婦が帰ってきたり、甥っ子がぎゃんぎゃんだったりは置いておいて…笑
それでもいいこと沢山ありました~♪

*******
何故かマルイワンに行ってくれた弟から
また、プレゼントしてもらっちゃった~(>×<)

ネリーニブルスちゃん♪♪
うちに来る予定は無かったはずなのに…!弟を崇拝(?)するしかなさそうですm(_ _)m
健康的な肌の色で、とっても可愛い子です♪
ただ、うさぎのミディだけど
箱入り状態だと耳が見えないので、
弟は、「毛むくじゃらの小さいブライス」呼ばわりでした 笑


あとは、
セイディスプリンクルの予約で諦めたはずのココさん。
ネット徘徊で定価で見つけてしまって
ポチっちゃったー!!
嬉しい反面、罪悪感でいっぱいの自分…
4月、5月、散財し過ぎました(/ _ ; )反省。。。

でも、
まぁ、いっか!(ぇ?

以下、ブログ拍手のお返事です♪
...more
Category(MiddieTB(0) CM(4)
イニシャル刺繍♪

イニシャル刺繍をしてみました(o^^o)
アウトラインステッチで埋めて、
fikaの【F】をちくちく♪
切り替えの下、ボリューム出した方が可愛いかなぁ???
色々改善しなきゃ(o×o)
デザインは、一番最初に開いたショップのを
懐かしかったのでちょっと変えて作ってみました*
やっぱりストライプに刺繍の組み合わせ
大好きだなぁ…♪♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


