Category(スポンサー広告
何色にしようかな~
こんにちは!
SHOP、沢山ご注文を頂きまして
ありがとうございました^ ^
今回いつもより少し多く作ったのですが(いつも少ないので…;)
皆さん見てくださって嬉しかったです♪

さてさて…
冬のお洋服の試作を始めました(^×^)
刺繍を入れた、ちょっと甘いワンピースにしようと思います~♪
ただ、刺繍の色が決まらないっ(><;)
何色にしようか悩むのも楽しいのですが
優柔不断すぎて
時間がかかっちゃいます 笑

帽子はずっと前に作ったもの…^ ^
ゼノッチカさんはかぶり物?がすごく似合う!

そういえば、新しいスタジオも途中だったなぁ…
床にオイルステインを塗るだけなので
早く仕上げよう~♪


それでは♪
Category(ZinochkaTB(0) CM(2)
shopのお知らせ*
こんにちは^^
さっき、コメントの返信をしていて気が付いたんだけど
タイトルに返信する方のお名前を書いて投稿しているんですが
わたしの使っているテンプレ、タイトル表示されていないんですね…!
なので、わたしが誰宛にコメントを返信しているか
ものすごく分かりにくい状態だったんですね(><;)
気が付くの遅くてごめんなさい~><
これからはコメントの最初にキチンと書きますのでっ;

******
夏以来、ちょっと久しぶりですがお洋服が出来上がりました!
10月9日(水)午後8:00
にshopにアップします♪
ネオ用、ミディ用の2種類で
おそろいチックなデザインにしました♪

まずは、ネオ用です*。

襟付き、ネイビーの花柄の生地のワンピースです*
2013-10-7.jpg
襟と袖は透け感のあるジョーゼット、
袖口はバイアスフリルと、ベビーピンクのリボンで飾りました*
2013-10-7-2.jpg
靴下はwinter pink*
温かみのある色合いです^^
2013-10-7-3.jpg
秋の読書が似合いそうなお洋服になりました*
2013-10-7-4.jpg
ゼノッチカさん、似合ってるかな???
2013-10-7-5.jpg


その2、ミディ用に続きます♪
Category(ZinochkaTB(0) CM(2)
ゼノッチカさん その2
まだゼノッチカさん開封レポ?の続きです^^

帽子をかぶったフル装備のゼノッチカさん*。
帽子、どの高さでかぶせれば良いのか難しい~笑
13-9-20-5.jpg

13-9-20-6.jpg

このブーツ、厚底で可愛くって気に入っています♪
厚底の靴、なんだか惹かれるんですよね~^^
わたしもhaco.のカタログで厚底の靴を買ったばっかりで履くのが楽しみだったり*

13-9-20-7.jpg

あご紐はこんな感じ…
13-9-20-8.jpg

ピンクの目はなかなか可愛く撮れなくて
ちと難しいなぁ~
13-9-20-9.jpg

ゼノッチカさん、きっと色んな服が似合うと思うので
お着替えさせるの楽しみです~♪♪

*****
久しぶりに風邪をひいて
熱を出してしまいました(+m+)
昨日は一番きつかったけど、今日はまだマシかな~**
はやく治したいよ~;
そしてお洋服作りを再開したいっ;


ではでは♪

Category(ZinochkaTB(0) CM(6)
ゼノッチカさん その1
一昨日の夜に、ゼノッチカさんが到着したら使うように
ちゃんと出しておいたドールハウス*(ハウス…?笑
ものすごく寂しい背景は置いといて
ゼノッチカちゃん箱出ししました^^♪
13-9-20-1.jpg
↑ゼノッチカについてるの、
靴下じゃなくて白いタイツだったんですね~
知らなかった(・・)色移り防止にもよさそうです*
13-9-20-2.jpg
グリーンの横目が一番好き^^
13-9-20-3.jpg
綺麗な赤毛で、
ちょっと大人っぽくて可愛い(●^×^●)
13-9-20-4.jpg
今度は帽子をかぶった その2 に続きます*。
Category(ZinochkaTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


