Category(スポンサー広告
この時間は・・・
今の時間帯、なぜかネットにさくさく繋がります(●^^●)
なのでPCからの更新*。

ショップでお買い物してくださった皆様から
うれしいメールが届いて、とってもうれしい気持ちでいっぱいです*。
本当にありがとうございます…♪♪

*******
せっかくPCから更新ができるので
昨日届いたPENで撮った写真を
試しにアップしたいと思います('>ω<`)

アートフィルターを使ってちょっとだけ…*。
*ファンタジックフォーカス*
657.jpg
*トイフォト*
656.jpg
設定そのままでとったので
ちょっといまいちですが、新しいカメラちゃん楽しいです~♪♪
ずっと使っていた一眼がとても大きかったので
penだとなんだかコンデジ使っているみたいです**
でも、映りは綺麗で満足です♪♪
何よりも操作が簡単なのが嬉しい*。:(>×<)

それでは!
ネットが繋がるうちに投稿投稿・・・*。笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
ジャム*。

結構前に買っておいた
ジャム瓶のスタンプ♪
これを使ったワンピースが作りたくて(*^ ^*)
イメージは皆様ご存知(?)のあのジャムです…♪
わたしは折れ針入れにしてます*。

でも、色んな方がこのジャム瓶からインスピレーションを受けて作っていたり…
でも作りたい~ってことで、作りました♪

もうちょっとガーリーにしようかな?
スタンプの色が薄かったし改善しよ…♪♪
まるで独り言(笑

*****
携帯からの投稿が意外にも便利で、
つかいやすいかも~(=^x^=)

なんか、パソコンの方はネットワークつながる時と
まるっきりダメな時があるんです。
80%はダメな感じだけど、
時々奇跡が起こる。笑

それでは♪
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
ついに!

ついに、penを購入しました…♪
まだ届いてないんだけどね~(=^ェ^=)

日曜日にカメラ屋さん見たりして
実際に触って見たんです♪
田舎だからかな~?
e-pl2がまだ置いてあって実物みれて*

うちに帰ってから、
型落ちのオクで安くならないかな~って
ずっと迷ってるって父に言ったら
「待ってるとなくなっちゃうよ?」
と急かされ…笑
そんなんで、近日届きます(。-ω-。)うきうき!
↓本見て勉強中…♪



それはそうと、
ルーターが壊れたらしく、
パソコンが使えません;
土曜に修理してもらうので
色んなお返事やら何やら(?)遅くなる可能性があります(/ _ ; )
ご了承ぐたされ~(>_<)

それでは♪ 

iPhoneから送信
Category(雑記TB(0) CM(0)
水玉パンツ♪
********
mint shop
↑こちらから*。
事前に会員登録をしていただきますと
スムーズにお買い物できます(^^)

お知らせです。
4-18-5.jpg
【お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット 】
ラスト3着の販売です(^^)
5月26日(土)21:00
ショップにアップします*。+
よろしくお願いします(●^^●)
********


今日は吊りズボンを作ってみました**
5-23-1.jpg
とりあえず青い水玉模様の生地で試作…♪
トップスは、短めにしたらパンツとぴったり**
5-23-3.jpg
試作なので紐がものすごーく細い!笑
一昨日お出かけしたときに、もっとちょうど良い紐があったので
今度はそっちを使おう(≡^ω^≡)
5-23-2.jpg
後ろ姿がけっこう可愛いんです(●^×^●)
ばってん!
5-23-4.jpg
裾はロールアップでくるぶし上ぐらい*。
さいしょ、ロールアップもんぺ・・・って頭に浮かんで 笑
もんぺ?
いやいや、水玉パンツで!
5-23-5.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました**

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(10)
いちごのトップス+。
こんにちは♪
5-20-1.jpg
今日はなんだか苺の気分だったので
買ってあった生地でトップスを作って遊びました♪
5-20-2.jpg
試作品のズボンとコーディネイト(●^^●)
ズボンがゆるゆるなので、ちょっと理想と違うけど
(ほんとはもっとトップス短めで、ズボンにサスペンダーしたい・・・!)
5-20-3.jpg
もっと技術があったらな(●>ω<●)と思う今日この頃であります。*
でもスペルさんは可愛すぎて、へなちょこ服でも着こなしちゃう…♪
ほんとに良い子です(●^ω^●)
5-20-4.jpg
棚の上の試作待ちブライスさん達**
ごちゃっとしててごめんね;
5-20-6.jpg
失敗して何回も作り直しのズボン達。笑

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
食玩を並べたり~&お知らせ*。
ちょっとだけ食玩を並べて遊んでみました(^^)
キキララの…♪お星様がキラキラで綺麗だな~♪
5-19-1.jpg
そうそう、
作っていた窓枠に取っ手をつけました。
最初はネジで付けるつもりだったんだけど
木が薄かったので諦めて、接着剤で貼り付けました(●^^●)
写真も貼ったけど
(窓枠まだ壁に立てかけてあるだけです)
・・・微妙?(●・m・●;)笑
5-19-2.jpg
でも、ドールハウスがちょっと賑やかになって楽しい♪
5-19-3.jpg
今月のショップ、
まずは再々販の『うさぎちゃんワンピース』3着を販売したいと思います。
ワンピースの布も、靴下の布も終わってしまったので
今回で最後になります~*。
来週の土曜日にopenいたしますね♪

新作は6月に入ってからになりそうです(^^)

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました**
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
すみれ作り。
昨日やっと、ブライスの新作お洋服の形が出来上がりました(●^^●)
シンプルワンピースにチェックのパンツ…な感じになりそうです**
それで、お花もどうにか使いたくて
今回作っているのが 『すみれ』 です*。
5-17-6.jpg
咲いていたスミレを摘んできて、
分解するのは可哀想だったので花びらを観察して形を取りました。
色は・・・想像のすみれちゃん(?)ですが
ちっちゃくて可愛いお花が出来そうです♪
上手く組み立てられますように(●>ω<●)
5-17-7.jpg
そういえば、プチちゃんの後ろに移っている箱。
SM2で初めてお洋服を買ったんですが
ノベルティでバスソルトがついてきました*。
いつもバスソルト入れているのですごく嬉しい♪
もちろんお洋服も可愛くてお気に入り…♪♪

*****
この間PCの調子がおかしくてなおしてもらったんだけど
今度はSDカードを読み込めなくなりました…!
ノートPCはけっこう新しいはずなのにな~(;;)
直るまでiphoneに頼らなきゃ***


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
窓枠っ*。
今日は、ドールハウスに付けるための窓枠を作りました*
dolly*dolly vol.25を参考に♪

↓組み立ててボンドで貼り付け(`・ω・')
5-14-1.jpg
↓白のペンキで塗りました!
あとは、ノブのパーツを買ってきて付けるだけです*。
窓がついたら、ちょっとはお家っぽくなるかな~???
風景はどんなのにしようかな(' >艸<`)
5-14-2.jpg
木の写真だけだと寂しいので
タルトさんをパシャリ。
へへっ。
お洋服作り、あんまり進みません(ノm<。)
タルトさんの冷たい(?)目線が気になります*。笑
5-14-3.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました**


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
朝型生活の本を買いました*。♪
昨日、みしぇるさんの『朝型生活のはじめかた』という本を買いました*。
5-10-1.jpg
わたしは元から朝型人間なんだけど
冬の寒さでぐずぐずになっていました(>m<;)
生活を見直すためにも、良いアイデアが欲しくて…♪
みしぇるさんの本、とっても優しくて心が和みます*。
5-10-2.jpg
おかげで今日はいつもより早起きして
気持ちの良い朝を過ごせました♪♪
5-10-3.jpg

それでは♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
お写真いただきましたっ♪
またまた素敵なお写真をいただきました~♪
みなさん(●><●)こうして送ってくださってほんとにありがとうございます♪
幸せだな~*。とつくづく思います**

S.Yさまから・・・♪
1336267908042.jpg

つやつやの髪がとってもきれいな子ですね(●^^●)
この髪の色のこ、私も欲しいです(>ω<)ノ

素敵に着せてくださってありがとうございました…♪


*******

今、再販分のうさぎちゃんの刺繍をしています*
生地がなくなってきて、3着でおしまいかな~(^^?)

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(special photoTB(0) CM(2)
靴の収納♪
ゴールデンウィーク、もう少しで終わりですね~!
これといって遠出することなく終わりそうです(●ーωー●)
あっ、昨日ちょっと遠くのホームセンターに行ったか!笑

みなさんはどこか行かれましたか???

********

念願の靴の収納用の木材を買ってきました*。
自分にしては、なかなか行動が早くて驚いてみたり 笑
5-5-1.jpg
で、この前アップした箱をこういう風にしてみました↓↓
5-5-2.jpg
バルサ材を貼り付けて、
その上に板を置いて棚になりました(●^^●)
わぁ。簡単*。
5-5-4.jpg
開いたところ・・・♪♪
ちょっと飾りっ気なさ過ぎ???
シンプルだけど、靴が全部入ったから嬉しいな(●>ω<●)
5-5-3.jpg
あっ、ミディちゃんの靴入ってない(+m+;)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
初夏は・・・*。
片付けもあとちょっと、
ミシン台や作業する机は使いやすく片付けれたので、
久しぶりにミシンを踏みました♪

初夏?6月くらいまでには作りたいもの。。。
それはギンガムのパンツです~♪
今年はぜったいに作る!って決めていて(*^^*)
試作ができましたっっ♪
5-3-2.jpg
ギンガムのパンツ、リアルコーデで欲しいんだけど
なかなか良いのが見つからないんです(;m;)
可愛いのないかな・・・*。
5-3-1.jpg
うちの、相変わらず名前のきまらないブライスちゃんたち。
(あたしが名前を考えると、なぜか食べ物の名前しか思いつかないのデス 笑)

レレさん(仮)とスペルさん(仮)、たぶんこんな風に思ってるんだろうな*。

『あたしたちって、試作品ばっかり*。』
『うん。ちゃんとしたの作ってくれないよねっ*。』
『たまにはお洒落したいね~♪』

許してちょ(●+ω+●)
ayaは試作作りに励みます・・・*。

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
悲劇ふたたび('>m<`)
ちょっと手芸ができない日々が続いています;
部屋の片付け(模様替え?)をはじめたら、収拾つかなくなってあら大変・・・(+m+;)
はよ片付けて手芸がしたい~笑

そんな中、前からやりたかった
ハローハーベストさんの瞼上げをしよう!と思いつき早速開始~♪♪

カスタム、
ayaはプチカスタムも苦手なので(カラコン交換も危うい。。。)
慎重にいくつもりでした。
瞼上げは何度もしているので、
ハロハさんもできるだろうと思ったんですが
バネ、ネジを外して、頭を引っ張りながら後ろを外す…はずなんだけど
接着剤?ていうか完璧にくっついてて外れなくて(><;)
カッターで切りながら進めたけど結局外れず。。。
ひっぱったおかげで後ろの頭のところが伸びちゃった…!

これ以上やると
本当に壊れてしまうので、終了!
5-2-1.jpg
なんとかバネも元にもどして
伸びた頭もなんとなく接着。。。

ハロハさんほんとにごめんょ~;
↓こう見ると瞼あげなくても可愛い…♪♪
このままのハローハーベストを大事にします(●^ω^●)
5-2-2.jpg

*****

セリアで買ったコレクションボックスをリメイク*。
5-2-3.jpg
白のペンキで塗って中に布を敷きました♪
あとは仕切りを作って棚みたいになるようにしたい*。
ブライスの靴の収納にする予定です(^^)

セリアはオシャレで可愛いものがあるので嬉しい~♪
100円でリメイクできれば経済的だし
ドール貧乏の見方です**笑
5-2-4.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Hello HarvestTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


