Category(スポンサー広告
お花作り!
2-27.jpg
ヘッドドレスや、ワンピースにつける予定のお花を作りました(●^^●)
今回はロータスブルーにグレーをちょっと足して色をつけてみました*。
簡単なお花しか作れないけど、いっぱい出来ると可愛いし楽しいです~♪♪
2-24-1.jpg
飾りを考え中…♪
可愛くできると良いな^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Nicky LadTB(0) CM(4)
迷ったときには…*。
こんにちは(●^ω^●)
今日はレイチェルズリボンさんの発売日ですね*。
お迎えされたいろんな方のブログを見て、可愛い~♪と目の保養をしています(´ω`)
開封レポ大好きです 笑

*****
前に刺繍しておいたうさぎちゃん、ずっとどうしよ~・・・と悩んでいたのですが
大好きなストライプとあわせてみました…♪♪
2-24-2.jpg
迷ったら(悩んだら)いつもストライプです(ぇ?)
好きな色や柄を扱っていると気持ちが和む気がします*。
ニッキーちゃん、水色も似合う♪♪
2-24-3.jpg
暇そうなスペルさん…
2-24-5.jpg
ニッキーちゃんと合流♪
2-24-6.jpg
最近ブライスさんたちの名前を考えているんだけど
(↑確かyaplogのときもちょっとつけてみた様な…)
全然決まらない~(´>д<`)お洒落で可愛い名前をつけている方を見ると感心しちゃいます(`・ω・´)

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Nicky LadTB(0) CM(4)
シンデレラ*。
ふわふわで可愛いスペルさん(●´ω`●)
大好きな子です…が!またやってしまいました~(;m;)
2-19-1-3.jpg
シンデレラらしく、スペルさんはおうちのお掃除中。
2-19-2.jpg
こんなふうに~靴も履かせてもらえず、裸足で頑張っていました(ぇ)
そしたらね…
可哀そうなスペルさん…!!
2-19-3.jpg
足の裏にアクリル絵の具がぺったり!
2-19-4.jpg
床はこんな風に(>д<;)
りすちゃんと箒の間のはげが分かりますでしょうか??
2-19-5.jpg
前作ったものは、床用の塗料?のような物だったんだけど
今回ただのアクリル絵の具にしたんです*
(オイルステインの色が気に入らなかったので上から塗りました。)
ニスとか、塗るの忘れていたので
スペルさんの足の裏汚れてしまいました(><;)
これからは気をつけなきゃ~;
皆さんも色移りなどなど、お気をつけ下さいね~(●^^●)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
Mom&baby*.
えへへ…♪
かわいいものが海を越えてやってきました(´ψψ`)

ねこちゃんのプランターです*。
ママ猫ちゃんと、子猫ちゃん…(●>ω<●)
ママも子猫も薄ピンク色~♪かわいいでしょ~(^^)
2-18-4.jpg
いつも欲しいと思うのを買い逃しちゃって、なかなかめぐり合えず(´><`;)
今回かわい子ちゃん(?)をお迎えできてすごく嬉しかった~♪
これでプランターは2つ目♪
好きな物だけ集めるようにしているので、まだ2つだけど
これからもっと増やしたいな~*。
2-18-3.jpg
↓子猫ちゃんのお顔がすごくいい 笑
2-18-5.jpg
それでは♪
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
新しい棚を取り付けました~♪
スペルさんの前髪がだんだん短くなってきたような?(多分…
そういえば、アイスルネちゃんもレレガールも前髪がくるんっと
短くなってきてます(´ψψ`)それがまた可愛いんですよね*。
2-18-1.jpg
12月くらいに買った飾り棚を、やっと壁に取り付けました♪
↓写真がななめなので、ななめに見るけど実際はちゃんとまっすぐです(●^^●)
これから何を飾ろうかワクワク*。
2-18-2.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
Thank you♪
最近なかなか写真が撮れず、
今日は撮るぞ!とおもって朝カメラをいじったら電池切れ…!笑
はい。言い訳でごめんなさい(´>ω<`;)
もっとちゃんとブログを更新しなきゃ~;
でも電池が切れる前に数枚は取れたので…★

*****
先日のショップでお買い物してくださった
ぱみゅ~むさんから、素敵なお写真をいただきました(●>ω<●)
わがまま言って、ブログに載せるのOK頂きました♪♪ありがとうございます♪

120216_1101~01
2人とも、わたしの作ったものを着せてくださって(>ψψ<)とっても嬉しい~*。
120216_1101~02
ぱみゅ~むさん、ありがとうございました♪♪

Category(special photoTB(0) CM(0)
はだしのニッキー*。
りすさんとニッキーちゃんの足 笑
この写真ちょっとお気に入り(●^×^●)
IMG_0875.jpg
この間少し模様替えした、布専用棚の上のスペース(●^^●)
右にドールハウスを置いて、その前にモスをおいてお庭風にしました♪
(全体映ってないのでアレですが…;)
IMG_0877.jpg
新しいお洋服じゃないけど
ニッキーちゃんを着替えさせてみました*。
ボーイッシュじゃなくてもホントに似合う気がします♪
IMG_0879.jpg

何色が似合うのかな?
こんどは新しいお洋服を作ってあげよう…*

そうそう、今日(昨日?)すごいリアルな夢を見ました*
ミディが欲しくてネットを見た後に寝たんですが
ミディちゃんを家族に内緒で買って、必死で隠す夢を見ました…(何それ
で、みつかっちゃってドキーンとしたところで起床。。
うぅ。。。どんだけ欲しいの自分(´ω`;)


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.


Category(Nicky LadTB(0) CM(2)
ありがとうございました*
コーデセット売り切れました(´>ω<`)
お買い上げくださった皆さま、
覗きにいらしてくれたみなさま
本当にありがとうございました~!

*****
注文確定メールを、ご注文下さった皆さまに送信いたしました。
もし届いていない方がいましたら、お手数ですが
cinnamon-milk@mail.goo.ne.jp
まで連絡よろしくお願いします。
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
今回は箱で…♪
**ただ今プレビュー中です**
mint shop

こんにちは(●^^●)
なんだか、気が付いたらもう金曜日!
今週は、あたしの住んでいる地域は暖かい日が多かった~♪
そのせい?日にちがどんどん過ぎていきます(←嬉しい*。
寒くてどんよりしていると、なんか1日が長いんですよね;
つまらないのに長いって大変 笑

******
今回は箱のラッピングにしてみました(●^ω^●)
帽子があるので、どうしようかな~?と悩んだのですが
箱にしたらちゃんと収まりました♪♪
↓こんな感じで…お迎えをお待ちしております(´>ω<`)
haco1.jpg


haco.jpg

Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
コーデセット*Brown
お知らせ
>shopを2月11日(土)p.m8:00にオープンいたします*。
>10日(金)までにプレビューいたします♪


おはようございます(^^)
引き続きしつこいですが見てやってください♪
『コーデセット*Brown』の詳細です♪
IMG_0862.jpg
セット内容は、
帽子・チュニック・花柄パンツ・ブローチ の4点セットです(^^)
こちらのセットのお色は、
♪帽子…ブラウン
♪チュニック…ホワイト になります。
IMG_0863.jpg
チュニックはWガーゼ素材、
花柄のパンツはWhiteセットと同じ物になります♪
IMG_0865.jpg
まだ寒い日が続いているので、
ブライスさんにも もこもこファー帽子が似合うと思います♪♪
IMG_0866.jpg
今年初めてのショップ(●^^●)
今年もどうぞよろしくお願いします*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Tarts & TeaTB(0) CM(2)
コーデセット*white
今日は春のような暖かさで過ごしやすいですね♪
生ぬるい(?)感じでお部屋の模様替えも少し出来ちゃいました(●^^●)

お知らせ
>shopを2月11日(土)p.m8:00にオープンいたします*。

*****
mintのナチュラルコーデセットが完成しました*。
どうぞ見てやってください(>ω<)
まずは『コーデセット*white』から…**
IMG_0857.jpg
セット内容は、
帽子・チュニック・花柄パンツ・ブローチ の4点セットです(^^)
こちらのセットのお色は、
♪帽子…ホワイト
♪チュニック…ピンクベージュ になります。
IMG_0858.jpg
チュニックはWガーゼ素材でナチュラルに*。
IMG_0859.jpg
花柄のパンツはコーデのアクセントになります♪♪
IMG_0860.jpg
帽子にブローチを付けます*。
ファーの帽子、かぶせるときにスルスルと逃げて
すこしかぶせにくいかもしれないのでご注意ください(v v)
IMG_0861.jpg
次回はBrownセットの詳細をupします♪

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Tarts & TeaTB(0) CM(0)
サプライズ!
昨日嬉しいサプライズがありました(●^^●)
ミシンをしてたら宅急便さんがやって来て、あたし宛に荷物…
何にも注文していないので
なんだろ?あたし間違えてなにかポチったっけ??とか考えて焦って…;(ぇ
箱はもろにブライス。。。そしたらね~サプライズだったのです~♪♪

このニッキーちゃん、弟からのプレゼント(●>ψψ<●)
体調不良でコンサートにいけなかったんだけど、
コンサートの変わりにと言って、ニッキーちゃんを送ってくれました(ノд<。)うぅ・・・やさしい…
お姉ちゃんは幸せですな…!!!大事にするよ^^
CIMG4492.jpg
で、善は急げということで早速開封♪♪
CIMG4494.jpg
きゃーん(>д<)可愛い…♪
元気なルックスかと思いきや、意外におっとりさん*。
CIMG4493.jpg
レインコートって珍しいですよね~♪
ていうか設定が珍しくて面白い(^^)科学博物館に熱帯雨林、
ドールにそんなネタをもってくるとは驚きです 笑
CIMG4495.jpg
めがねは伊達めがねで、レンズはないんですよ~*。
ショートカットの子は、ハーバーさんとニッキーちゃんで2人になりました♪♪
CIMG4496.jpg
とってもとっても可愛いニッキーちゃん、
これからよろしくです♪♪
CIMG4497.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

Category(Nicky LadTB(0) CM(2)
おじゃまむし♪
mugi.jpg
はじめてスマホから投稿してみました(^ω^)
画像サイズがおおきすぎて結局PCから編集です・・・笑

最近、夕方にミシンをしてると
確実に邪魔をしに来る麦さん。
膝に乗って熟睡、
ものすごい可愛いんだけど 笑
作業が進まないよう(;∀;)
普段抱っこが嫌いな猫なのに
邪魔目的ならいいらしい…(^◇^;)
今も寝てます…
ワンピース作ろうと思ってたのにな〜(=^ェ^=)
まぁ、そういう自由なところがいいんだけどね♬

*******
ワンピース、下にチュールのスカートを作りたいんだけど
どういうチュールがいいのでしょう??
近くのお店には、バリバリの硬いチュールしかない〜
ソフトチュールか、スーパーソフトチュールか、
ロマンティックチュールなんていうのもネットで発見(。-_-。)
買ってみないと柔らかさわからないし
悩むところです(=^x^=)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


