Category(スポンサー広告
遅ればせながら*
おくればせながら、あけましておめでとうございます!
2017年もどうぞよろしくお願いします♪

2017年のはじめは、ミャウジーちゃんで^^
赤い髪、元気が出るね(*´ω`*)
そして初クッキーはイチゴジャムの絞り出しクッキー♪
生地の具合、焼き加減、まだまだ研究しなきゃね;
IMG_8752.jpg
そしてそして、
今年は念願の2dsをゲットしました*
ずーっと、どうぶつの森がしたくて、年単位で迷っていて(長い。。。笑)
この間新しくなったし、お手軽な2dsも出たし
お正月でゲームできる時間あるし、いまのとこ毎日空き時間に和んでます^^
IMG_8761.jpg
また村は全然飾りっ気も何もないけど
そのうち可愛い村にしたいな~*。むふふ*

*****
昨日から、日向が膀胱炎になってしまって
病院に行ってきました(><)今日も調子はいまいち;
冬はやっぱり、寒いからかな???
2年前にも1回なっているので気をつけていたつもりですが
油断しました;早く治りますように(;;)


ではでは!
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
お知らせ♪
こんばんは♪
ちょこっとお知らせです(*^^*)
明日20:00頃、
この間のショップのお洋服の再販分
少しだけカートにアップします♪
*fika shop*
よかったら覗いてくださいね^^

↓ワイドパンツセットをベアトリーチェさんに着せてみました♪
IMG_8608.jpg
モスモスブローチ*
ちょっと秋みたいな配色~
IMG_8494.jpg
ではでは♪
Category(Beatrice VestTB(0) CM(4)
こんばんは^^
今月はさすがに忙しく、
いつも以上に頑張っていたのですが
ちょっと免疫力が低下中です(´・・`;)体にいろいろと不調が・・・!
しっかり寝て、楽しみにしていた予定のために
身体を回復させなきゃ(*^^*)
IMG_8453.jpg
最近の朝ごはん♪
レンジでチンした米粉ドーナツです^^
(ドーナツ型なだけです 笑)
IMG_8405.jpg
最近、今までのアレルギーに加えて
乳製品、卵、大豆もそうっぽいので除去しています。
↑これらを食べなくなったら
ずっと悩んでいた左目の腫れがあっという間に引きました(・・)びっくり
食べるもの、またかなり減ったな~
でも今の時期 サツマイモ、芋干しや、干し柿が美味しいので
おやつは大満足(*´ω`*)逆に食べ過ぎちゃうわ

ではでは♪
Category(Happy HarborTB(0) CM(2)
レレちゃん♪
こんにちは!
久しぶりにレレさんを♪
リップとチークが薄いのでなかなか可愛く撮れなくて悪戦苦闘;
たわしのキツネ君といっしょに*
2016-12-09-3.jpg
ご本人、とってもかわいいんですよ!(+m+)
2016-12-09-2.jpg
作ってみたかったジャムサンドクッキー♪
クッキーを作った時に出る、あまりの生地。
もったいないので
家の人用のおやつにしました*
イチゴジャムがキラキラで可愛い^^
ジャムサンドは商品にできないけど
絞りだしのイチゴジャムクッキーはいつか追加したいなぁ♪
2016-12-09-1.jpg
それでは!
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
久しぶりのDIY
こんにちは^^
11月に入って朝晩寒くなりました~
山には雪が降ってすこーしだけ白くなっています(・・)
冬服出さなきゃなぁ**

結構前に買っていた本、
【ドールハウスコーディネイトレシピ】から
カップボードを作りました!
パーツがないので、取っ手はおあずけです(´m`)
なんのパーツをつけたらいいのやら・・・わかりません 笑
色はターナーミルクペイントの
ピスタチオグリーンとホワイトを混ぜてみました*
IMG_8135.jpg
相変わらずの適当DIYで
斜めになっているところがたくさん・・・!
でもお洒落な棚が出来て嬉しいです(*´ω`*)
IMG_8137.jpg
今度は椅子も作ってみたいなぁ~♪
今回カップボードの柱?の部分
細工した棒は売ってなかったので
母に手伝ってもらい、削り出しました(;;)難しかった・・・
椅子はさすがに市販のものを使おうかな*
IMG_8136.jpg
それでは!
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


