Category(スポンサー広告
遅くなりましたが*
こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、
先日のショップ、たくさんアクセスしていただきありがとうございました!
ギンガムのセットも予想以上に再販希望を頂いてすごく嬉しいです(><)
ただいま生地探し中ですのでお待ちくださいね♪
とは言いつつも、同じ色の生地が全く見つからず焦っています~(;;)
私の使っている布、pinkのセットに使った小花柄の生地はデッドストックだし
ブルーのギンガムは色合いが薄ーい水色でなぜがあまりない色なんです><
次からはもう少し多めに準備しようと思います^^
image (31)
スコッティさん~*。
image (30)
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか???
私は毎年いつも通りです(笑)
でも今年はクッキーを作ったり、
おばちゃんの頼まれごとをこなしたりなんか忙しい…(´ω`)
でも息抜きに、地元の観光地にお散歩に**
image (32)
いい天気だったので空も木もすごく綺麗でした♪
↑ここは誰もいないけど、ソフトクリーム売り場は大混雑でした・・
image (33)
それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました*
Category(Scotty MumTB(0) CM(0)
フェリシモ♪
こんばんは^^

お迎えしたきりあまり着せ替えをしていなかったスコッティマムさん*
うちの子たち、基本的に服難民(笑)なのですが
マムさんにも似合うのもなかなか無くて、どうしようかなぁ~って思っていました*
前に作ったブラックのお花柄のワンピース、
着せてみたらちょっといい感じかも(*^^*)
デフォルトのセットと似た配色なのがよかったのかなぁ♪(*>ω<*)

*****
フェリシモのchichettiって知っていますか???
村上きわこさんの、『白鳥の物語をつぐむ小さなスペーススタイリング』
に一目惚れしてすぐに申し込んだのですが
毎月可愛くてすごーく楽しい♪
↓これは、3・4回目のものです^^
P3273696.jpg

P3273697.jpg
白鳥の湖の舞台*。
前面のカーテン部分は紙製なので、破かないように気をつけなきゃ。
P3273699.jpg
それにしても、
マムさんの前髪まだ収まりが悪いです(+ω+;)
もう少し切ろうかなぁ~(><)なんだか怒っているみたいに撮れちゃうので!
P3273705.jpg
ちらり~
ひなたのしっぽ*
P3273706.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Scotty MumTB(0) CM(0)
3月*。
こんにちは!
広告、でちゃいました~・・・
毎度お久しぶりになってしまって><
3月になって、少しずつ春めいてきました^^
実は、1月下旬から2月いっぱい
体調不良が続きどうしようもない日々でした。
最近暖かい日が増えてきたら、
あの不調はなんだったんだろう!って感じるくらい体が楽になってきました(>ω<)
そんなことで、またブログをきちんと再開できれば・・・と思います♪

ブライスのお洋服同様、
今作るのに夢中なアイシングクッキー♪
こちらもちょくちょくアップします~*。

真冬はふっくらぷくぷくに育つ(?)ひなた、

ニャンモナイトなりく君。

2匹とも、日の出とともに起床時間が早まってきました!笑
起こしてくれる時間も早くなるので
どんどん早起きに・・・*
夏には多分、5時ちょっとすぎに起きる羽目になりそうです(*´ω`*;)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Scotty MumTB(0) CM(5)
Happy new year!
みなさん、あけましておめでとう御座います(o^^o)
すっかり年が明けてから時間がたっちゃいました*
お正月、忙しかった~(>_<)
甥っ子が3歳になって、より活発に…!
一日中喋りっぱなしで動きっぱなし!(◎_◎;)
でも、子どもの無邪気さにすごい元気を貰えました(o^^o)



気持ちを切り替えて、
お洋服作りを始めよう!と思ったんだけど
新年初お洋服は、見事に失敗(>_<)
久しぶりだから、時間もかかっちゃうし
失敗したらめげそうになる(._.)笑
可愛い服、作りたいなぁ…

あ、マムさんの前髪少し切りました♪
マムさんに癒されて頑張ろうと思います♪


それでは♪

Category(Scotty MumCM(4)
scotty Mum*。
こんにちは^^
今日は、子供のときに通っていた英語の先生に頼まれて
アイシングクッキーを作っていました~♪
デザイン画を描いてから作らなかったので
ちょっとあれ???な感じになっちゃった気もするけど・・・
しょうがない(ぇ?)食べたら美味しいからよしとしようっ笑

*****
スコッティマムさん、とっても可愛い!
私は初めてのラディエンス+の子なのでちょっと新鮮*。
チークのせいなのか分からないけど、
顔がまん丸な感じがして、そこも可愛いと思いました♪
PC213393.jpg
↑正面アイがお気に入り~*。
すごく綺麗な色で似合ってます(*^^*)
PC213394.jpg
お洋服もアップリケといい、ドロワーズといい
凝っていて嬉しい♪
PC213395.jpg
オレンジアイも綺麗だし
PC213396.jpg
ブルーも、ピンクアイも怖くない~*。
前髪がちょっと長いかな?って思うけど
カーラーしてみたら可愛くなりそうです(^^)
PC213397.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Scotty MumTB(0) CM(2)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


