Category(スポンサー広告
久しぶりの予約♩
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
チェリービーチサンセットさんのお迎えレポ、
皆さんのブログで楽しませてもらっています♪
最近特に、発売日には手に入らないという
よく分からない販売形態…!
今回もお迎えを見送りです(ू′o‵ ू)
P7114118.jpg
今日は一日中雨みたい(*´・v・`)
いつもより涼しいから
調子も良いかな~⁇いっぱいミシンしたいと思います♪
P7114123.jpg
↓お月様と星のチャーム*.
母が作ってくれました(*˘◡˘*)
光に当たると綺麗なんです~
P7114117.jpg

そうそう!
9月に、リーメントのキキララ…!
また可愛のが出ますよ~♡♡
ミキサーなんて、キッチンエイドみたいで最高に可愛い✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
最近リーメント買ってなかったから、久しぶりに予約しちゃいました♪


それでは♩
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
夏のミディちゃん*。
こんにちは^^
今日は人生初、「水キムチ」を作りました(・×・)
乳酸菌がいっぱいで、とっても肌にいいみたい*
というのも 最近飲んだ粉末の青汁にアレルギー反応がでちゃって(;;)
治すの大変なので乳酸菌の力を借りたい!のです~*
夕飯に食べる予定だけど、ちゃんと出来てるかなぁ~???

***
今のブライス棚♪
チェリッシュちゃんを夏服に着替えさせてみました♪
ずっとパーソングレースのデフォ服を着てもらっていたので
ようやく涼しい格好になりました~♪
P7212927.jpg
ぎゅうぎゅう。。。
ごめん~ 笑
P7212926.jpg

以下、拍手コメントお返しです^^
...more
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
のんびり~*.
こんにちは^^

来月のレパードサースがとっても楽しみで
わくわくしながら待っている今日この頃。
1月発売のグッディ・ガール・ゴーゴーが発表されて
欲しい子が増えちゃった~…笑
なんかレトロでいいなぁ(●>×<●)
ショートの子って好きなので欲しいんだけど
ラウンド前髪にショートボブ、
どれだけイラストに近い髪型に出来るのか…
ブロンドに色白ちゃん、ツボ過ぎるんだけどね~(>ω<)

******
もう、本当に亀の歩みぐらい
のんびり進行中のお洋服作り*

ちくちくしてみたり

ワンピースを作ってみたり

他にもつくりたいなぁ~って物があるので、
ちょこちょこ あっちへ行ったりこっちへ来たりな状態です(^^;)
(↑で、結局完成してない 笑)


それでは♪
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
いい日曜日!
こんにちは(^^)
今日はのんびり、いい日曜日でした♪
手芸屋さんにチュールレースを買いにいって、まだ在庫が残っていて嬉しかった~♪

ミディちゃん服続き**
つや消しのパールとベージュのリボンでおめかししました*
1-27-1.jpg
スカートは2重???なのでボリュームがあっていい感じかも…♪
このお洋服、
パーソングレースちゃんをお迎えしたときに
彼女のイメージでデザインしたんです(=^×^=)
でも、服を着てない寒そうなチェリッシュさんが目に付いたので 笑
着せてみました♪
1-27-2.jpg

*****
そういえば昨日、
猫ちゃんたちを家全体駆け回れるように開放しました(^^)
今まであまりの小ささに
囲いの中で生活していたにゃんず**

開放したとたん大興奮…!
楽しくて、沢山走り回りました=3
現在熟睡中です(●^^●)
1-27-3.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
shopのお知らせ*2*
*fika*shop
8/5 21:00 openします♪

shopへは、リンクから飛べます*。

お洋服紹介の続きです(^^)♪*。

【ミディのジャムワンピnew *light blue*】
前回のジャムワンピを少し新しくしました^^
8-4-4.jpg
見ごろに、お花のチロリアンテープを
ウエストはモーヴ&ニュアンスのある水色のリボンをつけました**
スプーンとフォークのチャームも付いています♪♪
8-4-5.jpg
袖のレースはホワイト、
裾のレースも柔らかいホワイトのレースです*
8-4-6.jpg

【ミディのジャムワンピnew *beige*】
8-4-2.jpg
こちらはリボンの色がモーヴ&ベージュになります(^^)
レースのお色や素材は、*blue*と一緒です♪
8-4-3.jpg
後ろはスナップ2つ止めです*
8-4-1.jpg
ミディちゃんのワンピースは、それぞれ1着ずつご用意しました♪♪
今回はワンピース単品¥1,800での販売です**

【レースがいっぱいのワンピースセット】
こちらは前回販売したものが2着残っております(●^×^●)
タルトさんにちょっと着てもらいました~♪
引き続き、よろしくお願いします♪♪
8-4-8.jpg


長い記事にお付き合いいただきありがとうございました*。
明日、ぜひぜひshop覗きにきてください♪♪

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


