Category(スポンサー広告
久しぶりの予約♩
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
チェリービーチサンセットさんのお迎えレポ、
皆さんのブログで楽しませてもらっています♪
最近特に、発売日には手に入らないという
よく分からない販売形態…!
今回もお迎えを見送りです(ू′o‵ ू)
P7114118.jpg
今日は一日中雨みたい(*´・v・`)
いつもより涼しいから
調子も良いかな~⁇いっぱいミシンしたいと思います♪
P7114123.jpg
↓お月様と星のチャーム*.
母が作ってくれました(*˘◡˘*)
光に当たると綺麗なんです~
P7114117.jpg

そうそう!
9月に、リーメントのキキララ…!
また可愛のが出ますよ~♡♡
ミキサーなんて、キッチンエイドみたいで最高に可愛い✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
最近リーメント買ってなかったから、久しぶりに予約しちゃいました♪


それでは♩
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
夏のミディちゃん*。
こんにちは^^
今日は人生初、「水キムチ」を作りました(・×・)
乳酸菌がいっぱいで、とっても肌にいいみたい*
というのも 最近飲んだ粉末の青汁にアレルギー反応がでちゃって(;;)
治すの大変なので乳酸菌の力を借りたい!のです~*
夕飯に食べる予定だけど、ちゃんと出来てるかなぁ~???

***
今のブライス棚♪
チェリッシュちゃんを夏服に着替えさせてみました♪
ずっとパーソングレースのデフォ服を着てもらっていたので
ようやく涼しい格好になりました~♪
P7212927.jpg
ぎゅうぎゅう。。。
ごめん~ 笑
P7212926.jpg

以下、拍手コメントお返しです^^
...more
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
のんびり~*.
こんにちは^^

来月のレパードサースがとっても楽しみで
わくわくしながら待っている今日この頃。
1月発売のグッディ・ガール・ゴーゴーが発表されて
欲しい子が増えちゃった~…笑
なんかレトロでいいなぁ(●>×<●)
ショートの子って好きなので欲しいんだけど
ラウンド前髪にショートボブ、
どれだけイラストに近い髪型に出来るのか…
ブロンドに色白ちゃん、ツボ過ぎるんだけどね~(>ω<)

******
もう、本当に亀の歩みぐらい
のんびり進行中のお洋服作り*

ちくちくしてみたり

ワンピースを作ってみたり

他にもつくりたいなぁ~って物があるので、
ちょこちょこ あっちへ行ったりこっちへ来たりな状態です(^^;)
(↑で、結局完成してない 笑)


それでは♪
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
その2*ミディちゃん用♪
引き続き失礼します(^^)

ミディちゃん用のワンピースの紹介です*。
2013-10-7m-2.jpg
袖は、ネオ同様透け感のあるジョーゼット生地
バイアスフリルとベビーピンクのリボンで飾っています*
2013-10-7m-1.jpg
スカートは2重になっていて、
落ち着いた雰囲気気なるよう絞って加工しています*
2013-10-7m-3.jpg

↓こちら1点だけ
下のスカートのレースの出る幅が短くなってしまったため
プライスダウンになります^^
2013-10-7m-5.jpg

ネオ用、ミディ用それぞれ
ワンピースと靴下のセットです♪

明日にはショップにプレビューします(●^×^●)
どうぞよろしくお願いします♪
Category(Parson GraceTB(0) CM(2)
winter pink*
おはようございます(⚫︎^×^⚫︎)
ようやく金曜日になりました!
早く父が帰ってきて、
パソコンを直してくれることを期待…笑




ワンピースに合わせる靴下は、
Winter pinkな色合い*
ところが、この生地…
今までにない位縫いにくい生地でして;
いつもはキチンと裁断した分ですむのですが、
半分の確立で失敗していました(´・_・`)
でも出来上がってきてよかった~♪

あともう少し…


では♪
Category(Nellie NibblesTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


