Category(スポンサー広告
久しぶりのDIY
こんにちは^^
11月に入って朝晩寒くなりました~
山には雪が降ってすこーしだけ白くなっています(・・)
冬服出さなきゃなぁ**

結構前に買っていた本、
【ドールハウスコーディネイトレシピ】から
カップボードを作りました!
パーツがないので、取っ手はおあずけです(´m`)
なんのパーツをつけたらいいのやら・・・わかりません 笑
色はターナーミルクペイントの
ピスタチオグリーンとホワイトを混ぜてみました*
IMG_8135.jpg
相変わらずの適当DIYで
斜めになっているところがたくさん・・・!
でもお洒落な棚が出来て嬉しいです(*´ω`*)
IMG_8137.jpg
今度は椅子も作ってみたいなぁ~♪
今回カップボードの柱?の部分
細工した棒は売ってなかったので
母に手伝ってもらい、削り出しました(;;)難しかった・・・
椅子はさすがに市販のものを使おうかな*
IMG_8136.jpg
それでは!
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(0)
マイメロちゃんのおうちカフェ *その1*
予約していた【マイメロディのおうちカフェ】、
だいぶ前に届いていました(・×・)やっと、箱から出してみました~♪♪
8-7-3.jpg

①おはようベーコンエッグ
8-7-1.jpg
マイメロちゃんのぷっくりパンと、お花の形の目玉焼き*。
あとはベーコン(●-ω-●)どれも美味しそうです♪
よく見えないけど、コップの絵がとっても可愛いんです♪
フォークも、マイメロちゃん型になっていて、小さいのに細かいっ+.
8-7-2.jpg
マトさん、朝ごはんこれだけじゃ足りないというので(ぇ)もう1つ*。
8-7-4.jpg

②おはなのホットケーキ
8-7-5.jpg
あっ!下に敷くトレーを忘れてしまいました(>m<;)
ホットケーキとフライパン、飾りのお花にトレー
あとはフォークとはちみつ**

↑とろーり蜂蜜がおいしそう♪
↓はちみつをはずすと、マイメロちゃんの可愛い焼き色が付いています**
8-7-6.jpg
はちみつの瓶(^×^)
8-7-7.jpg
あと6個あるので
ちょこちょこ写真撮ります♪♪
今までキティちゃんのは沢山出ていたけど、
マイメロちゃんのが無かったので、すごい新鮮*。
リーメントさん、可愛いもの作ってくれてありがと*笑

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(2)
今日は土曜日~*
タイトル、思いつかなかったのでそのまんま!

今日はカレーのマトさん*。
キティちゃんの食玩、可愛くって好き(●^^●)
最近、ちょっとは大人っぽくなろうと
サンリオを控えているんだけど…(ぇ?)
7月にマイメロのぷちサンプルが発売されるの~;困った!
たぶん買っちゃう!
6-9-1.jpg
マトさんは、椅子を持っていないので
ベンチでカレーをいただきます 笑
6-9-2.jpg
お洋服作り、あれもこれも・・・
と広げていったら
なんだか収拾がつかなくなりましたっ(●>m<●;)
1つ完成する前に、ほかのを作りたくなったり…
テストの前に掃除をしたくなったり…と同じ??


*******
今日は、いつもより多く運動しました(^^)
そう、少し体を引き締めないとまずい!と感じて;
最近代謝が落ちたような気がします(;;)
誰か良いダイエット方法ありませんか~???
悩んでおります(×m×)笑


それでは♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(4)
ピンタックって…!
今日はピンタックをひたすら縫っていました(●・・●)
ひたすらって言っても、4着分だけなんですが
けっこう大変で半日もかかっちゃいました~(>m<)
どれだけ作業が遅いの?ってつっこみは無しで。。。笑

きのう、マトさんのカスタム前の写真を載せたので
せっかくだからカスタム後の写真をiphoneで撮影しました♪♪

眠り目、とっても可愛くって大好き*。
3-3-1.jpg
正面のブルーは(全部瞳はグラデーション加工していただきました。)
なんだかちょっと『びっくり!』な表情になって撮影が難しいかな?(´>u<`)
3-3-2.jpg
ピンクの瞳♪
デフォルトピンクの瞳が苦手なんですが、
グラデーションになったらとっても可愛くなりました(●^^●)
3-3-3.jpg
ライトグリーンの瞳も綺麗*。
3-3-4.jpg
元旦から、マトさんおんなじ服…(・ω・;)

それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(6)
過去フォトさん…*。
こんばんわ♪
3月2日…あっといまにもう3月ですか…!(@@)
毎月そんなことを言っていますがお気になさらず 笑

1月・2月と例年よりも寒かったんですね。
今年はいつもより体調が不安定でした(;m;)
きっと、寒いのもあと少し。
はやく暖かくなって、たくさん手芸したいなー*。


過去photoで失礼します(●><●)
5-12-4.jpg
カスタムしてもらう前のマトさんの懐かしいphoto♪♪
5-12-6.jpg
ナチュラルで美人さんでした(^^)
でも、ちょっとリップの色がくすんだ感じで
ayaの下手な写真だと…なかなか上手に撮れなくて(>m<;)
それでHANON様にカスタム…思い切ってお願いしてみたのです♪
カスタムしたマトさん、また写真撮らなきゃ*。

それでは♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


