キット製作つづき*。
HANON様のキット製作のつづきです♪
続きっていうか・・・
完成したのでスペルさんに着せてみました(●><●)
6-30-1.jpg
クラシカルなワンピースが出来て感動です*。
6-30-2.jpg
レースもなんていうかニュアンスがあって素敵♪♪
6-30-3.jpg
嬉しそうなスペルさん…♪
キット製作、楽しくて勉強になって*。
勉強できたこと生かさなきゃ…♪♪
6-30-4.jpg
るるる…♪
6-30-5.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
可愛いキット♪
6-29-3.jpg
こんばんわ♪
先日は麦のことでご心配おかけしてすみませんでした。。
メールもいただいたりして、ほんとにありがとうございました!
とても嬉しく励みになりました(;ω;)
いつもなら2日目にはご飯を食べてくれるんだけど
今回は3日間食べてくれず。
でも、昨日あたりから食べ初めて回復してきました♪
よかった~(●^^●)麦mamaはまだまだ未熟だけど
健康を維持してあげれるようにがんばります*。

*******
前に買ったHANON様のキットを作ってみました♪
お花柄のワンピース~♪
6-29-1.jpg
目からうろこ(?)でございます*。
ほんとに、勉強になってすごいです(●><●)
袖付けも、待針を使わないではじめてやりました。
キレイに付いて嬉しい…♪
6-29-2.jpg
明日はブライスさんに着せて撮りますね♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
にゃー。
6-26-3.jpg
こんばんわ*。
コココレットちゃんの最終が出ましたね♪
やさしいピンクの髪色が気になっていたんだけど
ステラサバンナさんと同じ色だったんですね~(・×・)
ふわふわでお菓子みたいで可愛い子だなぁっ*。
6-26-2.jpg
今日、本屋さんで出合った本♪
このシリーズ好きでついつい買っちゃう~♪
レースペーパー活用術がいっぱいですごいんです(●・ω・●)
ラッピングの勉強になります*。
securedownload.jpg
にゃー
な落書き…失礼しました 笑
Category(雑記TB(0) CM(0)
ありがとうございます♪
昨日はショップに沢山のアクセスありがとうございました(●^^●)
そして、いつも本当にありがとうございます!
ご注文くださった皆様に
確定メールをお送りしていますのでご確認ください♪♪
ブライスのワンピースはまだ在庫がございます*。
引き続きよろしくお願いします*

*********

夏っぽいベアトリーチェさん♪
前に撮った写真なんだけど
なんか…涼しそうで良い感じだったので(*^ω^*)
6-25-1.jpg
トランクを持って旅に出てみたい…*。
↑アンティークっぽいトランクがいいな~
でも実際は重くて大変そうです;笑
6-25-2.jpg


********
うちの猫の麦ちゃんのことを少し。。。
この間病院で検査してもらったところ
猫エイズだということが分かりました。
あとは、肝臓の数値が高い。
すぐに具合が悪くなってしまうけど、
病院通いをしながらなんとかやっています。
最近分かってきたことだけど、
抗生剤が切れてくると具合が悪くなっちゃうみたい。
(約2週間で抗生剤の効き目が落ちます)
あとは天候や気圧の変化などなど…
今、またぐったりしているので明日病院に行かなきゃ*
ちょっとブルーでごめんなさい~;


それでは**
失礼しました*


Category(Beatrice VestTB(0) CM(0)
本日shopオープンします♪
vin2.jpg
21:00にshop openいたします*。
どうぞよろしくお願いします♪♪
ショップはこちら…mint shop
15分前ぐらいからメンテナンス表示になります(●^^●)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
+*ショップのお知らせ*+
おはようございます(=^×^=)
昨日の夜はものすごい雨でしたが、今は晴れています♪♪
少しの晴れ間に撮影できました~♪♪
今回のショップにアップするお洋服です*。

mint shop 6/24(sun)21:00 open

【ミディのジャムワンピース+*いちご*+】 ¥2,400
6-22-8.jpg

サーモンピンクのギンガムチェックの生地で
可愛いイチゴジャムをイメージしました…♪
6-22-2.jpg
ジャム瓶のスタンプと、カトラリーのチャーム*。
6-22-1.jpg
お花のケミカルレースも飾りました*
6-22-3.jpg
ナチュラルな雰囲気のワンピースです(^^)
6-22-9.jpg
ワンピースと靴下とセットです。
(↑こちらは材料の関係で2着分しかご用意できませんでした;)

こちらはブライスサイズです♪
【レースがいっぱいのワンピース】¥3,400
6-22-5.jpg
こちらは7着ご用意いたしました**
沢山のレースやチャームで雰囲気のあるワンピースになっています*。
こちらも、ワンピースとソックスのセットです*
6-22-6.jpg
詳しい写真、前の記事もご覧ください(●^^●)
6-22-7.jpg
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ミディちゃんのも♪
こんばんわ♪
ブライスの公式サイトに、次に発売されるミディちゃんのイラストが出ましたねっ♪
人様のブログで、Melomelomewさんのイラストを見たときに
ミディちゃんなら欲しいなぁ~♪と思っていたのですごく嬉しい!*。
早速予約しちゃいました~♪♪

今回のshop,
6月24日(日)21:00にオープンします♪
よろしくお願いします(●^^●)
6-21-4.jpg
ブライスサイズに続き、ミディちゃんのも出来ました♪
雨で写真が撮れずにいるので
とっても暗い写真でごめんなさい(><;)
晴れたらちゃんと撮影しますっ;
6-21-2.jpg
とりあえずのパチリ…*。
それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
レースがいっぱいのワンピース*
ちょっとお久しぶりです(●^^●)
ここ最近、麦の具合が悪くて病院にいったり
検査をしてもらったりで忙しく(^^;)
今はまた具合がよくなったので安心しています…♪
麦のことはまた書かせてもらおうかな~…*。

********
新作のワンピースが完成しました♪
手芸が大好きな女の子…
ちょっとアンティークな感じをイメージして作りました*

035.jpg
パープルの小花の生地に、
好きなレースを沢山つけてみました~*。
6-18-1.jpg
エプロンの端に『A』のイニシャルテープ♪
034.jpg
つぶつぶの、パールみたいなレースと
チュールレースにモチーフレース・鍵のチャームも飾ってあります*。
037.jpg
ワンピースと、ショートソックスのセットです…♪
今週末にショップを開きます(●^^●)
気に入ってくださる方がいますように**
036.jpg
ミディちゃんのワンピースもup予定です♪
ほんとうは、ネオのパンツセットも!って思ったのだけど
出来上がり次第ショップに追加するかもです(・ω・)

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Very VickyTB(0) CM(2)
ちくちく。。。
6-12-1.jpg
レースのエプロン部分、
端っこにイニシャルテープを付けました(^^)
全部A・・・笑
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
今日は土曜日~*
タイトル、思いつかなかったのでそのまんま!

今日はカレーのマトさん*。
キティちゃんの食玩、可愛くって好き(●^^●)
最近、ちょっとは大人っぽくなろうと
サンリオを控えているんだけど…(ぇ?)
7月にマイメロのぷちサンプルが発売されるの~;困った!
たぶん買っちゃう!
6-9-1.jpg
マトさんは、椅子を持っていないので
ベンチでカレーをいただきます 笑
6-9-2.jpg
お洋服作り、あれもこれも・・・
と広げていったら
なんだか収拾がつかなくなりましたっ(●>m<●;)
1つ完成する前に、ほかのを作りたくなったり…
テストの前に掃除をしたくなったり…と同じ??


*******
今日は、いつもより多く運動しました(^^)
そう、少し体を引き締めないとまずい!と感じて;
最近代謝が落ちたような気がします(;;)
誰か良いダイエット方法ありませんか~???
悩んでおります(×m×)笑


それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(4)
ちょこっと更新(●^^●)
このレースをつけたいんだけど
どこにつけよう???
045.jpg
ほとんど登場していないベリーヴィッキーさん(●^^●)
今作っているワンピースは
この子に似合う…♪♪
046.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Very VickyTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH