Category(スポンサー広告
ミキサーとミニチュア
こんにちは(*˘◡˘*)
今朝は久しぶりにウォーキング行きました♩
もうすっかり秋なので
風が気持ちいいですね~*.
運動したら、やる気が出たので
これまた久しぶりのクッキー作り(๑`・ᴗ・´๑)

↓これはリーメントのキキララミキサー♩
これすっごく欲しかった!

そしてこっちが
My キッチンエイドです(ღˇ◡ˇ*)♡
日本仕様だと、好きなカラーがなかったので
輸入しました♩
ピンクと迷ったんだけど、
アイスブルーに(๑´ڡ`๑)

じゃぁ、クッキー作りの続きをしてきます~*
それでは♪
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
おまけ♪
今日はドールじゃないお話^ ^

気になっていたもの、
買ってみました(*^^*)

それは、
コレ!フエラムネ~♪

60円なのにおまけが付いているんです…!
ちゃんと箱の横に『女の子用』と書いてあるのを選んで…

中身…*。
可愛い小さい指輪^^
小指にぴったりサイズでした~♪(はめるの??笑)

ちょっと暇なとき、たのしいですよ~*
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(4)
ありがとう~(●>ω<●)*。♪
こんにちは^^
昨日は私の誕生日だったのですが
みなさまからお祝いの言葉を頂いたり、
なんだかすごーく幸せな1日でした*。
ほんとにいろんな方にアリガト~*。です♪

そしてそして…
ふふふ~*。(*´艸`*)
2206348.jpg
coyuさん、今年もありがとう*♪
P8112982.jpg
大好きなシェルに思いをはせて…
P8112983.jpg
綺麗だなぁ~><
P8112984.jpg
かわいいお家、
撮影スペースが増えちゃいました♪
キラキラ葡萄を屋根から垂らしてみたら
葡萄のおうちになって、すごく可愛い~*
P8112989.jpg
ガーベラ大好き~♪
P8112990.jpg
思い出のお花^^
P8112992.jpg
coyuさん、ほんとに沢山の可愛いもの、
暖かいプレゼントをありがとう(●^^●)

以下、拍手コメントお返しです^^
...more
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
鶏のエッグスタンド
おはようございます^^
朝から、この間撮った可愛いものをアップです~♪
(写真を撮ったらすぐにブログに書かないとすぐに忘れちゃうので;)

雑貨屋さんで発見した鶏のエッグスタンド*
このフォルムに一目ぼれしてしまいました*。
最初、小鳥のモチーフかと思っていたんだけど
よくよく見たら鶏じゃないですか!買ってから気付いたり…笑
ゆで卵を食べるようじゃなくて、
アクセサリーでも入れたいなぁ~♪と思って棚に飾っています♪
P3182604.jpg
陸にプチプチされたビオラちゃん。
元気になってきました!
(ちょっとしょぼくれちゃってるの写っているけど。。)
違う色のも合わせて、苗を5つ植えたので今後が楽しみ~♪
P3222606.jpg
それでは♪
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(0)
ベルリンベア♪
こんにちは^ ^
15日は久しぶりに東京に行ってきました*
病気に行ってきたので
わくわく~!とはいかなかったけど
ついでにjunie moonに寄れました♪
ミシャさんや、今度発売のプチちゃんも見れて楽しかった^ ^
ただ、台風が近づいている中
わざわざ嵐に向かっている感じ 笑
案の定、帰るまでに靴はびしょ濡れになってしまって
新しいのを買って帰ってきました~
うぅー
靴よりブライスが欲しかった…(ぇ



うちの新人?さん達♪
ずっと憧れていたベルリンベアちゃん*
それぞれ別のお店からやって来ました(⚫︎^×^⚫︎)
2匹とも大きくて可愛いんです♪
状態もすごく良くて!
今度はブライスと並べて撮ろっ^ ^
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


