マルシェとレレちゃん
3-30-1.jpg
この間ネコちゃんの仕掛け絵本をgetしました^^
フランスの博士が書いたものみたいなんだけど
情報が沢山載っていて勉強になります~*
もちろん仕掛け絵本だから、めくるだびに楽しい…♪
3-30-3.jpg
ショップのお洋服を進めているのですが
体調不良で思うようにすすみません(><;)
ちゃんとうちの子にも作ってあげていないので
ショップは4月になるかなぁ~;
3-30-2.jpg
↑レレちゃんと、マルシェちゃんの珍しい??2ショット♪
それぞれの可愛さがあって楽しいです*

*****
3-30-4.jpg
ある日のにきたちゃん*(←ニッキーラッド…ニキ太さん)
ネコさんの眠るところへ行ってみた。
ひなたはすぐに逃亡したけど陸は平気~♪
3-30-5.jpg
ぽかぽか陽気で気持ち良いね♪

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(6)
途中けいか~
昨日、ネットショップで洋服を買いました*
いつもついついお人形に費やしちゃって 笑
自分の洋服買ってなかった~(´・×・`)
ショップはいつも見てるけど
なんだか買う勇気もでなくて
(↑似合わない気がして買えない)
夜中にポチっと注文しちゃいました^ ^

ほにょ。
ミシンしております♪
イエローチェックと、

グリーンのお花柄で作ります*

↓とりあえず過ぎる写真でごめんなさい;
まだ双子計画が達成してないし、
みんなお洋服が…何ヶ月も一緒!
でも、やりたいことたくさんある時は幸せですね(=^x^=)


では♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
模様替え気分な
またまたこんなにブログをサボってしまいました( ><;)
待ちに待った春なのに、いけませんね;

そういえば先日、部屋の窓枠を白いペンキで塗りました♪
白くするだけで、少し部屋が広くなったように感じます(=^×^=)
なんか模様替えしたくて、ベッドの位置を変えてみたり
ロフトのハシゴの位置を変えたり、
地味に頑張っています 笑
本当は壁紙も新しくしたいんだけど
ネットの壁紙屋さん…可愛いのがありすぎて決まらないんです(・・;)


部屋ばっかりじゃなくてブライスさんの洋服も作らなきゃ~♪笑
一応図案は決まったので地道に刺繍をしています♪
去年のうさぎさん刺繍と、新しい猫ちゃん刺繍**
ワンピースに仕上がったら写真をアップします(=^x^=)


最近発売されているブライス、薄毛やら何やら大変そうですよね。
タルトさんを撮ったんだけど
すごくしっかりとした作りでなんか丁寧な感じがする。

高いお人形、品質を落とさないで欲しいな*

それでは♪
Category(Tarts & TeaTB(0) CM(4)
ねこばなし^^
こんにちわ^ ^
双子ちゃん写真を撮る!とか言っておきながらなかなか辿りつかずにいます(^×^;)
最近昼間はとても暖かく夜冷える日が続いていて、
血圧がすごく下がってしまって。
やっぱり季節の変わり目は、体調管理しっかりしなきゃですね。


ちょっと調子が戻ってきたので
簡単に春色ピンクッションを作りました♪
使いやすいものが作れなくて、これは大丈夫だと良いなー*


マイクロフリースの素材が大好きな猫さんたち♪
この素材に触れると、条件反射!?っていうくらい『ふみふみ』しちゃうんです 笑
(↑特に陸^^)



そんな可愛い一面もあるのですが、
相変わらず怪獣っぷりも発揮しています…*

昨日の夜中、キッチンに置いてあった
残り物のミートローフをどっちかが完食(;;)
玉ねぎや、塩が沢山入っていたのに~><
アルミホイルでカバーしただけじゃいけなかったようです 涙
アルミを破って食べちゃってました!
今のところ体調変化ないみたいだからまだ良いけど^^;

そして、夜中の1時から3時過ぎぐらいまで
2匹でドタドタドター!笑
ロフトで遊んでいて、時計をガシャーンっ(>×<)
何よりびっくりしたのが、壊れた時計の針を
陸が食べて(?)いたんです**
あわてて出させたから良かったけど、恐るべしです*
何でも食べてみる~♪とっても危険な陸なのでした*


ではでは♪
Category(catsTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH