レレちゃん♪
こんにちは!
久しぶりにレレさんを♪
リップとチークが薄いのでなかなか可愛く撮れなくて悪戦苦闘;
たわしのキツネ君といっしょに*
2016-12-09-3.jpg
ご本人、とってもかわいいんですよ!(+m+)
2016-12-09-2.jpg
作ってみたかったジャムサンドクッキー♪
クッキーを作った時に出る、あまりの生地。
もったいないので
家の人用のおやつにしました*
イチゴジャムがキラキラで可愛い^^
ジャムサンドは商品にできないけど
絞りだしのイチゴジャムクッキーはいつか追加したいなぁ♪
2016-12-09-1.jpg
それでは!
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
もうちょっと~!
こんにちは^^
台風、すごいですね~;
ゆっくり進んでるらしいから、雨の日が続いちゃってなんか残念(´ω`;)
でもその分、作業はすすみました♪
後は撮影がすんだらショップをオープンできそうです♪

ちょっと前に撮った写真ですが…
dolly birdの最新号がすごーく欲しい。。。
なのに、dollybirdのvol.19を購入してしまいました 笑
fabric特集だったので、布の勉強をするためにもこっちにしよう…っておもって*
ポイント溜まったら、最新号も買いたいな~♪


*****
昨日、ひなを病院に連れて行きました*
といっても、健康で心配ないのですが
お耳が痒いらしくって、いっつもカイカイ・・・
また耳の後ろがハゲちゃって(;ω;)去年のお正月以来です

で、病院にいくのにすごく騒いじゃうので
陸も一緒に連れて行きました。(りく、すごいとばっちり 笑)
陸と一緒だと、ひなのパニック具合もおさまるので^^

ついでに体重をはかってもらったり、
お口を見てもらったり。
体重、りく:5.9キロ ひな:4.45キロでした♪

ひなたの耳は、どうもアレルギーみたいでフードを見直すことにしました*。
そんな感じで、台風前に病院行けてよかった~!
ひなの耳も治してあげなきゃ♪*。

どれでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

以下、拍手コメントお返しです*。
...more
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
10/1
10-1.jpg
今年の冬はバンビ柄の帽子を作りたいな*

今日は皮膚科の日*
いつもより時間がかかってぐったり(^^;)

ブライスちゃんに元気をもらおう!
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(0)
プレゼント企画を開催します♪
こんにちは♪
3日間のレッドデリシャスの予約、予想通りの激戦でしたね(´・ω・`)
全然繋がらないので、ちゃちゃっとあきらめて更新です~♪♪

今日は、日ごろの感謝をこめてプレゼント企画を開催したいと思います*。
初めてshopをopenしてから2年と1ヶ月ぐらいがたちます(=^^=)
そしてmintからfikaにリニューアル(?)もしました*。
未熟すぎるmint/fikaを沢山の方に支えてもらって、本当に感謝しています♪♪

プレゼントはレトロなワンピースセットをそれぞれ1名様に*。
・ワンピース
・レースソックス の2点セット♪
ミニ丈のワンピース、ヨークはガーゼのお花柄です*
どこか東欧風?レトロなワンピースかも???

【レトロなワンピースセットgreen】
8-10-8.jpg

8-10-3.jpg

8-10-7.jpg

【レトロなワンピースセット orange】
8-10-4.jpg

8-10-5.jpg

8-10-6.jpg

***応募方法***
コメント欄より
お名前(HN)と、どちらのワンピースが良いかを記入してご応募ください~♪
はじめて来た方や、コメントしたこと無い!ってかたも、
もちろんいつも遊びに来てくれている方
どなたでも応募してやってくださいっ*。

締め切りは、8/16(木)までです♪

ご応募お待ちしております(●^×^●)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(28)
正直もの…
こんにちは♪
昨日はレッドデリシャスの予約にスローニーム、なんだか情報いっぱいでしたね**
海外サイトでイラストを見てから、スローニームずっと気になっていたんです♪
フェアレストは意外だったけど、きっと可愛い…
はやく最終でないかなっ*。
8-9-2.jpg
今日の【正直者】は、このお方↓↓
麦さん。
8-9-1.jpg
とっても涼しいから、よく眠れるの~*。
のびーん(=^×^=)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH