Category(スポンサー広告
デイジー*。
お久しぶりです*
お洋服の試作やら、刺繍したり考えたりしているうちに
あっという間に時間が経ってしまいます~(´ω`;)
頂いたお写真も、まだ紹介できずにいて!

今作っているのはデイジーのワンピースです♪
袖がシフォンジョーゼットで
ちょっと涼しめなワンピースを作りたいな*と考えております+.


*****
この間スーパーで『米粉パン(小麦グルテンも使っていません)』が売っていたので買ったのですが
あまり美味しくなかったんです;
前にネットで買っていたマイセンの玄米パンは凄く美味しかったので
チョット残念。仕方がないのでフレンチトーストにしてみました^^

ちなみにニャンズはとても元気で
毎日遊べ遊べの文句三昧です~*。笑

ぷんすか***


それでは♪
Category(Leopard SassTB(0) CM(0)
そういえば
こんばんは♪
家の庭に、ミニ水仙が咲きました♪
一列に並んでいて凄く可愛いんです^^
そして、都会は桜が満開のようですが
こちらはまだまだ咲く気配がありません~。
最近散歩している公園も、桜が沢山植えてあるのですが
ようやく蕾が膨らんできたかな~???くらい(●´ω`●)

そういえば、お迎えしてから写真を全く撮っていないレパードさん。
これも年末の写真><
どんなお洋服が似合うかな?
2013-12-21-1_2014040120171504f.jpg
スミレのワンピース、今週中には仕上げたいと思います!
2013-12-21-4_201404012017164b7.jpg
Category(Leopard SassTB(0) CM(0)
きたきた♪
こんにちは^ ^
先日のショップでご購入頂いたみなさまから
到着のご連絡に、嬉しいお言葉を沢山頂いて
すごく嬉しい今日この頃です(^^)
みなさまありがとう~♪♪


昨日アップしたレパードサースちゃん、
あまりにも寒そうな服だったので
ちと非公開にしました…笑

今ようやくフル装備のレパードちゃん♪
ふかふか帽子が可愛くてオシャレ*
ブーティ、すごい焦ったのが
片方だけ中にバリがあって履けなかったの…!
小さいハサミで何とか切り取れて
履かせられました(⚫︎^^⚫︎)よかった♪

うさぎのルームシューズ 笑
部屋でミシンするとき用です♪

↑箱入り、
ご覧のとおり??前髪が向かって左部分しかなかったんです^^;
私にしたら、上手く増やせたかな?

それでは♪
Category(Leopard SassTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


