ありがとうございました♪
こんばんは(*^^*)
先日のねこちゃんアイマスク、
shopに来てくれた皆さまありがとうございました♪
急なお知らせだったのですが
ありがたいことにすべて売り切れました(=^×^=)ありがとうございます♪
*******
お知らせが遅くなりましたが、
ご購入くださったすべての方に注文確定メールを送信しております。
もし届いていない方がいましたら、
メールまたはコメントにて連絡いただければと思いますm(__)m

明日は抽選申し込みの日~♪
忘れないように申し込まなきゃっ
(↑アニバっ子、忘れてしまったので 笑)

それにしても、
マーゴのミディ版、
11月のネオブライスといい、
みんなかわいい予感(*´v`*;)どうすればいいの


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
ルームウェアワンピース♪
こんにちは^^
最近集中してミシンしていました♪
ででで、今年最後のショップを開く準備が出来ました♪
今回は2種類のセットをつくりました(・×・)

まず1つ目の紹介です*

<*ルームウェアワンピース*セット>
寒い冬は、ゆったりおうちでリラックス*。
ダブルガーゼのお花柄の生地で作った、
ロングスリーブワンピース^^
袖のチュールでちょこっとおめかししています♪
2013-12-15-1.jpg
身頃には綺麗なラインになるようタックが入っています。
2013-12-15-2.jpg
フリルをいっぱいよせた、
ピンクドットのフリルクッションもセット*
椅子の上においたり、脇に挟んでも可愛かったり(●^^●)
2013-12-15-3.jpg
靴下はゴールドのラメの入った生地になります^^
2013-12-15-4.jpg
・ワンピース
・フリルクッション
・靴下
の3点セットです(●^^●)

※靴下、裁断の関係で2種類ございます。
どちらが届くかはお任せでお願いしますm(__)m
2013-12-15-7.jpg

次の記事で
もう1つのセットも紹介いたします~♪
2013-12-15-6.jpg

そうそう…
新しいスタジオですが(><;)
メキメキッ!と
ひびが入っておられる…!
2013-12-15-5.jpg
にゃんずの度重なる攻撃(?)に耐えられなかったらしい~;
新しかったのになぁ~ 笑
何とかボンドで補強して、がんばって直そうと思います(´>ω<`;)

それでは♪
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
おひろめニームちゃん*
こんにちは^^
今日はミディ服のパーツをきったり、ピケ塗りをしていました♪
結局、あのコーデュロイの出番が無く…ワンピースになりそうです*
でもきっと、可愛くできると思うのでっ!

*******
完成したニームちゃんのお披露目です(*^×^*)

↓一番お気に入りのアイ、シャトルグリーン*。
ほんのりグリーンで凄く綺麗な色でした♪
2013-9-4-1.jpg

正面にブルーラベンダーを持ってきました♪
そばかす描いたのに、写真に撮るとぜんぜん分からない~;
2013-9-4-3.jpg

こっちはデフォルトのアイです*
これも可愛くって、横に持ってきて正解かも!
2013-9-4-4.jpg

デフォルトのピンク…
うーん。。。なんか、ドラキュラ?ちょっと怖い 笑
でもピンクの色が飴みたいで綺麗なので…ま、いっか~^^
2013-9-4-5.jpg
カスタムのメイクが凄く楽しくて
スプレーして、パステルして、を何回も繰り返し
へっぽこな私でもできました(●>×<●)
でも本当、壊れなくて良かった~…!

眠い子ちゃんのメイクもやり直したんだけど
こっちはアイシャドウをするの忘れちゃって;へへっ

あとは、もう一人カスタムしたい子がいるので
いつかやろうと思います♪♪


それでは♪♪

Category(slow nimesTB(0) CM(0)
ちらっ


始めて本格的にカスタムしてみたニームちゃん!
完成しました~♪♪
ちらっと、一枚だけ。。。
うっすら、そばかすっ子です(o^×^o)
削りで失敗したかと思ったけど
メイクで隠れたのが嬉しかったなぁ 笑
Category(slow nimesTB(0) CM(4)
カスタムできるかな…
こんにちは(o^×^o)
なんだか、書きたい記事が沢山あるのですがなかなか写真が撮れないでいます(/ _ ; )
お礼を早く言いたいのに~…(>_<)

すぐにアップできる携帯で
今日も失礼します~!

今エステ(という名のayaの無茶カスタム)中の幸薄ニーム嬢と

眠い子ちゃん。
この子は一回いじっているけど
悲惨だったのでやり直しです(=^x^=)
果たして無事に帰還できるのか…
すごく不安!(ぇ

というかすでに、削りで失敗してしまいました。。
でもメイクで隠そうと思います(>_<)

いつも思うけど
ブライスのカスタムって、
力がいりますよね~*
力いれすぎると壊れそうだし
加減がすごく難しいっ。


では♪
Category(slow nimesTB(0) CM(4)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH