Category(スポンサー広告
ありがとう(´>v<`)
こんばんは♪
ちょっと間が開いてしまいました;

13日は自分の誕生日でした*
また1つ年をとったけど、毎年目標はいっしょ。
今年こそ、健康になりたい!
同じ年の人たちと、いろんなことを比べてしまうけど
ネガティブにならないようにしたい。
そんなこったでこの1年も頑張りたいな(●´ω`●)

それで、いつも気にかけてくれるyukiさんから
可愛い可愛いお花をいただきました…*。♪
こんなに可愛い花束を頂いたの人生で初めてです!
P8114197.jpg
ちょうどいい大きさの花瓶が無かったので
器はイマイチだけど、部屋に飾らせてもらいました(>ω<)
ミニひまわり可愛いなぁ~*。
周りが鳥の巣みたいになってるんです♪
P8114200.jpg
ふふふー♪
可愛くって癒されました^^
ほんとにほんとうにありがとう!
まだ撮りたい写真があるけど、
撮れてない~;
また次の記事で♪


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(special photoTB(0) CM(0)
いつもありがとう~♪
こんにちは^^

紹介するのが遅くなってしまいました><
coyuさんから、お写真いただきました~!
いつも可愛い世界を送ってくださって本当にありがとう(●>ω<●)*。
眠り目ピックルちゃん、惹きこまれそうです♪*。
DSC04234-2.jpg
えへへ♪
マリンなプチちゃん可愛い~*。
背景も、ヨットでマリンになっているじゃないですか~♪
コラージュも可愛くって(´ω`)すごく嬉しいです~*。
DSC04133-2.jpg
今回もほんとうにありがとうございました(*^^*)


*****
今日の朝、事件がおきまして…
まぁいつものとおり猫関連なのですが(´ω`;)

二階の手すりに猫が上って遊ぶので
小さいときから落っこちないか、はらはらドキドキしていました*
ひなたは身も軽いし、すごく上手に飛び乗るんだけど
陸はちょっと下手なんです。。
飛び乗っても グラグラしちゃったり 笑
それでいつか落っこちるんじゃないかなぁ~って思っていたんだけど
案の定、朝盛大に落っこちました(+m+;)
一応ネットが貼ってあって、つめを引っ掛けつつ落ちたので
衝撃は少なかったようだけど
本人も驚いて、若干しょぼーん。。。となっていました(´・ω・`)
怪我とかはしていないようなので、ほんとよかった~(><;)


それでは♪
Category(special photoTB(0) CM(3)
thank you♪
こんにちは^^
昨日今日と、こちらは涼しくってすごく過ごしやすいです~*。
でも陸が一日中文句を言ってて・・・笑
陸はあんまり「にゃぁ~」って言わなくて
「わん~わん~」って半分犬みたいに鳴くんです。。
だから一日中わんわん聞いていました(=^×^=)

今日は、頂いたお写真を紹介します♪*。
M.Nさまからいただきました(●^^●)
春のワンピースを着せてくださっています♪
背景のお花、ストロベリーキャンドルっていうんですって(>ω<)
ケイトウとか、こういうふわふわしたお花って
本当に可愛いんですよね~♪
DSC_0457.jpg
こちらも素敵なシチュエーションです^^
ヴェロニカさんの雰囲気とぴったりなアンティーク感ですよねっ*。
IMG_20140506_113341.jpg
M.Nさま♪いつも素敵なお写真本当にありがとうです~♪
Category(special photoTB(0) CM(2)
遅くなっちゃいました;
おはようございます^^
今日は早起きして、久しぶりに早朝ウォーキングをしてきました♪
晴れていて、空気も澄んでてなんか得した気分です*。
ココ1週間は体調が優れなくて、どうしよう。。。と落ち込んだりしていましたが
やっぱり私の体調には『天気』が凄く関係しているみたい。
そんなことで、今日は絶好調♪

毎回のんびりしていてゴメンナサイなんですが
頂いたお写真をまた紹介させてください~(●^^●)
fluffy timeのまたぽんさんから頂きました!
本物のビオラちゃんとコーディネートして下さった
可愛いカジュアルアフェアちゃん♪♪
グリーンがいっぱいで癒されます^^
FxCam_1398669810359.jpg
横の鳥さんオブジェもとっても可愛くって、
ナチュラルなディスプレイがすごく素敵です(>v<)
FxCam_1398235482786.jpg
カジュアルアフェアちゃん、私のうちにもいたのだけれど
カスタムの犠牲に(?)なって今は別人に…笑
なんだか懐かしくって、嬉しかったです~!

またぽんさん、このたびも本当にありがとうございました♪♪
Category(special photoTB(0) CM(2)
ありがとう~♪*。
頂いてから、とーっても遅くなっちゃいました(><;)
また素敵なお写真をいただきましたので紹介させてください♪

coyuさんから頂きました*。
DSC02701-2.jpg
もう、私大興奮ですよ~っ**
前に作った同じ柄のお洋服と、一緒に撮ってくれたのです(●>v<●)
そして、coyuさんのお家の子たちの中で大好きなツーショットなんです♪
(ちなみに、うちのピックルさんはcoyuさんのお迎え写真をみて
 可愛さに我慢できずにお迎えしました 笑)
DSC02660-2.jpg
カンカン帽もコーディネイトするとオシャレになるんですね~><
スタイリングの勉強になります…♪*。
もうなんだか、さすがっとしか言いようがなくって(●´ω`●)幸せだなぁ~**
DSC02686-1.jpg
このお部屋の住民になりたいくらい♪
素敵で綺麗なお写真、ほんとにありがとうございました!


それでは♪
Category(special photoTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


