お写真いただきました*。
またまた素敵なお写真をいただきましたのでご覧ください~♪♪
1/6の純情な感情の羊さまより(●^^●)
うさぎさんワンピの着用画像いただきましたっ*。
IMG_0650.jpg
サリーライスさんが着てくれています・・・♪
素敵に着せていただき、ありがとうございます*。:
IMG_0671.jpg
なによりも、羊さんのドールハウスの素敵なこと~!
小物もいっぱい、リアル感満載で羨ましいです!
ウィンドウ越しのサリーライスさんがすごくいいっっ♪

IMG_0677.jpg
うさちゃんつながりのロリポップ(●'ω`●)可愛い~…♪

羊さん、ありがとうございました♪♪

*****
そういえば、調子が悪かったパソコン。
お父さんに直してもらいました~♪
今はとってもスムーズに動きます♪
機械を修理できるお父さんでよかった…でないと今頃どうなっていたか(>m<;)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました*。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(special photoTB(0) CM(0)
春は緑が綺麗です♪
久しぶりに雑貨屋さんに行きました♪
春になるとグリーンが恋しくなります…*。
ということで『ペペロミア イザベラ』っていう草(?)を買ってみました♪
苺はニセモノです~*。
DSC00353.jpg
シャビーなブリキポットに入っていて可愛いんです(●^^●)
からさないようにしなきゃねっっ(`・ω・´)ノ
DSC00352.jpg
それと、レレちゃんが座っているところ。
実は新しい棚を買ったんです…♪
B-companyのシンプルなもの。
DSC00354.jpg
布を綺麗に収納したくて変えてみました*
DSC00355.jpg
もっともっと、居心地のいい部屋にしたいな…♪
インテリア大好き~*。

*****
そうそう…
ココさいきんPCの調子がものすごーく悪くて…!
ブログ更新が出来ないくらいなんです。。。
今記事書いてるけどほとんど奇跡です 笑
困っちゃうなー;

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(0)
素敵なお写真頂いちゃいました(´ψψ`)
ショップでお買い物してくださった皆さまから
到着のメールを頂いております…♪
もう、嬉しいお言葉沢山頂いてayaは幸せだな~♪♪と感じていますっ(●^^●)
みなさまありがとうございます~♪♪

*****
きょうは、素敵なお写真を頂いたので紹介させてください♪
**Tirol Spoon**のcoyuさんから…*。

coyusan-1.jpg
ふふふ…♪♪(●>ω<●)
憧れのヴィンターアルデンさんが着てくれています…♪
ふわふわの髪が、イメージして作った雰囲気にぴったりで嬉しくなっちゃいました!

coyusan-2.jpg
以前に販売したお洋服と一緒に…♪


ひゃー(´>д<`)ほんとに綺麗な綺麗なお写真…!

coyuさん、ほんとにありがとうございました♪


Category(special photoTB(0) CM(2)
*お知らせ*
ショップにてお買い物してくださった皆さま、
本当にありがとうございます(●^ω^●)

すべての方にご注文確定メールを送信いたしましたので
ご確認ください。
もし届いていない方がいっらしゃいましたら、
cinnamon-milk@mail.goo.ne.jp
または〔問い合わせ〕よりご連絡お願い致します。
Category(*お知らせ*TB(0) CM(3)
9:00openします♪
4-21.jpg
shop,9:00openです(^^)
よろしくお願いします*。
こちら…mint shop

*****
こちらもやっと桜が満開に近くなってきました*。
今年はかなり遅かったです(・ω・)
4-21-2.jpg
うん。桜は綺麗です*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
再販のワンピースセット*。
***お知らせ***
4月21日の21:00

にshop openします*。
shopはこちら…mint shop



再販のワンピースをご紹介~♪

『お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット』
4-18-5.jpg
ヘッドドレスのリボン、
前で結ぶのも可愛くていいんです♪♪
4-18-6.jpg
今回も染め花をしたんですが、
前回よりも濃い色になっています。
やっぱり同じ色には染めれないんですね~*。
でもそこが楽しかったりします♪♪
4-18-7.jpg
あとは、刺繍の色の変更がありますのでご覧下さい(`・ω・´)
こっちが、前回のと同じ色合い。
4-18-1.jpg
↓こちらが今回変更になった
ちょっと薄めの色合い…になります。
写真の色が暗くてよく分からない…!ごめんなさい;
4-18-2.jpg
でも、ぱっとみてそんなに変わらないのでご安心ください(><)
濃いのが1着、
薄いのが3着の再販になります♪♪

ワンピース・ヘッドドレス・靴下のセットです*。


それでは、お付き合い頂きありがとうございました(●^^●)
土曜日のショップ…
ぜひぜひ覗きにいらしてください(´>ω<`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
shop*ミディちゃん服*Ⅱ
***お知らせ***
4月21日の21:00

にshop openいたします*。


引き続き失礼します♪

『ミディの大人なワンピース*水色』
4-17-6.jpg
やさしい水色にカラフルなお花柄*。
4-17-7.jpg
↓レースとチュールはこんな感じです♪
4-17-8.jpg
ワンピースと靴下のセット、
ホワイト3着
水色3着ご用意いたしました(^^)
4-17-9.jpg
あとは…
再販のうさぎの刺繍ワンピースの変更点など
アップいたします。

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
shop*ミディちゃん服ご紹介*。
こんにちは♪
今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり
とっても忙しいお天気です(`・ω・´)
晴れ間を狙って
ミディちゃん服の撮影が出来ましたのでご紹介します(●^ω^●)

『ミディの大人なワンピース*ホワイト』
4-17-1.jpg
ミディちゃんも、少し大人っぽくおめかし*+:
そんな感じのワンピースです♪
4-17-2.jpg
ホワイトに、子供っぽくなりすぎない色とりどりのお花柄。
スクエアネック、
袖はレースをたたいてゴムを引いています。
4-17-3.jpg
ウエストにはレースと
チュールのエプロンを縫い付けています。
4-17-4.jpg
グレーの靴下とワンピースのセットです(^^)
4-17-5.jpg
後ろは全開・プラスナップ3つ止めです*

次の記事で水色バージョンをアップします♪
しばしお付き合いください~(●>ω<●)
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
親の心子知らず?
4-15-1.jpg
この間、キャットタワーを買いました。
結構お値段のするタワーが、1/3の値段になっていたので
ついつい可愛い我が子(?)の為にポチッてしまいました(・ω・;)
苦労して組み立てて、(天井突っ張りタイプです*。)
まるでお城…!のようなキャットタワー…

麦は

あんまり好きではないらしい…(;ω;)

そんなタワーより、
こっちの
素朴な
4-15-3.jpg
ダンボールのお家がいい。

ちなみにカインズホームの
くるくるモップの箱*。
4-15-2.jpg
親の心子知らずですね、まさに(●><●)
Category(mugi*TB(0) CM(4)
春ですね~♪
昨日は1日中雨でしたが、
今日は暖かく、外はぽかぽかですね~!
外の空気がすごく気持ちいいので、窓を開けて網戸にして
麦にも風を感じてもらいました(●^^●)
本当なら外に出して遊ばせたいけど
うちの前は車の通りが多いので、出さないようにしています。
麦ちゃん、窓辺で、すごくご機嫌で気持ちよさそうにしていました…*。
見てるこっちが嬉しい♪

*****

ミディちゃん服、色違いももうすぐ完成です*
水色も綺麗な生地だけど
ホワイトも爽やかで綺麗なんですよ~(*^ω^*)
あとはスナップと靴下を作ります!
4-12-1.jpg
そしてうさちゃんワンピースも4着(´>ω<`)
これから染め花をして
小物を作りたいと思います…*。
4-12-2.jpg
あっ、そうそう。。。
刺繍の色が4着中3着変更アリです。
この間よりも葉っぱの色が薄くなりました**
でもいい色ですので大丈夫(?)だとおもいます…♪♪
4-12-3.jpg
暖かいと、いつもより集中して作れて楽しいです~(^^)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました*。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
ベリーヴィッキーさんお迎え♪
昨日はお部屋の模様替えをしました♪
部屋が狭いので、あんまり色々できないのですが
ベッドや棚を移動して、気分を変えようとしたのです(●^^●)
が!
ベッドを縦方向から横に変えて、
机や棚を総移動したんだけど…余計に部屋が狭くなって全然ダメでした~;
結局、元にもどっちゃった(>m<;)
収穫は肩こりと腰痛だけです 笑
いつかDIYしてみたい…壁に板を貼り付けたいなー*。

*****
ベリーヴィッキーさんお迎えです♪
けっこう前にお迎えしたんですが
お洋服無しの新品を購入して、洋服もなく紹介できずにいました。
4-6-4.jpg
初めてのフェアレスト♪♪
おっとりしていて可愛いです*。
↑デフォルトのグリーンアイ。
4-6-1.jpg
↑こっちもデフォルトアイ♪
4-6-2.jpg
正面の2色は違う色に変えてみました*
外側がグレーの薄い水色アイと、
4-6-3.jpg
ピンクベージュ*。
優しそうにみえるかな(●^ω^●)

そうそう、
解体しないでアイ交換したかったので
グルーガンを使う方法でチャレンジしてみました(`・ω・´)ノ
何故か緑のグルーガンで!

やっぱり、あたしにはカスタムなど向いていないようです;
十数回やってもアイが取れない!
緑のグルーガンが、ヴィッキーの睫毛や下瞼に(>д<)ヒーッ恐ろしい
お迎え早々可哀想な事になるところでした(+m+)
(↑グルーガンはすぐに取れたのでよかったです*。)

ではでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Very VickyTB(0) CM(2)
ミディちゃん服~♪
こんばんわ(●^^●)
ここ数日の暴風雨、ものすごいですね…!
風で部屋が揺れてびっくりです;

*****

ミディちゃん服、こんな感じに出来上がりました~♪
スクエアネックにして、袖もこの間の型紙よりも長くしました*。
4-4-2.jpg
全身だとこんな感じです↓↓
4-4-1.jpg
実際の色はもっと濃い水色に
カラフルなお花柄です♪
色違いも作る予定…*。
日が暮れてのiphone撮影…
あんまりいい写真じゃなくてごめんなさいです(><;)
4-4-3.jpg
チュールみたいな生地(?)のエプロンもくっついてて
後ろは全開スナップ止めにしました*。
ミディちゃん、ちっちゃいから全開のほうが着せやすいかな~と思って(^^)
4-4-4.jpg
4月の下旬にはshopを開きたいと思います(●>ω<●)
うさちゃんワンピも再販いたします~♪
*****

そういえば、blythe newsで読んだんだけど
土曜日のビーナスフォートでレアドール販売あるんですね!
いいなぁー行きたいなー(´・ω・`)
ヴィンターアルデンさん欲しぃ…!
とはいえ、東京に行けませんので残念 笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH