いい日曜日!
こんにちは(^^)
今日はのんびり、いい日曜日でした♪
手芸屋さんにチュールレースを買いにいって、まだ在庫が残っていて嬉しかった~♪

ミディちゃん服続き**
つや消しのパールとベージュのリボンでおめかししました*
1-27-1.jpg
スカートは2重???なのでボリュームがあっていい感じかも…♪
このお洋服、
パーソングレースちゃんをお迎えしたときに
彼女のイメージでデザインしたんです(=^×^=)
でも、服を着てない寒そうなチェリッシュさんが目に付いたので 笑
着せてみました♪
1-27-2.jpg

*****
そういえば昨日、
猫ちゃんたちを家全体駆け回れるように開放しました(^^)
今まであまりの小ささに
囲いの中で生活していたにゃんず**

開放したとたん大興奮…!
楽しくて、沢山走り回りました=3
現在熟睡中です(●^^●)
1-27-3.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
再開しなきゃ~!
こんにちわ(●^ ^●)
今月は疲れが溜まってしまって
あまり更新できずにいます~( ; × ; )
お洋服作りも、沢山お休みしてしまいました;
ブライスちゃん達も、定位置を一ヶ月以上動かず…笑
なんてことだ~!

今日から少しずつ再開しようと思います♪
↓去年から持ち越した
ミディちゃんのワンピースを(=^x^=)
小花柄の布、色が凄く気に入ってまふ**

ピンタック**


それでは♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
明けすぎました 笑
皆様、明けましておめでとうございます♪
若干明け過ぎの気もしますがお許しをっ**

年末からお正月はとても忙しく本当に嵐のようでした~(;ω;)ノ
いつも静かな家、みんな帰ってきて
今年は兄夫婦に赤ちゃん増員(?)だったものでえらい騒ぎ*。
でも、賑やかなお正月は楽しかったです(^^)

*****
クリスマスのこと…♪
世話になっている、coyuさんから
サプライズプレゼントを頂いてしまいました(*´艸`*)
coyuさんほんとにありがとうございます*。
頂いたフォトフレーム・アルバムには、mugiの写真を入れて飾っています♪
1-9-3.png

1-9-4.png
猫ちゃんのハンカチも凄く可愛いので観賞用です~♪♪
coyuさんの優しさが心に沁みて、
うれしすぎたクリスマスでした(^^)
1-9-2.png

そして最近は
フェリシモもぬいぐるみキットに取り掛かってみたり
ブライスの着物を作ってみたり(←作り方がよく分からなくなって挫折中 笑)
1-9-1.png
猫ちゃんたちもどんどん成長中です*
陸がすごく大きくなってきて
ひなたとの差がついてきました(●・×・●)
また今年も、健康で過ごせますように*。
1-9-5.png


それでは♪
Category(雑記TB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH