ミャウジーちゃん♪
今日はミャウジーちゃんと遊びながらお洋服作り~♪
coyuさんから頂いたチロリアンテープ*。
大事なのでどう使おうか迷っちゃう(=>×<=)
2-27.jpg
やっぱりミャウジーちゃん可愛い♪*
2-27-2.jpg
↓冬は乾燥するので
髪が静電気でパァっとなってます 笑
2-27-3.jpg
そして最近すごく気になる
透明肌のブライスさんたち(;ω;)
1人ぐらい透明肌の子が欲しかったんだけど、
今はとっても高騰中なんですね~;悲しや…
やっぱり、手に入らないと余計に欲しくなるものなんですね。
2-27-5.jpg
でも誰かお迎えしたくって、ブライス欲しい病になってしまったあたし(´ω`;)
松本にお出かけしたときについ・・・!笑
お家に居るのに…つい!

双子ちゃんになっちゃいました♪
明日開封しようかな~♪わくわく。。。
2-27-4.jpg
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
2/26
最近ネコさんにいたずらされるので
ブライスをむやみに置いておけない状態です(*ω+;)
なので、思い切って扉つきのキャビネットを注文したのですが
届くのは5月の下旬になりますとのメールが~;
をぉん(>m<。)でも待ちます。。辛抱強く。。
2-26-1.jpg
2-26-2.jpg
先日行ったお店♪
松本のビクトリアンクラフトっていうアンティークショップ。
↓お隣のカフェの写真しか撮ってなかった(・×・)
fc2blog_201302202128198a2.jpg
カプチーノ♪
泡がだいすき~**
fc2blog_2013022021290738d.jpg
お店のほうには、
アンティーク家具やステンドグラスがいっぱいあって夢のような空間でした♪
このカフェにもステンドグラスが入っていてすごく綺麗でした。
また行きたいな~*
fc2blog_20130220212847bde.jpg

Category(Pickle winkleTB(0) CM(6)
ありがとうございました*
昨日のショップでは、沢山のアクセスありがとうございました♪
ご購入下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
すべての方に注文確定のメールを送信しております。
もし届いて居ない方がいましたら、コメント欄よりコメントをよろしくお願いします。


*****
今度は、イースターの雰囲気のお洋服を作ろうかな~♪♪
刺繍のワンピースを考えているんだけど
可愛い図案を捜索中です(=・x・=)
イースターだけど…猫ちゃん刺繍もいいな~…
やっぱウサギかなぁ?とか、
考えるだけで楽しくなります♪
頭の中は動物でいっぱい 笑

にゃんちゃんたちの寝顔をぱちり。


ちなみに
ひなた様は白目をむいてます↓えへへ
Category(catsTB(0) CM(4)
*ショップのお知らせ*
2-12-7.jpg
2月15日(金)夜8:00open予定です*
只今ショップにてプレビュー中です^^
こちらよりご覧いただけます

新しく会員登録してくださった皆様ありがとうございます~! 
今回ちょっと新しい包装にして
可愛くできるようにがんばってみました…♪
気に入ってくださる方が居ますように(●>ω<●)

Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
お揃い♪
こんばんわ(●^^●)
いつも通り…
のろのろで作っていたワンピースのセットが完成しました♪
今までネオとミディ一緒のデザインを作っていなかったのですが
今回おそろいで作ってみました*。

題名は湖のワンピース*
しっとり落ち着いた色合いの花柄が
おだやかな湖のイメージと重なったので♪♪
2-12-12.jpg

【湖のワンピース *ミディ用*】
2-12-11.jpg
身頃はピンタックと
つや消しのパールビーズでおめかししました*
2-12-10.jpg
スカートはくしゅっとなるように加工してあります^^
ウエストのリボンはベージュ、
ペールブルー地にドットの靴下がセットです。
2-12-8.jpg

【湖のワンピース *ネオ用*】
2-12-1.jpg
身頃はミディちゃんと一緒、
ネオ用のワンピースの方がローウエストになっています♪
2-12-2.jpg
下のスカートの裾はチュールフリルで
乙女チックにしてみました♪♪
2-12-3.jpg
こちらもウエストリボンはベージュ、
ベールブルー地にドットの靴下がセットです*
2-12-4.jpg

2月15日(金)午後8:00にショップにアップいたします*
ミディ用4着、ネオ用3着の販売になります*。
お時間ありましたら、ぜひぜひ覗きに来て下さい♪


*****
まだまだ毎日が寒い冬ですね;
さっき、外を見たらびゅうびゅうと吹雪いていました*
あたしの頭の中は
冬はいつもだけど、早く春にならないかな?でいっぱいです 笑
でも一昨年よりも、去年よりも確実に健康になってきてる。
居なくなっちゃったけど
麦が着てくれてから 具合が凄くよくなった。
動物の暖かい力ってすごいなぁ…ってつくづく思う。
猫たちと暮らす家の中が自分のお城^^
暖かくなったら、少しぐらいお出かけもできるかな??
ちょこっと 思うことでした。



それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
カジカジリボン?
こんばんわ^ ^
最近、猫さんたちの大運動会が頻繁に開かれております。笑
さすが猫!もちろん開催時間は夜中~
陸のイタズラMAXなので
製作中のお洋服に付ける予定だったリボンが餌食に…!
カジカジされてボロボロになりました↓
明日手芸屋さんに行こう~♪
なかなかSHOPに行き着かなくて残念です(´・ω・`)

ミディちゃんに続いて、
ブライスサイズもチョコっと作りました♪

リボンが付く予定*

スカートの裾は、チュールフリルにしました♪
ブライスサイズも、ミディちゃん同様スカートは2重になってまふ*

それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
メモと、寝ぼけっ子*
最近買った素材集*
まだ使ったことはないんだけど、
ペラペラめくるだけで幸せ*。
2-1-1.jpg
2-1-2.jpg
『パリの老舗』
人生のうちでいつか行ってみたいな*
夢を見るのは自由~♪
体が弱くても、諦めないようにしよう。
最近そう思えるようになった。
2-1-4.jpg
老舗だから
きっとつぶれないし…笑
2-1-5.jpg

*****
この間、陸とひなたの体重を量ったら
陸:2.2キロ
ひなた:1.8キロ
と若干の差がついていました(*ω*)
抱っこすると、もっと陸のほうが重く感じるのだけど…笑
ひなちゃん、ちっちゃいな*。
2-1-6.jpg
カメラの蓋で遊ぶひなた*
2-1-8.jpg
あ!
後ろに怪獣が…!
2-1-9.jpg
『でも僕、今眠いんだ。
 ねむいと動けないんだ。』
アフレコをして楽しむ日々…笑
2-1-7.jpg
まだまだ赤ちゃんらしく、
2匹とも寝起き、かなりボーっと寝ぼけています(●^×^●)
この日の陸も結構寝ぼけてて、
ひなたが遊んでいるのが気になるんだけど
眠くて見てるだけ~*。


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
Category(catsTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH