Category(スポンサー広告
spring*
こんにちは^^
先週はひたすらギンガムパンツ作りをしていました♪
ピンクと水色、2色作っているのですが
パステルカラーは作っていると癒されます♪(*´ω`*)
トップス、いまだに柄を迷っているので決めなきゃ~

*****
インスタにもアップした写真で失礼します*。
IMG_6823.jpg
グリーンの目、光が入って綺麗~*。
IMG_6820.jpg
あこがれの、うれぬいちゃん(♡´ω`♡)
結構前に届いていましたが開封できず;
パッケージもお洒落で可愛いなぁ*
IMG_6836.jpg

では!
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
バレンタイン♪
こんばんは♪
今日は、こ午後から雪が降って結構寒くなりました~*
そんな中、父がいちご狩りに行きたい!というので
一緒にいちご狩りをしてきました・・・!
やっぱり、だれもお客さんいなかった~笑
ハウスの中はそんなに寒くなかったので、いちごいっぱい食べれて美味しかった~♪

*****
ここ最近は、親戚のおばちゃんに頼まれた
オーダークッキーの制作をしていました^^
そして昨日はバレンタインのデザインをクッキーにしてみました♪
ストロベリーシェイクにバニーちゃん♪
ガーリーなデザインにしてみました(´ΨΨ`)
クッキーの生地も、米粉ならではの食感で美味しくできています♪
前は6mmで焼いていたのですが
8mmに変更してみたらアイシングとのバランスも良くなりました♪
P1234797.jpg
バレンタインのクッキー
今度予約販売をしてみたいと思います(`・ω・´)ノ
クッキーが割れると困るので、
配送方法はゆうパックになりますが、
1枚からご注文いただけるようにしたいと思っています♪
P1234800.jpg
またこちらでお知らせさせてくださいね~!
それでは♪
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
もこもこ♩
こんにちは♩
あっという間に12月になってしまいました(๑°⌓°๑)
最近はアイシングクッキーの製作に忙しくて
なかなかブライスのお洋服作りが進みませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
書きたい記事もいっぱいあるのに
時間の使い方が下手です;笑


久しぶりにスペルさんに、
今作っているのを試着してもらいました♩
もこもこマフラーに、
起毛のトップス、コーデュロイのスカート、
あとは赤いソックスも合わせる予定です♩
あったかいコーデになりますように*.

それにしてもスペルさん可愛いなぁ(´。・o・。`)♡笑




そういえば、
昨日の朝、陸がまたドールハウスの小物を壊しました(´•̥ ω •̥` )
毎朝ドールハウスに登って遊ぶ(?)ので
はらはらしているのですが、
案の定ガシャーン!笑
やんちゃ坊主なのでしょうがない(ू′o‵ ू)
幸い、壊れた机はボンドで接着すれば大丈夫そうかな*

それでは♩
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
miaou
こんばんは♩
最近、朝食にクレープを作るのにはまっています(๑´ڡ`๑)
朝ごはんはしっかり派!なので、
朝から気合い入ります_*.
食べ過ぎ注意ですが、明日もクレープ作ろ♩笑
何入れようかなぁ、バナナがいいかなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と、悩むのが楽しい…笑


********
ねこちゃんのアイマスク、
近々ショップにアップします♩

今回は単品での販売になります◡̈♥︎

また詳細決まったらお知らせします*.


それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
ありがとうございました♪
P8074186.jpg
こんばんは*
今夜のshop,たくさんのアクセスを頂きありがとうございました!
お洋服すべて売り切れました♪
このたびも本当にありがとうございましたm(__)m

ご購入下さった皆様に注文確定のメールを送信いたしました。
届いていない方が居られましたら、メール又はコメント欄よりお知らせ下さい^^

それでは!
連絡のみですが失礼します~*。
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


