Category(スポンサー広告
寒くなってきたので。
こんにちは!
土曜、日曜と久しぶりにDIYをしていました*
もちろんミニチュアDIYです^^
作りたい!となると一気に完成させたくなるのですが
せっかちのせいか、完成品・・・すごい歪んだ感じに(笑
またお披露目させてくださいね(*^^*)

今日は、またまた試作中の。
秋冬ようにコーデを考え中*
まずはハイネックのラグラントップスです
IMG_8099.jpg
手が長すぎたので、少しだけ短くします^^
このトップスに合うボトムスはなんだろう(・・?)
IMG_8101.jpg
素材も、冬っぽくなってお気に入りかも(*^^*)
rurukoの服も同時にやっているので
本当に進んだ気がしません(・・;)が気長に頑張りたいな♪

それでは!
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
tops
こんにちは♪
桜が咲き始めて、春だなぁ~と感じるこのごろ(´>ω<`)
こっちはまだ満開ではないので今週末?くらいには綺麗に咲くのかなぁ??
それと同時に、季節の変わり目は毎年辛いこともあるのですが
なんとか乗り切れそうかなぁ~(*・ω・*)ノ

トップスは、チェリーとお花柄に決定しました♪
image (11)
そしてそしてmm
うさぬいちゃんを開封~♪
image (10)
家に来てくれたのはちょこちゃん♪♪
可愛いなぁ~*
image (9)
それでは♪
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
水色の似合うピックルちゃん
こんばんは^^
ブログやインスタグラムで
お洋服届きましたの投稿やコメントありがとうございます!
本当にうれしくて嬉しくて
毎回ちょっとテンションおかしくコメントしに伺っています(汗)
皆さまこんな感じの人でごめんなさいね(><)笑

*******
次に作りたいお洋服の試作中です~♪
いつもより、ちょっとガーリーに仕上げたいな(●´ω`●)と思っています*
image (8)
この間の、チェリーのルームウェアの
ガーリーバージョン???春仕立てな感じです♪(*・ω・*)
image (7)
ピックルちゃんに、水色がぴったりで
いつも水色のお洋服きせちゃう!

↑このギンガム生地、
とても薄い水色なんですが、なかなかこの色が見つからず。
新しく仕入れたいけど 昨日届いた生地はちょっと濃い水色でした;
生地屋さんが近くにないので、基本的にwebで探しますが
届いてみないと実際の色がわからないのでちょっとギャンブル・・・!
この色を求めて注文して、やっぱり違う色だなぁ><
って繰り返していたら水色ギンガムのストックがいっぱいに(笑)
もったいないので、その布でも可愛いお洋服作りたいと思います♪

それでは!

Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
ふわふわスノードーム♪
こんばんは^^
今日はクリスマスですね♪*
予定は何もないんだけど、朝からワクワクして
ミルクレープを作って食べました♪
インスタをチェックしていると、
皆さん結構昨日クリスマスパーティーした方が多いみたい?(^^)
うちは明日までお預けなので
早くチキンが食べたくてしょうがないです(´›m‹`)笑

*****
今年のクリスマスは、
ジェラートピケのノベルティゲットに執念を燃やしました…!
PC254528.jpg
シンプルだけど、
とってもかわいい♪
PC254531.jpg
雪が舞ってきれいだな~
冬だけどジェラートのモチーフ?
ストーブ焚きながらアイス食べたくなるし、ありだよね~^^
PC254533.jpg
それでは♪
*.*.Merry Christmas!*.*.
PC254534.jpg
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
届いた~♪
P7032896.jpg
注文していたイニシャルテープ届きました♪
なんだか、見た目が可愛く思えたので「M.O.」のイニシャルにしました*。
これはアンティークじゃなくて、ドイツの現行品だそうです(*^^*)
アンティークのブラックも良かったんだけど、
こっちの方がフォントが好みだったのでこちらに~♪
あとは、何かボタンとかビーズとかつけたいと思っているんだけど
欲しいパーツの在庫があるかな(><?)
準備が悪くて、作っているうちにこういうパーツも欲しい!ってなってくタイプで…;笑

*****
新しいミディちゃん、
オスキーティビャーリュブリューのイラストが出ていましたね~*
イラスト、すごく可愛い~♪
最終もよかったら久しぶりにお迎えしたいです(●´ω`●)

それでは♪
Category(Pickle winkleTB(0) CM(2)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


