ありがとうございました♪
こんばんは(*^^*)
先日のショップ、たくさん見ていただきありがとうございました!
ご購入下さった方々、いつも本当にありがとうございます*
ご入金くださった皆様、本日発送いたしました。
発送メールを配信いたしましたのでご確認ください♪
IMG_8367.jpg
そして、先日書いた
seriaのお家ライト・・・!これなんです(*´ω`*)
このフォルム、すごーくかわいいです♡♡
あと2つくらい欲しいなぁ(笑)

それでは~!
Category(雑記TB(0) CM(3)
こんにちは!
気が付いたら前回更新してから20日も経っていました(@@)
インスタにアップしていたもので失礼します=3
IMG_8229.jpg
去年作った、コーデュロイのスカートセット
今年はマフラーにして少し再販します♪
この間のトップスとパンツのセットも作っているのですが
まだ完成せず(´ω`;)
IMG_8268.jpg
それにしても雪・・・!
しっかり積もりました~(*ω*)
一昨昨日は昼間春みたいにポカポカだったのに
いきなり冬!でびっくりですよね。
IMG_8283.jpg
ではでは♪
Category(雑記TB(0) CM(0)
ありがとうございました♪
IMG_7906.jpg
おはようございます^^
今回のショップも本当にありがとうございました♪
昨日から商品の発送を始めています(*^^*)
箱に入っているので、郵便受けに入るかなぁ・・・??
もしかしたら受け取りになってしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

連絡のみですが失礼します=3
Category(雑記TB(0) CM(0)
インスタあれこれ
こんにちは^^
毎日雨曇り、時々晴れたりお天気忙しいですね(・・;)
梅雨だから仕方がないですが
早く夏が過ぎて秋になってほしいな~(ぇ)
去年の今頃は、調子がいまいちでトラウマになるくらいの不調でしたので
それと比べたら今年はいい感じに過ごしています♪

今日はインスタあれこれ

梅雨だから、にゃんずはよく寝ています(^^)
でも日向がものすごく早起き・・・
夏に向けて起床時間がどんどんはやくなっています(笑)
でも人を起こした後は、1人だけ早く寝ちゃうんだよね・・
IMG_7483.jpg

インスタにも載せたもので失礼します^^
憧れのsweet nostalgiaさんで注文したファブリックの数々*。
IMG_7422.jpg
眺めているだけで幸せで、
なかなかハサミを入れられません;
淡いパステルで透け感のある布たち*。本当に可愛い♡
IMG_7423.jpg
あとは・・・
fresh rurukoさん!
可愛すぎるので予約しました♪
いろんなお洋服が似合うだろうな~*
(rurukoサイズ作ってあげなきゃ・・・!)
IMG_7481.jpg

それでは~*
Category(雑記TB(0) CM(0)
お久しぶりです
こんにちは^^
ちょっとお久しぶりです;
お礼が遅くなりましたが
前回のショップではありがとうございました!
次はどんなお洋服にしようか、日々考えております(*^v^*)
あとは、rurukoにお洋服を作ってあげたくて試作とかしていたら
ブログをこんなに放置していました;
********
先日、iPhoneを岩にぶつけて壊してしまいました><
ぶつけたというより、バッグからコロッと落ちたのですが
画面が見事にひび割れ・・・(;;)
初めて壊したので慌てました~。。。
でも保証期間内だったので被害は少なくて済みそう。よかった~(´>m<`)
そして、
昨日は父の日だったので
久しぶりにケーキを焼きました♪
おからショコラでヘルシーに*。
猫ちゃんクッキー載せでちょっと乙女ですが(笑)
image (46)
↓試作中のワンピース。
ギンガム大好きなので、またギンガムで制作中・・・笑
刺繍のワンピースにしたいんだけど
裾レースは合わなかったので、シンプルなものになるかなぁ???
まだまだ考えます(*^^*)
image (47)
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(雑記TB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH