こんばんは^^
今月はさすがに忙しく、
いつも以上に頑張っていたのですが
ちょっと免疫力が低下中です(´・・`;)体にいろいろと不調が・・・!
しっかり寝て、楽しみにしていた予定のために
身体を回復させなきゃ(*^^*)
IMG_8453.jpg
最近の朝ごはん♪
レンジでチンした米粉ドーナツです^^
(ドーナツ型なだけです 笑)
IMG_8405.jpg
最近、今までのアレルギーに加えて
乳製品、卵、大豆もそうっぽいので除去しています。
↑これらを食べなくなったら
ずっと悩んでいた左目の腫れがあっという間に引きました(・・)びっくり
食べるもの、またかなり減ったな~
でも今の時期 サツマイモ、芋干しや、干し柿が美味しいので
おやつは大満足(*´ω`*)逆に食べ過ぎちゃうわ

ではでは♪
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
ご機嫌ハーバーちゃん^ ^
なんだかご機嫌?
ハーバーちゃん(●^x^●)

ゴールデンウィークは
布花でも作って過ごそうかな♪
るんるん♪
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
アフタヌーンティー♪
この間、東京のおばちゃんから可愛いものを貰いました(●'ω`●)
11-15-1.jpg
アフタヌーンティーのアリスのマグカップです~♪♪
近くにお店無いから、ネットで迷っているうちに売り切れてしまったもの*。
やっぱりアリスは人気なんですね~(^×^)
11-15-2.jpg
あと、これも♪
11-15-4.jpg

↓一見『?』な感じなんですけど…
私の飾り方が下手なだけです 笑
11-15-3.jpg
壁からポットが出ているようなデザインの飾りなんですよ~♪
ちょうど壁にフックがあったので
適当にかけてみました(*^^*)
おしゃれな小物も、私の手にかかると残念な結果~???
とにかくおばちゃんに感謝です♪♪


*****
お針子再開して、コートを試作しています♪
お洒落ブログ様の、
コートを着ているブライスちゃん達がすごく羨ましくて!(ぇ?
うちの半裸の子に…暖かい服を作ってあげなきゃ!と思い立ちました('ω`)
上手くできるといいなー♪

そうそう。
ネットの布屋さん、
冬生地がたくさん出ています♪
どれも可愛いので、全部ほしくなってしまう!
去年買っておいたキルトニットもあるし、
ストックはたくさんあるんだけどね~(^^)


では♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Happy HarborTB(0) CM(8)
あの子に憧れて**
いきなり、↓こんなんでごめんなさい(=´ω`=)
ピックルさんの開封祭りを楽しんで、
いいなぁ~♪と恋焦がれているんだけど…
うちにはこの子がいるじゃんっ!と昨日気づきました…♪
9-14-2.png
ハッピーハーバーさん~♪♪
9-14-1.png
昨日の停電中、そうだ*。と思って
デフォルトのお洋服たちをひっくり返してデフォルト遊び(●^^●)
ハーバーちゃん、試作品の着用のために半裸だったので全部着せてみました♪
(うちの子大半が半裸…かわいそうに;笑)
9-14-4.png
おうちにやってきた【あの時】を思い出すから
デフォルトのお洋服を着せてみるのって大事ですね…♪♪
9-14-3.png
とっても可愛い♪

それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH