ひとりごと~*




フレンドリーさんのチーク、
なんか鉛筆跡みたいなのが付いていたから
取ろうと思って
なぜか あたし…消しゴムかけてしまった;
そしたらチークがはげてしまって(><)
すごくすごく後悔っ↓↓
体調や気持ちがすごく不安定なので
やることなすこと結構変な方向に進んでいる今日この頃 笑

調子が良くなったら
チーク直してあげるから待ってて~(●>×<●;)
Category(Friendly FrecklesTB(0) CM(2)
切ろうかやめようか迷い中*。
こんにちは(●^ω^●)
今日は朝から雨が降ったりやんだり、おかげでいつもより涼しい♪♪

登場の少ないフレンドリーさん。
今日はayaの魔の手にかかりそうなお話…

そばかすが可愛くって、フレンドリーさんは大好き。
だけどどうしても、髪の毛が…!
7-20-1.jpg
↓↓こうなります(;ω;)
たぶん、どこの子もそうですよね*。
ヘアピンで留めていないと落ちてきて
キタローになっちゃいます 笑
ヘアアレンジがすごーく苦手で、ピンでとめるしか出来ないんですが
ならいっそのこと切っちゃえばいいんじゃない???っておもって…
7-20-2.jpg
可愛いんだけど、前髪を切りたい!
そんな衝動に駆られています*
今まで、デフォルトをいじって成功したことの無い私。
やめたほうがいい…???笑
7-20-3.jpg

*******
話は変わって、
最近なんだか初心に帰る?っていうのか、
そういうことをしたいなって思っていて*。
この間の3連休は、麦の病院に通いっきりだし
なんだか体調もイマイチで落ち込んでたんだと思う。。。
気分を切り替えるためにも
新しいことをしたいな…♪なにか変えたいな♪と思いつき
(毎度おもいつきで行動してます 笑)
このブログの名前を変えようと思ってます*。
2010年の1月にmintにして、2年半。
初めてお洋服のshopを開いたのは2010年7月*。

ちょっとだけ変わりたいな*。
いい名前を見つけたので、今度変えたいと思います(^^)
(リンク名変更など、またお手数おかけしちゃいますが;)

ちょっと、お知らせ(?)でした(=^×^=)


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Friendly FrecklesTB(0) CM(4)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH