マルシェとデイジーワンピース*
こんにちは^ ^
今度のショップのお洋服、
ようやく仕上がりました♪

デイジーワンピースのセットです*

こんな感じで、デイジーの刺繍をしたワンピース^^

袖をシフォンジョーゼットにしたり、
スカートにボイル生地を重ねたり、
ちょっと涼しめの生地をつかいました*
(最近すでに夏みたいなのでっ(*_*)

きちんと写真を撮ったら、
ショップにアップしたいと思います♪


以下、お返事になります♪
...more
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(0)
なにみて跳ねる*。

るんたった*
昨年の11月にお迎えした
“ぽっけのなか”サマのベビーバニーちゃん♪
こんなに小さいぬいぐるみちゃんが作れるってすごい!

ほっぺはふんわりピンク、
優しいお顔に可愛いしっぽ*。
マルシェちゃんのお気に入りです(=^^=)
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(4)
夏のマルシェさん
こんにちは(o^^o)

毎年のことですが…

今年もやっぱり夏バテです 笑

うわーん
暑いよ~マルシェさん(/ _ ; )

ミシンも全然動かしていなかったのですが、
今日は少し進められました^ ^
夏服なので
夏中には…!汗

ほよよん。

ミトン犬が、ふわふわで
暑苦しい…??笑
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(2)
マルシェとレレちゃん
3-30-1.jpg
この間ネコちゃんの仕掛け絵本をgetしました^^
フランスの博士が書いたものみたいなんだけど
情報が沢山載っていて勉強になります~*
もちろん仕掛け絵本だから、めくるだびに楽しい…♪
3-30-3.jpg
ショップのお洋服を進めているのですが
体調不良で思うようにすすみません(><;)
ちゃんとうちの子にも作ってあげていないので
ショップは4月になるかなぁ~;
3-30-2.jpg
↑レレちゃんと、マルシェちゃんの珍しい??2ショット♪
それぞれの可愛さがあって楽しいです*

*****
3-30-4.jpg
ある日のにきたちゃん*(←ニッキーラッド…ニキ太さん)
ネコさんの眠るところへ行ってみた。
ひなたはすぐに逃亡したけど陸は平気~♪
3-30-5.jpg
ぽかぽか陽気で気持ち良いね♪

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(6)
今年も1年ありがとうございました*。
マルシェさんと振り返る今年一年*。
12-29-6.jpg
あっ、マルシェさんがキチンと登場するのは初めてでした…!笑
10月にお迎えしていたマルシェさん*。
可愛くって宝物♪ただ、10月はいろいろありすぎてキチンと撮ってあげれませんでした。
12-29-5.jpg
今年はいろんな方に、ますますお世話になった年でした(●^^●)
ブログやショップを通して
人見知り過ぎるあたしと仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました♪

別れと新しい出会いもありました*
悲しいとき、いろんな方に支えてもらってこんなに嬉しいことはありませんでした*。
もらったメッセージやメールはずっと宝物です*
12-29-1.jpg
↓腕にビニールがまだ巻いてある状態~
そして靴を履き忘れたマルシェさん(散々ですな*
お隣の可愛いワンちゃん(hijuさん作です♪*。)でごまかしましょう~♪
12-29-3.jpg
それでは♪
12-29-4.jpg
改めまして、今年も1年お世話になりました^^
皆様よいお年をお迎えくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(6)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH