Category(スポンサー広告
お知らせ♪
こんばんは♪
ちょこっとお知らせです(*^^*)
明日20:00頃、
この間のショップのお洋服の再販分
少しだけカートにアップします♪
*fika shop*
よかったら覗いてくださいね^^

↓ワイドパンツセットをベアトリーチェさんに着せてみました♪
IMG_8608.jpg
モスモスブローチ*
ちょっと秋みたいな配色~
IMG_8494.jpg
ではでは♪
Category(Beatrice VestTB(0) CM(4)
IMG_7976.jpg
デフォ服のベアトリーチェさん♪
もう少しで10月です。
よく考えたら、あと2か月で今年も終わりなんですね(@@)
びっくり・・・!

*****
昨日はモスモスで欲しかったパンツが入荷したから注文~*
さっき見たら、もう少し安くなっていて残念(笑)
明日は欲しい本も注文しようかな。
Category(Beatrice VestTB(0) CM(0)
さくらんぼ♪
おはようございます*

昨日アップし忘れちゃったさくらんぼの写真~♪
ベアトリーチェちゃんと一緒に(*'ω`*)
P6244058.jpg
さくらんぼでイヤリング風に*
チェリーモチーフ大好きで、
実際にも持っているチェリーのイヤリング
本物のさくらんぼは透明感があって可愛いなぁ♪
P6244056.jpg
そしてベアトリーチェちゃんも可愛い*笑
P6244060.jpg
つやつや~(*ёωё*)
P6244045.jpg
ジャムも甘酸っぱくて美味しいです♪
P6244048.jpg

*****
お洋服、ヘアバンドもセットに追加します♪
日曜日にはショップ開きたいな~*。

それでは♪


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Beatrice VestTB(0) CM(0)
庭で♪
こんばんは♪
先日、朝から菅の台の‘森と水のアウトドア体験広場’というところに
写真を撮りにお散歩に行きました♪
山野草やハーブを沢山育てている花壇があってすごく綺麗なんです(*・U・*)
沢山写真が撮れたので、それも後日アップしたいな*

で、今回はうちの庭でベアトリーチェさんを連れ出して撮影しました♪
P5154003.jpg

ネモフィラ、ピークはとっくに過ぎてしまいましたが
まだ咲いていてくれます♪
このブルーが大好きですごく癒される*。
P5154004.jpg

ようやく咲いたすずらんも~♪
つぼみのときから、咲くのが楽しみで毎日見ていました^^
土壌の栄養不足??なのか、お花が付かなかったのもいっぱい;
P5154005.jpg

鉢植えも(母が植えたものですが)、
手入れをちゃんとすると沢山お花をつけてくれて感動しました♪
P5154008.jpg

お花の手入れをすると、
自然と日の光を浴びれて
なんだか体調もいい感じ~*嬉しいな^^
P5154010.jpg

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Beatrice VestTB(0) CM(4)
ベアトリーチェと*
こんばんわ^^

最近なんだかすごーく模様替えがしたくなって
毎日家具をずるずる引きずっています…笑
猫たちは、家具を動かしたら気にするかな??と思っていたけど
小さいときから模様替えが当たり前なので(笑)気にしないので楽チンです^^

しかーし!
動かした家具に興味津々で(前からある家具なのに 笑)
せっかく設置した新しいスタジオにダイブして
家具をがしゃーんっ(>×<;)
おぉ…やってくれます…
でも何も壊れなかったのでよかった~*



DDRベアちゃんと、ベアトリーチェ*。

↓ブライス棚も整理中*。
綺麗に飾るのってすごく難しい~**



それでは♪
Category(Beatrice VestTB(0) CM(4)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


