standard!
こんにちは♪
今週末は、清里でカントリーフェスタがあります(*˘◡˘*)
2年ぶり?3年?くらいに行く予定~♩
楽しみだなぁ*.

すごいちまちま進めているお洋服ですが、
こんな感じのスタンダードなスタイルです(´。・o・。`)♡
生地を紅茶染めしているのですが、
色が微妙に違って二種類に…笑
ピンク寄りのブラウンに
生成り系のもの。
どっちの色も綺麗なんですよ~*.


ではでは♩
スナップ付けに移ろうかな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
可愛いケーキドームとさくらんぼ生地
こんにちは♪
この間、予約していたキキララのおかしファクトリーが届きました*
まずはこれだけしか写真を撮っていないのですが…*

↓ケーキドーム♪
この星のつまみ部分とか可愛すぎる(๑′ᴗ‵๑)
他のも開封したんだけど、予想を裏切らない可愛さです゚・*:.。. .。.:*・゜

こっちは、この前買ったさくらんぼの生地を
サス付きパンツにしました♪♪
あとはこれに合うトップスの色を考えなきゃ!
自分ではピンクをあまり選ばないのでこれに何の柄が合うのか…!
可愛くコーデできたらいいなぁ♪♪

それでは♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(5)
今日のミシン*
こんにちは*

裏地のワンピース部分を縫い終わって、

今日は袖にレースをつけたり袖付けをしました♪
毎度カメの歩みな感じですが、進めています~!(*´ω`*)
裏スカートの裾のフリル、
とっても長いのでギャザーを寄せるのが大変(・×・)
でも楽しい作業なので好きなんです*
いっぱいフリルになっているのを見ると、やったぁ~*って思います^^

そういえば最近、ドールハウスかまってないなぁ><
家具を増やしたり、模様替えしたいな~♪


それでは♪





Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
久しぶりのうさぎさん。
こんちには!

今日は朝からあたふた…
父が、ゴルフ前にお客さんに待っていてもらうから
家にあがるかも~。と連絡が…!
いやいや!大慌てですよ∑(゚Д゚)
急いで片付けなきゃだし(笑)
(↑普段から綺麗にしておけばいいのだけれど(^_^;)
まだ朝早いのに、びっくりでした…



今作っているお洋服、
嬉しいことにリクエストを頂いて
久しぶりにうさぎさんを刺繍しています♪
ただ、前に使ったストライプ生地がなくて
同じような生地を探しているのですが
組み立ててみると違和感があって(><)
無事にいい生地が見つかるといいなぁ(。-×-。)

ではでは!
Category(ちくちく*。TB(0) CM(0)
ちくちく♪
おはようございます*
今作っているお洋服、こんな感じになっています(^^)
チョット大人っぽい色を使いたかったので
珍しくシックな感じにしてみました*。

今回裏つきのワンピースなので
ボリュームもあって、でも生地がローン生地なのでフワフワな感じになってます♪
昨日はスナップを3つずつ付けていたので
指が痛いです~笑
あとは靴下作りです(●^^●)
それと、この間のfrench sailor setも2セット追加できそうです*。

ふわふわな僕。+笑

それでは♪
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH