Category(スポンサー広告
3周年♩

こんばんは♩
1日遅れてしまったんだけど
昨日で陸とひなたが家に来て3年!
あっという間に3年が過ぎたので驚きました(ू′o‵ ू)
毎日一緒にいるけど
いつも可愛くて面白くて
元気をくれる(ღˇ◡ˇ*)♡
これからも健康でわがままでいてね*.

なんか、写真は寝てる時ばかりになってしまうけど
元気に遊びまわってます(´。・o・。`)
そろそろ新しいおもちゃ買わないと
ボロボロだなぁ~笑

それでは!
Category(catsTB(0) CM(2)
じーっと見つめる*
じー*。
ひなた、目力で訴えます(●´ω`●)笑

連日寒くなったり気温が上がったり
やっぱり身体がついていかず(;;)
筋肉?がこわばって痛くなったり
横になっていないとしんどくって*

気温が安定すれば落ち着くかなー???
それまでがんばろ~**

以下、拍手コメントのお返事です♪
...more
Category(catsTB(0) CM(0)
夏のにゃんず
こんにちは◡̈♥︎
実は最近体の調子が最低で、
面白い話題もない寂しい今日この頃。。
ブログもつまらなくてゴメンなさい(´A`*)・゚。

なので今日は久しぶりににゃんずの写真~
うちのにゃんず、
夏は苦手のようで(とくに陸)毎日ダレています。
ひなは暑い部屋で熟睡してたり
抱っこして~って来るので、暑さを感知してないのかな!?って思ってしまうほど。

↓この表情 笑

ぼくは暑くて大変だね

クーラー付けると気持ちよさそうに寝ます♩
でも、離れて寝た方が涼しいんだけど…!笑

ぐわぁぁ~


それでは!
Category(catsTB(0) CM(0)
薪ストーブデビュー*。
こんにちは^^
今日は外、大粒の雪が降っています~
この具合だと積もっちゃいそう(;´ω`)大人になると
雪、喜べないんですね~笑

今日は猫のお話*。
おととい3種混合ワクチンを受けてきたにゃんず。
おっとり君の陸は、家で『シャーー!!』って怒ったことがほとんど無いんだけど
最近先生のところが嫌みたいで、爪切りのときにすごい『シャーー!』を言ったらしい…
つい最近まで獣医さん平気だったはずなんだけど
何かがトラウマ?になったのか…ちょっと謎です(・・?)
P1123472.jpg

そして、今年は2年ぶりに薪ストーブを焚きました^^
やんちゃなお嬢、ひなたのせいで薪ストーブは見送っていたんですが
囲いをして、上にも網を乗せて、ついに今年薪ストーブデビューをしました 笑
ねこちゃん、やっぱり暖かいの大好きです♪
2匹でストーブ前を占領・・・
ぽかぽかでよかったね~*
P1123483.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!
Category(catsTB(0) CM(2)
冬のにゃんず
ひさしぶりなので、にゃんずも~♪
陸とひなたも元気です(=^×^=)

冬はやっぱり、みんなボリュームアップして
心なしかふっくら・・・したような???
ご飯ちょうだい攻撃に、私が耐えないといけませんね><;

2匹ともお気に入りのおもちゃ、『おサルのしっぽ』

陸が白いふわふわの部分をちぎるので
すでにぼろぼろです(笑)

それでは♪
Category(catsCM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


