ポジティブにいこう*。(●^^●)
うるうる瞳のスペルさん…♪
やっぱりこの子が大好き(●^^●)
kako-KQXgwmxGUXB9JiLI.jpg
さいきん、お洋服作りに行き詰っていて、どれを作っても失敗ばかり。
でも、失敗は成功の元だよ~*。と思いながら
ちくちく…前よりポジティブになったかな~♪笑
kako-2eqSzpQVhxJ8F6hb.jpg

******
週末、いとこが遊びに来て新しいデジイチを見せてくれました*
簡単操作…羨ましい(>ω<)ノシ
私も女の子向けなデジイチが欲しい!とまたもや物欲がっっ;
あおいちゃんがCMしているpenが昔から欲しいのです~…
(↑あおいちゃんファンなだけ…笑
使い勝手とかどうなんだろ?本見て研究しよう…*。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
しとしと雨の日
今日は雨が降っています(´・ω・`)
そうだ!と思って、珍しくこんな子を撮ってみました♪
レイニーディ*。
3-23-2.jpg
レインコートとバッグを忘れてしまったけど;
青い髪が鮮やかで
ピンクの目もクリアで綺麗。
早く晴れないかな(^^)
3-23-3.jpg
めずらしーく、こんな感じの刺繍にチャレンジしてみました。。。
多分このモチーフは麦…?
でもなんか刺していて、ビールの模様みたいだと思ったり 笑
3-23-1.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(●^^●)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
並ぶともっと可愛い*
土曜日のショップ、本当にありがとうございました♪
次回のショップでも、数着うさぎちゃんのワンピースを再販予定です**
今度はもうちょっとopen時間を遅くしようと思ってます(`・ω・´)

*****
今日はミディちゃん!

りすちゃんとないしょ話してるみたい?(●^^●)
ちょっと可愛いショットがとれたかな~と満足です♪♪
3-20-1.jpg
ミディちゃんのお洋服作り、作っていてとっても新鮮で楽しいです…*。
サイズも、作っていてのほほんするサイズ!
3-20-2.jpg
まだまだ研究中だね~
はやくちゃんとしたお洋服作って!って言われてるみたい…。。。
3-20-3.jpg

*****
ミディちゃんをお迎えしたら、この子と並べてみたかったんです(●^^●)
ベアトリーチェ、チェリッシュちゃんとなんか似てる…?と思ってたけどそうでもないか 笑
ネオと並べてみると、ミディがもっと可愛く見えます*。
3-20-4.jpg
ちょこんとした可愛いサイズ…♪
3-20-5.jpg


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
ありがとうございました(●^^●)
1-9-2
うさぎちゃんのワンピース完売いたしました♪
このたびも本当にありがとうございました(●^^●)

ご注文下さったすべての方に
注文確定メールをお送りいたしましたのでご確認お願いします*。


******
今回も4着と少なめで、もし買えなかった方がいましたら申し訳ありません;
いつもどれくらいの方が欲しいと思ってくださるか分からず…
再販も、ご要望がありましたらしたいと思っています♪♪
(生地など変更になるかもしれませんが;)

ブログの横っちょ(?)にメールフォームを設置してみました…♪
お問い合わせお気軽にどうぞです…*。


それでは♪



Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
*お知らせ*
*******
p.m 8:00にshop openです♪

shopはこちら…mint shop

よろしくお願いします(●^^●)
*******
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
ワンピースの詳細です*。
こんにちは♪
今回のショップのワンピースセットの詳細です*。

*******
shopは17日(土)夜8:00ごろopen予定です
*******


モデルさんは、久しぶりの登場のレレちゃんです(^^)
ちょっと画像が多いですがご覧下さいませ♪

【お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット】
IMG_0913.jpg
・ワンピース
・ヘッドドレス
・ソックス
の3点セットです*。
IMG_0916.jpg
オーバースカートの刺繍や、レースの飾りがポイントです♪
IMG_0918.jpg
ヨークは、ピンタックとパールビーズでお洒落になるように…*。
IMG_0922.jpg
ヘッドドレスは、ブルーの染め花を飾った物になります。
レレちゃん着用の物と、お花の素材が異なりますのでご了承ください;
↓こちらのお花の素材(ビロード素材のお花になります。)を使ったヘッドドレスがセットです。
IMG_0935.jpg
ヘッドドレスのリボンはコットンのリボン*。
後ろで結んでも、前で結んでも可愛いと思います(^^)
IMG_0926.jpg

IMG_0924.jpg
ソックスは、ワンピースに合うように
白地に水色の小花柄で作りました♪
IMG_0925.jpg
ワンピースセット、4セット用意いたしました*。
今回いつもよりお値段上がってしまい申しわけないのですが(;;)
もし気になる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします♪♪

金曜日までにはプレビューいたします*。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(4)
ワンピースetc...完成しました*
ワンピースetc...完成しました♪
DSC00302.jpg
ピンタックでちょっとお洒落に、
レースで甘い雰囲気になるように…*。
DSC00304.jpg
のんびりお昼寝のうさぎちゃん♪♪
あとは靴下、ヘッドドレスもセットです。
今週末にショップを開けたらと思っています*
気に入ってくださる方がいますように…(´><`)
DSC00305.jpg
明日、お天気よかったら写真撮りたいな(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(ちくちく*。TB(0) CM(6)
チェリッシュちゃん開封♪
チェリッシュミーオールウェイズを開封しました♪
初めてのミディブライスです(^U^)
最初のミディが発売になったとき、
junie moonで手にとって見ました。
サイズはすごくツボだったんだけど、あんまりお顔が好みじゃなくって
ミディはお迎えしないかも。。。と思ってたのに(´>ψψ<`)


チェリッシュちゃんフル装備(?)
睫毛が長くって可愛い*。
靴はけっこうキツ目な感じでなかなか履かせられずに困った~;
3-10-5.jpg
首を傾げられるのがいいですね~♪
DSC00298.jpg
さらさらヘアもお気に入り(^^)
DSC00299.jpg

DSC00300.jpg
ミディちゃんだと、飾り棚にも座れちゃいます*。
3-10-1.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
ちょっと壊れ気味?(´>ω<`;)
こんばんわ♪
うさぎちゃんのワンピース、ゆっくりですが進んでいます…*。
でもうさぎちゃんの刺繍はbabyな感じなので
欲しい方いるかしら・・・?と不安もいっぱい!
わたしの趣味?好きな物ってけっこう幼い感じもするし、
もっと大人な感じのモノも作ってみたいです…*。


それにしても
春が待ち遠しくて(?)お買い物中毒再発してしまいました 笑
けっこう具合が悪かったりして
きっと壊れたんだとおもいます私…(・×・)

ミディちゃん…♪
ついにミディちゃんデビューしました(●>ω<●)
IMG_5699.jpg
ミルクアンドハニーちゃんとすごく迷ったけど、チェリッシュちゃんにしました*。
あと、ネオが1人届く予定です♪
なんだかね、在庫がどんどんなくなっていくのを見てて
オークションのプレ値でお迎えしたくないので買ってしまいました…♪
ドール貧乏…お財布はカラッカラ(>ω<;)
IMG_3234.jpg
↑おまけ…
桜でんぶを手作りしてみたり*
ほんのりピンクで可愛くできました~

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
ピンタックって…!
今日はピンタックをひたすら縫っていました(●・・●)
ひたすらって言っても、4着分だけなんですが
けっこう大変で半日もかかっちゃいました~(>m<)
どれだけ作業が遅いの?ってつっこみは無しで。。。笑

きのう、マトさんのカスタム前の写真を載せたので
せっかくだからカスタム後の写真をiphoneで撮影しました♪♪

眠り目、とっても可愛くって大好き*。
3-3-1.jpg
正面のブルーは(全部瞳はグラデーション加工していただきました。)
なんだかちょっと『びっくり!』な表情になって撮影が難しいかな?(´>u<`)
3-3-2.jpg
ピンクの瞳♪
デフォルトピンクの瞳が苦手なんですが、
グラデーションになったらとっても可愛くなりました(●^^●)
3-3-3.jpg
ライトグリーンの瞳も綺麗*。
3-3-4.jpg
元旦から、マトさんおんなじ服…(・ω・;)

それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(6)
過去フォトさん…*。
こんばんわ♪
3月2日…あっといまにもう3月ですか…!(@@)
毎月そんなことを言っていますがお気になさらず 笑

1月・2月と例年よりも寒かったんですね。
今年はいつもより体調が不安定でした(;m;)
きっと、寒いのもあと少し。
はやく暖かくなって、たくさん手芸したいなー*。


過去photoで失礼します(●><●)
5-12-4.jpg
カスタムしてもらう前のマトさんの懐かしいphoto♪♪
5-12-6.jpg
ナチュラルで美人さんでした(^^)
でも、ちょっとリップの色がくすんだ感じで
ayaの下手な写真だと…なかなか上手に撮れなくて(>m<;)
それでHANON様にカスタム…思い切ってお願いしてみたのです♪
カスタムしたマトさん、また写真撮らなきゃ*。

それでは♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH