Category(スポンサー広告
ひなた♪

昨日のひなたさん。笑
Category(catsTB(0) CM(0)
ご機嫌ハーバーちゃん^ ^
なんだかご機嫌?
ハーバーちゃん(●^x^●)

ゴールデンウィークは
布花でも作って過ごそうかな♪
るんるん♪
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
今日のにゃんず
こんにちは^ ^
今日は見たかった映画、
フランケンウィニーをみました*
ティム・バートンの世界は
チャーリーとチョコレート工場から知ったので、そんなに見たことはないけど。。。
いつも静かに語るような作品で好きなものが多いです。
今日見たフランケンウィニーとコープス・ブライドは
やっぱり泣けちゃう作品でした(/ _ ; )
ちなみにチャーリーとチョコレート工場は…
不眠症?の時に夜な夜な見ていたという
苦い思い出がっっ笑

今日は
にゃんずの取材です^ ^

ぼけてるけど、遊んでる二匹♪
新しくおもちゃを買っても
2日くらいしかもたない…!
とにかく、遊び方が激しい子猫たちです(=^x^=)


陸は立派に見えるけど
しっかりとひなたのご飯を横取りして
横に成長中です(>_<)
食事の管理をしっかりしなきゃな猫ちゃんです 笑

ひなたは、この写真だと分からないけど
細くて長め??の猫ちゃん(=^x^=)
筋肉質でアスリート……


二匹とも、すごく個性が出てきました♪
ふふふ~(^×^)
Category(catsTB(0) CM(2)
着替え~*。
こんばんわ^^
この間お迎えしたノスタルジックポップさんに新しくお洋服を作りました♪
新しく型紙を作ってみたんだけど…(●^×^●)
どうかな~??似合ってるかな~??
4-22-2.jpg

4-22-1.jpg
それでは♪
Category(nostalgic popTB(0) CM(2)
ありがとうございました^×^
kitten4.jpg
こんにちは*
昨日のショップには沢山のアクセスをありがとうございました♪
気にかけていただけてとーっても嬉しいです~♪

刺繍のワンピース等、
リクエストがありましたらまた作りたいと思います(●^×^●)


以下、ショップよりお知らせです。
ご購入いただいた全ての方に確定メールを送信しております。
もし届いていない方が居られましたら
お手数ですがコメント欄よりお知らせください。
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
双子ちゃん♪
こんにちは♪
blytheのPCサイトに、もうセイディスプリンクルちゃんの最終が出ましたね~!
イラスト段階で予約しちゃったんだけど…
ラブモアちゃんとレレさんを足したみたい???
ここ最近ピンクの髪の子がほしくて(コココレットさん。。。)
そんなときにイラスト発表されたアッシュピンクの髪*。
思わず飛びついてしまいました~(>×<)
実物も可愛いといいな…♪♪
4-14-10.jpg
双子ちゃん♪
後から来たコの方が緑のワンピースのコです(^×^)
なんとな~く、目が違うの…!
特に横目のときに妙に斜め上を見ている感じ 笑

***
本日8:00、ショップを開きます^^
うさぎさん3着、猫ちゃん2着、花冠2個の相変わらずプチなショップです;
ぜひ覗きに来て下さい♪よろしくお願いします(●^×^●)
こちらから…*fika shop*
***

それでは*。
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
shop*お知らせ♪
こんにちは♪
今日は撮影をするべく、双子ミャウジーちゃんを開封しました^^
あっ!でも下の写真…1人ずつしか写ってないじゃん~;笑
どっちが新人のミャウジーちゃんか分かる人いるかな???
(↑結構顔立ちが違って驚いたんですよ~!)

*shopのお知らせ*
4月17日水曜日 夜8:00 open

shopはこちら(プレビュー中です)…fika shop

*****
春の刺繍ワンピースの詳細です♪

【お昼寝うさぎ】
4-14-11.jpg
ワンピースはグリーンのお花柄です。
すごく優しい色合いの緑です~♪*
4-14-12.jpg
ウエストのリボンは、ピーチのコットンリボン。
4-14-13.jpg
うさぎさんは…いつものうさぎさんです(●^×^●)
前に作ったものと色を変えて刺しました。
今回はブラウンの、より春らしいうさちゃん*。
お花の刺繍もスカートをぐるっとしています*
4-14-14_convert_20130420101728.jpg

【猫のお手伝い】
4-14-15.jpg
イエローチェックのワンピースに、ブルーのコットンリボン*
さわやかな色合いにしてみました♪
4-14-16.jpg
お昼寝うさぎのワンピース同様、
前身頃はピンタック、パールのビーズで飾りました。
4-13-3.jpg
猫ちゃんの刺繍は、お皿を運んでお手伝いをしている猫ちゃん♪
こちらもお花の刺繍がスカートをぐるり*
4-13-1.jpg

【お昼寝うさぎ】【猫のお手伝い】は、
・ワンピース
・ヘッドドレス
・靴下
の3点セットです♪


【fikaの花冠】
4-14-8.jpg
1つ1つ染めて作ったお花で作った花冠です^^
ピンクとイエローが差し色になっています。
こちらは2つのみの販売です*
どちらが届くかはお任せでお願いします(^×^)
4-14-9.jpg


※当方犬・猫を飼っております。
気をつけて製作しておりますが、
アレルギーのある方は念のためご遠慮いただきますようお願いします*


水曜日、ぜひショップに遊びに来て下さい♪
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました^^
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
出来た~♪
ショップにて新しく会員登録してくださった皆様、ありがとうございます(●^×^●)
コメントも下さった方も本当に嬉しくて、作業はかどりました♪

後は撮影するのみです*
その前にちょっと途中?を~
4-13-3.jpg
今回のヘッドドレス*
リボンとお花で少しシンプルに。
お花は薄いグリーンに染めてみました^^
4-13-4.jpg
猫ちゃんの刺繍はこういう柄です*
お皿を持って、お手伝いしている猫ちゃんの図案(^×^)
4-13-1.jpg
小さいとき、シロツメクサで作った花冠。
それと同じ作り方で花冠を作りました^^
なんか、懐かしい作業~♪
4-13-2.jpg
花冠も2つショップにアップします*

それでは♪
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(0)
ノスタルジックポップ!
こんにちは^ ^
今日はポカポカで気持ちがいいです♪
桜も結構満開でピンクのモコモコが沢山…笑
見ていて和みます(=^x^=)
そんな中、突然やってきた新人さん**
(↑双子ミャウジーさんじゃなくて反省)

ノスタルジックポップです~♪

いつか透明肌の子が欲しいなぁ…
と思っていたんだけど
オークション見ても、あちゃちゅむさん、サリーさんは6万越え。。
マーゴさんなんて目が飛び出るくらい(>×<)
もちろんノスタルジックポップやフィービーメイビーも高騰してます;
やっぱり無理かぁ~と思っていたんだけど、お出掛け先で
定価で発見出来ました~♪
すごく嬉しくて、ついっっ♪

はじめて見る透明肌ブライス…!

思った以上に可愛い~♪
ぶすっとした感じ(?)がいい感じ*

髪の質も柔らかいんですよー!

靴は、噂通り?ぐにゃぐにゃで履けないけど 笑
そんなの気にならないほど
ノスタルジックポップさん気に入りました^ ^


お洋服…こんな感じになりそうです♪


それでは♪
Category(未分類TB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


