Category(スポンサー広告
その2*ミディちゃん用♪
引き続き失礼します(^^)

ミディちゃん用のワンピースの紹介です*。
2013-10-7m-2.jpg
袖は、ネオ同様透け感のあるジョーゼット生地
バイアスフリルとベビーピンクのリボンで飾っています*
2013-10-7m-1.jpg
スカートは2重になっていて、
落ち着いた雰囲気気なるよう絞って加工しています*
2013-10-7m-3.jpg

↓こちら1点だけ
下のスカートのレースの出る幅が短くなってしまったため
プライスダウンになります^^
2013-10-7m-5.jpg

ネオ用、ミディ用それぞれ
ワンピースと靴下のセットです♪

明日にはショップにプレビューします(●^×^●)
どうぞよろしくお願いします♪
Category(Parson GraceTB(0) CM(2)
Parson Grace*。
こんばんわ♪
うちにもパーソングレースちゃん届いています(*^^*)
初めて発売日に届いたのに、開封は遅くなってしまいました;

ヴィンターアルデンのミディ版ということで
すごく楽しみでした…♪♪
わぁ かわいい~(●>×<●)
11-27-1.jpg
きれいな髪の色です*
イヤーマフの後ろのゴム、よく考えたなぁと…感心していました 笑
11-27-2.jpg
瞳の色が、すごく自然なアイスブルーでとっても綺麗ですよ~**
11-27-4.jpg
ちょこん。と座る図^^
11-27-5.jpg
ワンピースは薄い生地で
この素材だと寒そう(●'ω`●;)
でもこのライン可愛くて好きです~♪
ヘムライン?っていうのかなぁ??
自分もこういうワンピースが着てみたいです 笑
11-27-3.jpg
うちにいるミディちゃんたちに比べたらちょっと大人っぽい子♪


*****
きょうのにゃんこ♪
カジカジして遊ぶのが好きな陸のために
ザリガニのおもちゃを買ってみました*
(↓くたびれたザリガニだけど新品です 笑)

・・・?
11-27-6.jpg
・・・変なにおいする、、、
11-27-7.jpg
キャットニップ入りだったので
変なにおいがして嫌だったようです~('ω`;)
子猫には早かったのかな?
砂をかける仕草をして、ちょっと拒否されちゃいました*
そんなお二方のお気に入りの遊びは
人間アスレチックで遊ぶことです*
よじ登って降りて、走って取っ組み合い…の繰り返し~



それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Parson GraceTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


